忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1338] [1337] [1335] [1336] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120711-01.jpg
やっとタクトとレスポールのCDが届いたのでMAMO&nmkwヒャッハァァァしてます。
(イベントで買えよ←物販ではポストカードが付いてなかったのだよ)


そんな訳で7月7日、七夕に行ってきましたよ新宿文化センター!!
行ってきました黄金の織姫たちへ!!
行ってきました『SRX TANABATA GIG 2012』!!!!
20120711-02.jpg
物 販 6 時 過 ぎ か ら 並 ん で や っ た ぜ w w w w
いや、うん。そんな早くから並ぶ気は無かったんだよ?
夜行が5時前に新宿着いちゃったんだよww頑張ってゆっくり朝食べて化粧して6時。
西口から東口に迷いながら渡り文化センターまで約15分。
「流石にまだ並んで無いだろ奈々ちゃんじゃあるまいし・・・」と見に行ったら

雨の中20人程並んでたよね。

教官達熱過ぎるだろwwこの人達は織姫ちがう戦士wwww
と変なテンションになりながら私も並びました。
8時過ぎになってくると後ろに並んでいた知り合い曰く「ちょっと待って列ww長過ぎるww」らしく
これ6時過ぎに並んで正解だったのか・・・と思っていたところアクシデント発生。
雨が降ったり止んだりな中、丁度傘を畳んだ際に列を短くされた為、
まさかの傘が開けない状態wwやだ大粒の雨降ってきたんですけどwww

そこで周りの方々と協力して大きな傘を持ってる3名に傘を開けて貰い6人で寄り合う事に。
3名様はお連れ様同士だったのですが私を含む3人はぼっち参戦全くの他人。
取りあえず自己紹介。関東組ばかりの中相変わらず「三重です」と言うと
「遠いwww」「お疲れ様です!!」と労って頂けました。ありがとうございます。

私を除く他の5人はやはりこんな時間から並んでいただけあってマジSRX本命さん。
作品への熱さがハンパ無かったです!!
(すみません。だぶるお命がこんな時間から並んでてすみません)
そして好きなキャラ被りさんが居ないという更なる奇跡!!
「ヨウスケです」「ユゥジが好きです」「錫木です」「「錫木って言うナッシングwww」」
「皆好きだけどあえて言うならヒロ!!」「ヒジリ命です」

私「タクト担です」

盛り上がったね。この奇跡は盛り上がった。
皆が被らなかったお陰でTシャツ全員分見れたのは本当嬉しかった。
カズキ良い紫過ぎて若干迷ったんですが、ちゃんとタクトのTシャツにしましたww
タクトは青と言うより水色なんですよねー。プリントも細かくてとっても綺麗。
リストバンドもTシャツに付いてたのでなんだかお得。
勿論タクトのクリーナーとパンフレットとサイリウムも購入!!

・・・そう、サイリウムの話をしていなかったな。
あんだけ力入れて大閃光買ったんだけどな、使用不可だったんだ・・・orz
小さい会場だから仕方ないと思いつつもぶっちゃけアナウンス遅すぎるだろ以下略。
愛は憎しみに、しかしその憎しみさえも力に変えてサイリウム4本買ったわ。
青×2、赤×1、オレンジ×1・・・タクトは2本、たっつんと近ちゃんに1本ずつです。
あと近くのドンキで残りのピンク紫白を各1、オレンジと赤を各3、青を4本買いました。

青かったぞ、私。

大閃光なんてなくてもとっても青かったです。
片手で3本ずつ指に挟んでタクトォォォォォォォオオオオ!!!って言ってました。
『Dan-Gun~』時の私は焚いてないのに追い焚き状態。
最 初 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス で し た 。
思い返してみても一度もマモって叫んでない。ずっとタクトタクトタクトタクト。
うたプリの時も思ったけど乙女ゲのイベはキャラ名が通常運転だからいいよね!!
ただし近藤隆が現れた瞬間、私はただの声優ファンでした。
近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃん近ちゃんこーんーちゃーん!!!
オレンジでした。とってもオレンジでした。
つか!!近ちゃん!!こっちに手を振ってくれたんだよ マ ジ で !!
やっぱり声優への声援になるとたっつんマモ下野くんけんぬが多いので、
目いっぱい「近ちゃーん!!!」って叫んでオレンジ振り回したら手を振ってくれました。
幸せでした。もう本当うたプリ2nd行けないのがどうでもいいくらい幸せでした。
(お前、その話はまだ根に持ってるのか)

※ここでSRXを知らない方のためにキャラ名-声優-カラーおさらい。

・ヨウスケ-たっつん-赤
・タクト-マモ-青
・ユゥジ-近ちゃん-オレンジ
・ヒロ-下野くん-ピンク
・カズキ-広樹さん-紫
・ヒジリ-けんぬ-白
(・アキラ-プレイヤー-黄のサイリウムも今回用意されてました!!)

私はタクトォォォォォォオオオ!!なので今回は紫ではなく青参戦。
唯一の紫以外・・・色違いと言われたタクトですが多分私、黒バスも紫原派じゃな以下略。


イベントの内容はライブとドラマパートメインでトークコーナーをちょいと挟む感じ。
タクトことマモの「Dan-Gun-XechS」から始まった昼の部ライブ曲は
ヒジリとカズキの「彷徨えるヒステリックラヴァー」、ヒロソロ「bindingme,bindingyou」、
ユゥジの「ALL-BACK-ATTACK!!」、ヒジリの「咎塗れのKyrie」、
最後にヨウスケことたっつんの「somelights dayz」で閉める計6曲。

ええ、「愛ADRENALINE」は夜でしたが何か。

私の「無敵のTwinkle★Star」も夜でしたが何か。

しかしユゥジソロが聞けた!!!!最高だったよ近ちゃんwwww
Horizon再びでしたwww迫り来る近藤隆www最高だよあの人www
けんぬの咎塗れは本当凄かった。
7分近くある曲なんだけどね、すっごい迫力で鳥肌立った!!
ただ音が悪い会場だったのが本当残念。皆歌いにくそうで・・・
2人で歌ってるヒステリックラヴァーもだけど、
下野くんの曲はリズムが取り難いからちょっと音が反響してズレちゃうと元に戻せなくって。
凄い困惑しながらも頑張ってる姿に「大丈夫だよ!!」とピンク振り回す事しか出来なかった。
あの音響は本当どんなに上手い人でも無理だ。
なんであんな音の悪い会場でライブメインにしたんだろう・・・

でもあんまりレビューにそういうの載ってないからあの現象は2階席だけなの?
下野くんが項垂れてたのは別の件なの??
内容はすっごくすっごくすっっっごく!!良かったけど本当私はあの音響は・・・って感じでした。


気を取り直してドラマ&トークパート!!
ゴーヤまみれになるフェルとちんすこうを釣る若々しくない香りとサー↑ター↓アンダ↓ギー↑と
全てを致し方ないで片付けるヤンデレストーカー気質の気持ち悪い宮野さんの話です。
途中で「ヒロ!!頑張って!!」からの「下野!!頑張って!!」とか叫びました。
下野wwww途中で宮野とか入ってるしwwwお前らSRXしろよwwww
アゴは上手に使わないと傷つくだけだからー!!はドラマパートだったかトークだったか・・・
それと短冊に願いを書く云々の件で宮野さんの短冊を出演者が「これは写しちゃ駄目だ」と
言って画面に写してなかったんですが・・・
あれ放送事故ですよね??www若干皆焦ってましたよね??
もしそうならナイスカバー過ぎて!!流石プロ・・・ただあの内容は本当に画面NGだろww
教官教官教官教官教官教官と全面記入はちょっとした恐怖。



他にも沢山書きたいんですが上手くまとまらない!!
ともかく本当に素敵な七夕イベントでした!!
だからこそライブをもう一度メッセとか大きな場所でキャパ広げて改めてやって欲しい!!
絶対良いよ!!そして!!70億分を次は歌ってくれタクトォォォォォオオ!!




20120711-03.jpg
帰り際(昼公演終了時)に写メった物販告知ポスター。
めっちゃ早い段階で「俺の潮」Tシャツ(ヨウスケver.Tシャツ)は売り切れたそうで!!
やっぱりそうだよな・・・あれ本物だもん・・・私も今更欲しいww
お目当てのタクトやヒジリも昼には売り切れちゃったみたいだったので、
雨の中で待つのは大変だったけどやっぱり物販早く並んで良かったと思いました。


教訓:物販は早過ぎるくらいに並んだ方がいい。(開始10分で買えました)








この後の池袋→秋葉原を駆け抜けた七夕祭はまた後日!!
神谷さん祭してきました。違うと言われても私の中では精一杯の神谷さん祭してきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]