忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1340] [1339] [1338] [1337] [1335] [1336] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120714-02.jpg
青は紫になって帰ってくるそうです。


従兄と朝早くにローソンで待ち合わせして引いてきました、
本日開始の一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ PART 2』!!

「俺は杏子とさやかちゃんをどうしても手に入れなければならない」
「私はマミさんが欲しい。もしくはD賞フルコンプしたい」

というよく分からない利害一致で参戦してきました。
この血筋本当腐ってる。(妹談)
明日の奈々ちゃん物販もあるので5回と決めて挑戦。結果はこんな感じ↓↓
20120714-01.JPG
B、D、E、G×2(ほむほむ、お菓子の魔女)

さやかちゃん出た――――!!!と私以外の人がテンション上がりまくってました。
ええ、レジをしてくれたお兄さんが・・・さやか廃でした(妹談「もはやこの界隈が腐ってる」)
羨ましいぞチクショー!!!と従兄が十数回引くも杏子は出てもさやか出ず。
マミさん出たら交換してくれと励むもマミさんも出ず。
D賞すら出ず・・・むしろG賞きゅんキャラ地獄に陥る従兄。

「・・・1弾のB賞ほむほむやるからそのさやかくれ」
「いいだろう(キリッ」

自宅に帰ったらほむほむ送ってくれるそうです。早く東京に帰れ。


とりあえずぶっちゃけ一番欲しかったシャルロッテのマグカップが手に入って満足。
20120714-03.JPG
くそ可愛いわシャルロッテ。
これはやっぱりヒゲの手下とキュウべぇのマグカップも欲しかったぁぁぁぁ!!
ストラップのシャルロッテたんが手に入らなかったのも痛手。

明日どっかやってるコンビニ探すか・・・(またイベントで大荷物フラグ)

タイトルにも書きましたがクリアファイルもシャルロッテたんのいる魔女柄セット。
ほむほむも可愛かったんだが普段使うことを考えると魔女柄の方がな・・・(普段使う気か)
きゅんキャラは安定のほむほむです。あとお菓子の魔女。マミサーン
こちらは先日の撫子と一緒に組み立ててからまた改めてレビューしたいかと。
つか私本当こういうの上手に当てるなぁ、と自分でも惚れ惚れします。
生きる内で何の役にも立ちませんがブラインド物が好きな私には大切な才能です。

いや、違うぞ。
ほむほむにまでヤンデレされてる訳じゃないって私信じてる。







よし、寝よう。明日4時起きだった忘れてた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]