忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120306-01.jpg
かさねさんこれです。これのトキヤと交換したいんです。


好きって気持ちは色々あると思うんです。

例えば私は本当にうたプリって言うかトキヤに関しては何でもいいです。
アニメやゲームやドラマCDやコミカライズや宮野さん関係は勿論ですが
二次創作、それこそ同人誌もBLでも乙女向けでもいいしコスも全然見たいんです。
もうトキヤなら何でもいい。
トキヤの話してくれるなら腐ってようがトキヤ至上主義だろうが何でもいい。
トキヤ最高ですよね、そうですよねトキヤマジトキヤですよねと話したい。


だから誰彼構わず話します。


反対に00って言うかアーデさんは本当にオフィシャルしか許せない。
00に関わる水島監督を筆頭にした製作陣と神谷さんが語るアーデさんしか許せない。
二次創作なんて絶対無理。
グーグル様で画像検索すらしたくない。
だから一生懸命自分の足を使って古いアニメ誌買い漁ったり神谷さんの記事集めたりして
誰にも頼らず私の知らないアーデさんを居ないようにしている。


だから話す人は00を殆ど知らない人か神谷さんファンか信頼できる人だけです。








・・・ちょっと例が悪かったせいか何が言いたいのか自分でもよく分かりません。(笑)
取りあえずどっちの方が好き、っていうのは一概に分からないよって話。


何でこんな話してるのかはまぁ、置いといて下さい。
PR
8c75c0c3.jpeg
とあるアイドルオタク共の最終履歴。


かさねさんに今日もカラオケに付き合って頂きました。
・・・ええ、私昨日も仕事終わった後にヒトカラ行ってましたが何か?
だって昨日は点数付けて歌ってたから真似っことか出来なかったんだもん!!
今日は好きなだけ真似て遊びました。
かさねさんに未来地図のパート分けを褒めて頂きました。
早くかさねさんも歌えるようになって下さい。
そして本物宮野を降臨させて私にトキヤトキヤマジトキヤって言わせて下さい。

私はそれまでにきーやん極めます。

つかここだけの話、最近さっちゃんだけでなくなっちゃんも愛しいです。
ヤバイwwwST☆RISH全員愛しいwwww
トキヤが一番だけど皆好き!!!!とかこれ何wwwかさね病かしらwww







毎日何かしらプリンス達に触れていないと苦しくなる病気の治療法募集中。
20120229-01.JPG
何度も言いますがトキヤはグッズで買わないと手に入らない男です。


すっかり言い忘れてましたが土曜日にメイトでうたプリのトレカを買いました。
勿論トキヤがデレてくれる筈も無く四ノ宮さんと神宮寺さんでいっぱいの結果で閉幕。
・・・知ってたけど悔しさ1000%でした。
そして昨日、負けるもんか負けるもんかと某ミュの曲を脳内で流しながら
うたプリピンズのガチャガチャを性懲りもなく再戦するも
20120229-02.JPG
ト キ ヤ が マ ジ で 出 ま せ ん 。


おい、そろそろこっち来いよトキヤ。

宮地くんも吃驚のツン加減だよ。お前いくらつぎ込ませる気だよ。
高い男だなトキヤ。流石俺が、俺たちがアイドル以下略。
つかもうレンとか諏訪部運とかそういう問題じゃなく手当たり次第でトキヤ阻止かww
かさねさん曰く「何か違う力が働いてるとしか思えない」そうです。

もはや私にどうしろと。







紫の神様、そろそろ私にトキヤ運も与えてやって下さい。
20120227-01.jpg
ただ今ジルの家では第二次山下智久ブームが到来して愛、テキサス。


さっきまでHEY!×3の山下くん見ながら踊ってました。
あの恋の中にある死角は以下略からのハートは犯罪だろ。可愛いなあいつ。
帽子に手をかける仕草が某小野大輔を彷彿させたのは置いておいて、
ラッキーセブンの白スーツの彼が某小野大輔を彷彿させるのも置いておいて、
新テニの小野さんがカッコイイという話がしたいです。

カズヤ、マジカズヤ。

本当にカズヤ格好良過ぎて新テニをウキウキ見ています。
カズヤが少しでも画面に映るとマジ顔がニヤけて仕方ないwww
まるで中学・高校に戻った気分で見ています。
あの頃、跡部や手塚にきゃあきゃあ言っとくべきだったと若干後悔しています。
保志だ諏訪部だ千尋だ鳥海だ置鮎だと声優に騒いでいた私に若干後悔しています。
その後、南だ和樹だ通だ荒木だとミュにハマった私に若干以下略。

声テニもテニミュも楽しかったけどちゃんとキャラにハマっておくんだった。


本当だ、麻疹って大人になってかかると辛い。







カズヤがカズヤ過ぎて辛い。
20120226-01.JPG
可愛いなピンクのカーディガンと迷った末のハレゾラパープル。


昨日はかさねさんとKMF2012用の服買ってきました!!
いや、KMF用と言うより会場内で着る用です。
あの何とも言えな以下略なペパーミント色した神谷Tシャツの為の服です。
家で合わせるまで本当あれで良かったのかずっと気にしてましたが・・・

可愛いじゃないの!!

合わせてみたら本当に可愛かった!!
かさねさん、我侭聞いてくれて本当に有難う!!
いつもとはちょっと違う紫の素敵な組み合わせが出来たよww神谷カラー!!
やっぱり『考えてるだけ』だと駄目な方向にばっか走っちゃうんだね。
ちゃんと自分の目で見てから白黒ハッキリしなきゃいけない!!
これからは先入観や想像だけで物事を考えるのは止めるようにしなきゃ・・・








でもやっぱり好きになれない。なんでかな・・・orz
忍者ブログ [PR]