忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、マジに飛んでたんだって。
渡辺さんは良い国光。色んな意味でとてもオイシイ




DL05.JPG
という訳で『ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 5』、
略して『ドリライ5』in神戸和樹部引き摺って参戦してきたよっ
「跡部が居ない」と後ろで文句言いながらも彼女は着いてきてくれました。有難う
今回サブステージ、ほぼ正面のスタンド2列目。
最初は正面見難いしアリーナじゃないし・・・と凹んでたのですが
『こっち側で本当に良かった』と思ったのはまた追々。

曲目は流石に曲多過ぎで順番が微妙です・・・
なので学校別に分けて紹介。雰囲気だけでも伝われば『ああ、満足だ』です。




※順番は紹介された順番です。
曲順も学校別だと(多分)この流れで合ってるハズ


■青学

・青学メドレー
(青く燃える炎、ラン・ラン・ラン、This is the prins of tennis、ブランニュー青学)

確か一番最初にこの4曲をメドレー形式で歌ってました。
4期の子らが歌ってるとめっちゃ新鮮な感じ・・・・(笑

・テニスとは…

不二はいつでも何期でもあんな感じですか。そうですか。
(華麗、人の話を聞かない、タカさんがオプション。笑)

・よみがえりし者

今回のベスト・オブ・ショータイム。
渡辺大輔、飛びます。
JumpingじゃなくてFlying。空中戦。
ジャニコンだよ・・・・・もう、会場のどよめきが忘れられない(笑
降りた後の『高いところからすみません・・・』でキュンと来た←手塚病

・オレは上に行くよ~Be Cool

塚リョ。(ジルは前回に引き続き、何のイベントに行っているかを考えるべきです)
だってリョマさん『部長カッコイイって言うんだぜ。
だって手塚さん『越前、男に二言はないな?』とか言うんだぜ。
・・・いや、まぁ端折ったり捏造したけど大体こんな感じ。(違
Be CoolはVS幸村まで見せてくれるサービス精神に乾杯。

・俺はマムシ

トモ海堂版で初代曲。
卒業挨拶の際泣きそうになってるトモに不謹慎ながら萌えました
渡辺さんは大変出来た人間です。感動したもん

・ザ・レギュラー
『カナダ☆レモン』はやはりえんやだけなのか・・・・(笑
キメル様パートがトモになってました。
コレ聞けたのは本当に嬉しかった・・・・大好き

・俺たちの合言葉(仮)
新曲バラード。案外好きですよ、これ
ただタイトル合ってるかどうかは知りません。(オイ
浜尾くんの格好が可愛かった


■比嘉

・南の島から来た刺客
何故かVTR。田仁志さまのモザイクだけを見る為のVTR。(違

・ダークホース
サブステージ側に登場ビックリしましたよ~
ダンスが微妙に変わってた気がします。
しかもこれ、歌の後にテニスinサインボール(メッセージボール?)を客席に投げるサプライズ
ちょ・・・・もうちょっと席後ろだったら取れたよ・・・・悔しいぜ・・・・orz

・俺は殺し屋と呼ばれる男
Flying国光の次の曲。
もしくは『木手、倒れるのが上手くなったな』の曲。(手塚贔屓)
倒れた所を他4人が担架に乗せたんですが、持ち上げた瞬間棒だけになり残される木手。
置いてかれた木手にしゃがみこんで首を傾げ『それでいいのか?』と問う渡辺さん。
キュンときた。←手塚病

・バイキングホーン
つ い に キ タ 。
もうマジでコレを聞きに来たようなものです、今回
超☆千葉ネズミーランドショー!!(笑
甲斐くんも飛びます。ネバーランドへ連れてって!!
しかも全員パイレーツ衣装。あれ、バイキングじゃないの?
歌の後は沖縄弁クイズ。
『[うちなー比嘉中を、ゆたしく]を標準語にすると?』という問いへの2択。

①私達比嘉中はユタ州出身です。
②私達比嘉中をよろしく。

正解は①番だと言い張る観客に『君達は空気読み過ぎですね』と木手くんから頂きました。(笑
2問目でラップを歌いだすヤスカも可愛かったです


■立海

・俺達の辞書に敗北はない
・負けることの許されない王者~非情のテニス
・風林火山

皆大好き「使えない辞書の歌」「負けてはならぬ」の後に始まる「お前は林さん」
何という立海ネタソングメドレー。
ばーちょんが『真田くんの究極奥義が・・・・っていうか早すぎですよ!!』
って突っ込んでて大変可愛かったです
あと小野くんが『それでは皆さん御一緒に』と会場に振り、
『風林火山!!!』ってタイトルコール叫びました真田=風林火山は常識。
王子まであの振りを踊ってた気がするのは私だけでしょうか?(笑

・お前ら…崖っぷちギリギリ
全員制服姿で登場。王子の制服ver.初めて見たよ
・・・・実は通路歩いてる際、スタッフさんと見間違えてました(暗かったもんで・・・)
周りが騒ぎ出した辺りで異変に気付き、舞台上がって『マジかよ!!』みたいな。
私バカ・・・・or

・ペテン師だぁ?何とでも言え
ジャニコンだ!!本物のジャニコンだ!!(笑
服が・・・あの・・・何というかもっさーとしたファーに長いキラキラしたコートみたいな・・・
こう松○潤とか滝沢秀○とかが着てそうな・・・・・
サブステで踊ってくれたのでめっちゃ近くで見ました
今回も絶対雅と目が合ったぜ☆(お前そればっかだな)
凄い良かったです・・・・コートの中身がジャージにハーフパンツなのも大変美味しかったです。
ご 馳 走 様 ! !

ただばーちょんのあのメガネの上にサングラスだけは頂けない。(笑

・君を信じてる
手術室へ~の歌。
熟年夫婦。
遠距離恋愛。
これでどんなのだったかは充分伝わる。


■六角ゲスト

・一つやり残した事
ダニエル登場相変わらず無駄に男前
残りの六角勢も登場+歌詞がちょっと変わってました。
歌の後『せーのっ!六角形!!』とお決まりの合言葉を会場と揃えて言ったんですが、
良ちゃんが『2人足りない・・・これじゃぁ四角形じゃん・・・俺ら地味なのに』とか何とか言ってたら
一真が『そんなことないよ!!サエさんが居るじゃないか!!』と。
すかさずダニエル、
『それは俺が濃いってことかな?』
その後あっはっはと笑うダニエル。ダニエルが壊れていく・・・・(笑

・俺に指図するな

亜久津さん登場ートリオに向かってメンチ切ってるんですが、
堀尾のかわし方が『(物販の)写真バカ売れっすね!!』で場内爆笑。
その後他ゲストも登場
まもが『行け・・・樺地』とか声真似して指パッチンしたりまもと鷲尾さんがぬん♪ばぅ♪』とか
リズミカルに歌ってたり可愛かったです・・・・・まもは相変わらずスゲェ

・ここからが…俺達
・攻めろ、強くなれ

ダンス皆大変そうでしたよ・・・・<「ここからが~」
これね、凄い自分勝手なんですが聞いててかなり凹みました
だって南が歌ってた部分が南じゃないんですよ。
実は私1.2を争う位「ここからが~」がの楽曲好きなんです・・・・
あの『前に前に進め~』の部分が南じゃないだけでこんなに凹むなんてと思うくらい凹みました。
いやいやダニーは全然悪くなかったよむしろ良かったんだけどさ
比嘉公演では思わなかった「南の居ないテニミュ」を実感。
過去の青学キャスト好きは皆こんな思いをしながら追いかけてるのかなー・・・・


■全員&各校複数ペア

・ゴールデンペア(ダブルス集合)
・充電完了(菊丸、甲斐、葵、丸井)

・・・・・スミマセン、この辺興奮しすぎてあんまり覚えてないのですが、これだけ。
①28( ゚∀゚)o彡28( ゚∀゚)o彡
②漣ちゃんカワイイ。

以上(だからお前は今回何を見に以下略)

・Forward,my men!~TRY AGAIN
・リユニオン~HeatUp

この辺りもメドレー形式で最後のHeatUpで全員集合で閉幕
「Forward,my men」で一緒に手(ペンライト)を掲げたり、
「TRY AGAIN」『立海ファイ!!』とか『氷帝ファイ!!』とか言えて楽しかったです
この辺りは3期の曲でも全然楽しめたのに・・・・何故だ・・・・orz




■アンコール
・F・G・K・S
・On My Way

両方とも凄い良かったですっ
特に『F・G・K・S』は大好きな曲で「ファイオン!」の所一緒になってジャンプしちゃいました
そしたら隣の方も一緒にジャンプしてて凄い親近感
あちらも気付いてくれたらしく2人で邪魔にならないようにテンション上げ捲ってました
流れで好きなキャストさんを聞かれたので、正直に
『南圭介です。』
と答えてみたのですが、その際に見せた彼女の戸惑った表情は今でも忘れられません。(笑

ちなみにジャンプしながら思ったことは『地上に近い席で良かった・・・・』
あれ、上の席だったら危なかったよ・・・・・本当に良かった・・・・
On My Wayはもう一緒になって歌って下さい的な感じだったのでお言葉に甘えました
もう誰かが前を過ぎる度キャーキャー言ってました雅と目が(もういい)





以上!!他にも小ネタもいっぱいあったのですが、
(前説の際にカチローが『柳の小さい頃』っ呼んでとか、カツオが『ジャッカル』って呼んでとか)
ぶっちゃけ全部覚えて無いので割愛。
雅&ばーちょんを今回も近い位置で見れたので幸せでした・・・・
立海キャスト、コレで見納めだったらマジで嫌だなぁ・・・・
DVD欲しいけど、また『ここからが~』で凹むのが目に見えてるので手が止まります
本当にダニー&4期メンツに申し訳無くて仕方ない・・・・orz
代変わりは本当に辛いですね・・・・・
しかも追い討ちの様にジャンピングで青学が氷帝公演から5期とのダブルキャストになると発表。
今現在頭の中は、


「・・・・・いや、ちょ・・・・えー・・・・・!?」


になってます。
ヤバイよ・・・・こんなに愛してるのにちょっとテニミュと私に間に亀裂が・・・・・
4期頑張ってるよ凄い頑張ってる。なのに次が出てくるとか絶対ファンの子ら悲しいよ
確かに90公演なんて有り得ないけどさ・・・・何か嫌だな~・・・・・
新参者がこんな事言うのも何ですが、もうちょっと大事にして欲しいと思っちゃいます
確かに海外もあるし、全公演を回り切るのはキツイと思いますが・・・・
その辺りの意味でも大切に育ててあげて欲しかったな。
公演数も考えて・・・・私論ですが前回位でも充分足りてたと思う訳で・・・・
せめて4公演は同じキャストで御願いしたいですし・・・・
こんなに人気が出たからこそ、『テニミュ』を崩さず頑張って貰いたいですものっ




・・・とまぁ微妙にブルーな終わり方ですが、今回めっちゃ楽しかった事に変わりはありません
だからこそ、氷 帝 戦 、楽 し み に し て ま す
本当に楽しみにしてるんで、その“期”のアクター&ファンを捨てずに頑張って欲しいです
勿論5期の子達にもダブルキャストと言うからには『4期と比べられない程良かった』
と最後には言える位、頑張って頂きたいですっ
氷帝戦、参戦させて頂きますから!!

『待ってろよぉ・・・・・手塚!!』ですとも、ええ。(笑




イベント後の『ミサちゃんと合流~15000円の雲雀、10000円の跡部、1000円の南~』
な何だか嫌な予感のする日本橋編 はまた後日宜しければ

あの人は直明けのくせに何であんなに元気だったのか未だに不思議です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]