忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のカラオケ大変楽しかったです
特にクフフサンバ(カルネヴァーレ版)が踊れた事と月ちゃんのマジキモイ小野Dが見れた事が。
今思い出しても本当に気持ち悪いですね<私と貴方

・・・・・・まぁ、yukaやみっちゃんも随分アレでしたけど。(笑

一般人に近い彼女のハードなカラオケやな!!』というツッコミは頷くしかない。
今度は小松っちゃんも行こうね~気持ち悪さ倍増だけど。 ←



今回は前回言うてた戦利品の話と夢であって欲しい話の2本立てで御送りします
夢といっても良い夢ではなく悪夢です。悪夢で会いましょう・・・マジ自重。

0525.JPG
まずは大阪購入物
何度も言いますがコミックを遠出先で買うともれなくガラスの肩になります。
ましてやコレに+して10冊程のペラ本を持ち歩(そっちがダメなんだろ)
テニミュ見に行くと毎回手塚になって帰ってくるのはきっと気のせい。
ダ・・・・・ダイス買い忘れてるね、私。<月ちゃんブログ参照
後ろのちゃんなかは決してちゃんなか目当てに買ったのではなく、南とばーちょんの対談目当て
そういや今度のピュアボの新曲はc/w曲が月ちゃん用です。(笑
志方さん参加のアルバムも遅ばせながら買って来ました~やっぱ良いわ


0525ruru1.JPG0525ruru2.JPG
写真にも写ってますが、懲りずにプロプラギアス買ってきたら見事にゼロルル
この調子でVol.2もルル、アーニャ、ジノ様、劉鳳と手に入れたい
・・・・・っていうか本当に今更なんですが実際何て名前でしたっけ、劉鳳。


DVD0525.JPG
で、これが噂の1000円で購入した南圭介のDVDです
王子と学さんは普通に高かった中、彼は紙幣1枚で買える金額なのは何故ですか。
何故ですか。←大事な事なので2回言いました。
ちなみにこれを買った店で和樹部とミサちゃんはショーケースに張り付き
『この跡部のSCR・・・・やっぱ10000越えるわな』
『雲雀の死ぬ気レアキズ有りでも15000円か・・・・・』
と溜息交じりに福沢様投入必至の商品を見つめておりました。

南のサイン色紙+生写真は5000円で購入可能。大変経済的です。

経済的と言えばミサちゃんと雲霧のファスナーマスコット半額ずつ出し合って買いました
売り場見て思ったんですが明らかにこのセットのみ売れ行きがおかしい。
ぼ・・・・・・某眼鏡'sの中の人のキャラとかもっと愛してあげてくださいよ・・・・・(笑
あと前回買ったリボポスにももう1度チャレンジしてみました
雲雀さんが欲しいのですが、ここで出したら血祭りになるので家で開封↓↓

結果。
0525-2.JPG
コ レ が 神 引 き と 言 う も の か ! !

色んなサイトさんで『こいつら一緒に入ってるぜと言われてましたが、
都市伝説だと思ってました。(嫌な都市伝説だな)
コレ作ってるの何処だっけ・・・・ああ、エン○カイか。
某ディノヒバパズルを出し毎回クロームを省いてきた腐女子に優しきあの会社が味方になりました。
ご馳走様。←








このまま公式に愛されてた幸せな話で終わろうかと思ったんですが、そうも行きません。
悪 夢 で す 。そりゃもう『零』のナイトメアも真っ青のナイトメア。
衝撃的な事実をニコ動で見てしまいましたよ
あの・・・・・・ちょっ・・・・・5期とかどうでも良くなった・・・・・



何コレ。


けんけんさんお帰りー!!!!とかるいるーい!!!とか
和樹居ない工居ないどうでもいい。


あの跡部は何だ。


2期氷帝キャストの他の子達はまだ「納得」まではいきませんが、
青学5代目同様『前期に負けないよう頑張って欲しい』感を持てます。
(数名『良いじゃん良いじゃん』とトキメキを感じたキャストも居ましたし
だがあいつは・・・・・あいつは人間的にダメだろ・・・・・
顔とか問題じゃない。和樹が良すぎたから次は大変だろうな、と思ったもの。
それは城田から某空気に変わる時に感じた事ですし、
現在私の状況を見る限り、今の段階で顔は絶対文句など言ってはいけない(笑
でも・・・・実際素行に問題のある人間はダメだろ・・・・orz
ルドルフの部長の事覚えてますかネルケ。
あれは終わった後でまだ良かったものの、今回公演中にあれが起こりますよ?
いや、あんな可愛い物ならまだ『話題性』だけで片付きますが
今度は多分そんな話じゃ収まらないと思うよ・・・・・マジで。




私も署名送ってみようと思います。このままでは本当に『テニミュ』自体が終わってしまう
数週間後『EX○LEですね、分かりましたww』と笑い話になればいいな・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]