忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120703.jpg
妹に「紅傷ってなんて読むの?スカーとスカーレットとレッドをとかけてスカーレッド??」
と余りにシャレオツな疑問をぶつけられたのでここで回答します。

これはですね、『せきしょう』です。

せ き し ょ う 。

私が「暴れ出す半身の星屑たちよ黄金色の神に背くままー♪」な後の
『紅傷ーー!!』を『ちきしょーー!!』と空耳したのが分かって頂けるでしょうか?
(むしろ何でお前はその流れで「ちきしょー!」だと思ったんだ)


もう週末のSRX七夕イベが楽しみ過ぎてどうしたらいいか分からない。
最高の誕生日プレゼントですよタクトォォォォォォォ!!!!
7時にグッズ列に並びたい。つか並ぶ。
待っててタクト!!今年の7月は奈々ちゃんも合わせて私は青に染まる!!

つか!!今年は宮野さんに会う予定がいっぱいで嬉しい!!
そして久々に近ちゃんに会える!!近ちゃん近ちゃん近ちゃん近以下略。
更に半年ぶり2回目の下野紘&たつーんとの対話!!
広樹さんとKENNさんなんてご無沙汰過ぎる!!SEEDとテニミュ時代だよ!!

こうやってブログ書いてても楽しみが溢れ出て心のダム決壊!!
愛ADRENALINEが生で聞けるかもとか思うと眠れない。
BELIEVE☆MY VOICEに続いて生で聞きたかった乙ゲキャラソン愛ADRENALINE!!
もし聞けたら今年当たり年過ぎて私ちょっとテンションどうにかなるよ本当。







ビタイベも当たれ。今年の9月も青に染まる。そして紫に染まる。
PR
20110701.JPG
サイリウムですが何か?


一週間後のSRX TANABATA GIGと二週間後の奈々ちゃんのサイリウム発注したら

諭 吉 近 く ま で 行 っ た よ ね 。

もう意味が分からない。
とりあえずたっつんに愛ADRENALINE is FullBurstしなきゃいけないので赤大量買い。
マモマモに好き嫌い好き嫌い 大好き「独占したい!!」とSHOUT OUTする為に青大量買い。
近藤隆ヒャッハァァァァァァアと奈々ちゃんヒャッハァァァァァァァアでUO袋買い。
画像に写ってるピンクも奈々ちゃん用です。
ちゅるぱやあったら困るからね!!前回出来なくて悔しかったからね!!


ついでに9月のビタイベ当たった時用に青と緑とオレンジと紫と赤を大量買い。








ええ、ビタイベです。だぶるおのイベントじゃないです。
そんなもんだぶるおなら紫こんだけじゃ足りないあと20本は買う。
20120603-01.JPG
誕生日おめでとうなでこおおおおおおおおおお!!


でもそんなんじゃだーめでもそんなじゃほーらなでこおおおお!!!
と言いながら今ケーキ食べてます。
こんな時間からケーキ食べてます。
仕方がないじゃないか今日返礼返ってくるのが遅すぎてこの時間に帰ってきたんだ。
でもコンビニでオレンジムースのケーキ買って食べてます。

だ っ て 今 日 は 撫 子 の 誕 生 日 。

なでこ可愛いなでこ天使なでこの為なら蛇にだって神にだって仕える。
ああもうマジ暦お兄ちゃんになりたい。
神谷浩史はいい加減私にそのポジションを譲るべきだと思う。







早く神谷浩史になりたいです。
20120601-01.JPG
マジLOVELIVE見ながら妹とAIR☆RISHしてます。


一人で行ったゆうぽうとホールの生LIVE!!
かさねさんと行ったセンチュリーシネマでのシアターLIVE!!
妹と見る自宅LIVE!!

それぞれ違った感動があって楽しすぎるwwww
つか全部見てる私が幸せ者過ぎて!!
やっぱりキャラも声優も含めて彼らが、うたプリが大好きだぁぁ!!たまらん!!


ちなみに妹がさっきから画面に写るウルトラオレンジな方々を見ながら
「姉ちゃんも紫のサイリウム20本位持ってったよな・・・」と遠い目をしてます。
大丈夫です。紫はあんなに激しく光りません。
そして「宮野さんに顔覚えられてたら『あいつ紫振りたいだけやww』って絶対思われてる」
とか言わないで下さい。むしろそんな覚えられるような事してません安心して下さい。

それに私、紫は紫でもアーデさんとトキヤは違ったステージで愛してますよ。
ええ、ちゃんと分かってます。


トキヤはアイドル。アーデさんは天使。







見えなかったといけないのでもう一度言っておきます。

トキヤはアイドル。
アーデさんは天使。



大事なことなのでもう一度以下略。
20120531-01.JPG
どっち「を」?残念だったな・・・私はどっち「も」選ぶ!!


先週末にタイトーくじうたプリと一番くじ偽物語引いてきましたwww
もうね、 6 時 過 ぎ か ら 並 び ま し た よ 。
西尾維新系は朝一ダッシュじゃないと狩られる&今回開催店舗が少ない+
タイトーくじうたプリは賞によってキャラが選べる=撫子もトキヤも朝一に行かないと危ない
という不安要素しかなかったから開店4時間前から並んできましたよ!!
意味が分からない自分。田舎の地で何やってるんだ自分。
でもこの愛・・・じゃない甲斐あって両くじC賞ゲット!!本当に良かった!!

回数制限とか財布の中身の都合もあり各5回と決めたのが良かったのか戦歴はこんな感じ。


■タイトーくじ本舗 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%■
20120531-02.JPG
結果:C、C、F、F、H

思った以上に偏ってしまいましたwww
しかし本当にC賞ディフォルメフィギュアのトキヤが欲しかったので出て良かった!!
C賞は100枚中12枚しか入ってない上、種類がST☆RISHの6種類ある・・・
つまり各セットに1キャラあたり2個しか居ないの!!
しかもくじにはCって書いてあるだけだから好きなキャラ選べるの!!!
前の人がC賞2つ当てて「両方トキヤで」って言われたら終わりじゃん??
こ れ は 誰 で も 6 時 に は 並 ん じ ゃ う よ ね ←

そんな事思って朝一から並んでいた私がCを2つ当てました。
くじの神様、いつも素敵なラックをありがとう。一万年と二千年前から愛してる。
だから私ちゃんと「トキヤ2つで!!」って言わずにトキヤと音也にしたよ。
だってトキヤはみんなのプリンスさまだからね。
後ろに並んでるプリンセスがトキヤ狙いだったら申し訳ないじゃない。

・・・まぁこれがアーデさんならアーデさん2つでって言ったけどな。
トキヤは皆のアイドルですがアーデさんは私のアイドルです。(心の狭さは誰にも負けない)

あとはFもHも選べたのでHAYATO様柄とライブ柄のケース、トキヤのストラップを確保。
トキヤ祭りヒャッハアアアアアで満足しました。
欲を言えばG賞のファイル&ボールペンのトキヤも欲しかっ以下略。


■一番くじ 偽物語■
20120531-03.JPG
結果:C、D、E、F、G

こっちは綺麗にストレート!!!
そして!!!C賞の撫子フィギュア出しました!!!
20120531-05.JPG
なーでーこおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!お兄・・・お姉ちゃんは頑張ったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
くじを捲るたびにGから上がって行ったので店員さんに「スゲェww」と驚かれましたww
D賞のタオルも二番目に欲しかったので出てくれて嬉しい!!
このシリーズのタオル使い勝手がいいんです。前回の化物語タオルも未だ1軍。
むしろ今回の絵柄は撫子が持ってたバスタオル柄なので特に欲しかったんだよー!!
E、Fは選べたので迷わず撫子ストラップとED絵グラス。
更にG賞きゅんキャラまで「なっでなでにしてやんよ♪」とばかりに撫子きたぁぁぁぁあ!!
相変わらず化物語とは相性が良いのか欲しいものばかり出してくれて有難う御座いますww

つか偽物語に関しては一番前に並んでたカップルさんが50回引いたり
次に並んだ学生さん達が30回以上引いたりで漁夫の利感満載だったのはナイショの話。

20枚しか残ってないのに私の撫子が出ないわけがない。(要約:調子に乗りました)
何処にも行かないで待っててくれて有難うなでこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!





20120531-04.JPG
やっぱりくじは楽しいですね。やめられない止まらない。
次は夏目かAB!辺りかな・・・今回は神谷運ではなく諏訪部運とこのまま花澤運下さい。
的場さんと天使ちゃん当ててみせるぜ!!!!!
忍者ブログ [PR]