忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100904-01.JPG
俺は00が好きだ!!愛してる!!(黙れ)


たった2週間でこれだけもの書籍を出してくれました。
数ページの嵐の載ったポポロは『勿体無い』とかさねさんに購入を控えさせたくせに
「このアーデさんは知らない」と表紙が描き下ろしてあっただけで
薄・・・どうしようもない学研様本に800円を払った事は気にしてはいけない。

露出の差!!そうだよな、かさね!!(笑)

しかもこの絵よく見たら千葉絵だよ!!アレルヤが一番カッコイイ絵は大体千葉絵!!
昨日は『大貫の方が“ぽい”』やら『森下のは眼が鋭くて可愛い』とか言ってましたが、
向かって右に顔を向けてる千葉絵のアーデさんはそりゃもう例えようのない可愛いさです。
メージュの表紙絵やらカウントダウンの並んでる絵やらべらぼうに可愛いです。
むしろアーデさんは右方向のが可愛い絵が多いよ。
髪型的に分け目が左に寄ってるから絶対バランス取り易い。

あれ、これ何の話してるんだっけ・・・



そうそう、00の話00の話。



中央の黒いせっちゃんはNTやらGAやらの角川版権画網羅の素敵な雑誌!!
今まで撮れずにいた絵が何枚か撮り易くなってて最高でしたww
ゆん漫画は一応本元は全部持ってるのですが、やはりコミックで読むと違いますね。
かさねさんも言ってましが確かに彼の髪が伸びててもよく見える。(笑)
キャラクロは本当に面白かったよ!!1人1人キャラが描いてあるページがあるんですが、
アニューがマジでツボww可愛いww若干病んでて可愛いww
あと浩子ちゃんカワユス。ストッキング破れてるのカワユス。(最低だ)
そしてライル・ディランディの雪の話がおかしい。何だあのイイハナシww

声優誌2冊は超熱い!!写真見てても内容読んでも熱い!!
4人の話聞いてると『うわーっ!!始まるんだ!!』って思っちゃいますよ・・・
ちなみに今回は2冊共対談ではなく個人個人の映画やキャラへ対しての想いあれこれなので
ジルはニヤニヤしながら神谷さんのインタビューを読んでました。


特にこの花束持ってる神谷さんは、いいティエリア。(解釈がおかしい)


しかしこれ、実は4人で揃って撮ってないんじゃないか・・・?
なんか表紙見る限り一緒に撮ってるように見えるけど、最後の舞台裏ショットや
衣装の提供やらが各々で違う辺りマイスタ揃わなかったんじゃ・・・と勘繰ってしまう。

もしそうだとしたら絡ませてるボイスメージュの表紙は凄いわ!!
揃わなかろうが『表紙は4人』と決めた出版社さんの00への愛が伝わってきますww
(いや、00という番組の最大のセールスポイントは声以下略)



ああもう学研様はもう1冊映画本を出してくれるらしいし、ボイスメージュにも載ってけど
徳間様も映画本を出す様子だし、角川様も出してくれるし本当に映画万歳ww
本気で7回でも何回でも見に行きたい。

1回目でブレるだろ、2回目で解釈を考え直すだろ、3回目で話を作るだろ・・・

・・・4回目以降で桃源郷が見えるに違いない!!(可哀相)
つか絶対舞台挨拶見たい!!大阪に来るんだもん・・・絶対行かなきゃ!!!



そういう訳でどうしてももう1回アーデさんに会いたいので、金曜は昼から仕事を休みます。
チケットぴあに張り込んで必ずゲットしてみせます。

かさねさん、18日は普通に見に行って19日に舞台挨拶行きましょう!!!







その際はちゃんとメイトにも行って、アーデさんの団扇貰ってきましょうねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]