忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。帰ってきたら何故かパソコンの壁紙がSOS団から
神谷浩史(ティエリアです)tie.jpg
になっていました。一昼でやってくれるとかジョバンニも真っ青だな!!
っていうか何で変えたんだ妹wwまさかの小野から神谷へ心機一転か妹ww




・・・・・・さぁ、そんな事どうでもいいから 結 果 発 表 。
誰も気にしてないかもしれないけど無駄に頑張ってしまった

結 果 発 表 。

第4回とか言うてますが、実際男女混合・敵味方関係無しのランキングは1回目以来
ribo-00.JPG
って訳で今日にジャンプ様に乗ってましたリボーンのランキングです。
一応ネタバレ・・・っていうか見たくない方の配慮も考えて↓↓からお願いします


※注意※
ジルは一応、曲がりなりにも骸好きです。←何の注意だ。どういう意味の注意だ。

はい、4位までさくさく行くよー。←答えが分かりました。




ribo-01.jpg1位 ツナ
これはビックリしたぁぁぁあぁぁあ!!!
い、今の御時勢に雲雀さん以外が1位になるんだいや、この子も人気ありますけど
・・・・てかこの漫画、主人公はリボーンですよね?準主役になるんだよ・・・ね!?

                                   2位 雲雀さんribo-02.jpg
これもビックリしたぁぁぁあぁぁあ!!!!
絶対1位と疑わなかったのに・・・・もう10年後もあの頃 大☆活☆躍 で、
こりゃもう無理だ。勝ち目無いwwとか思ってた位以下略。あれか、丸くなりすぎたからか。

ribo-03.JPG3位 ごっきゅん
ジル終了のお知らせ。
いやいや好きですよ。今のEDの眼鏡っことか最高ですよ。市瀬最高←中の人禁止
確かに瓜連れてる姿可愛いし頑張り屋さんだし崇拝してても気持ち悪くないし以下略。
ウン、ソウダネ!!コッチノガ全然良イヨネ!!(笑

                           4位 飯田むっくーribo-04.JPG
だが私があと30票!!30票出していれば!!
あああぁぁ・・・・・そうか・・・・・5枚じゃ、5票如きなんかじゃ足りなかったんだね・・・orz
これが1000票位差が付いてたら諦めれたものの30票・・・たった30票・・・
あの日に戻って葉書を30枚買い足したい。暗黒サンドが崩れ(それは前回したのでもういい)

ribo-05.JPG5位 ザンザス
この人こんな人気あったんだ・・・かさねちゃんじゃないけど情勢に詳しく以下略なので、
彼がこんな上位に食い込むとは思ってもみませんでした
へぇ・・・そうなんだ・・・私の中では『顔が諏訪部キャラっぽい』としか認識が・・・←おおぃ

                                  6位 スクアーロribo-06.JPG
勝負には負けたが試合には勝ちましたダッツは俺の物決定!!!
ああ良かった・・・まだ大丈夫・・・・まだ(多分)2500人位サンバ側が強いっぽい・・・・(笑
でも本気で1桁に乗ってくるとは思ってもみなかった・・・辰怜だ・・・マジで辰怜現象だ・・・・

ribo-07.JPG7位 ディーノ
リボ会のイケメン貴公子は7位なんだね・・・・
ただ彼の票は殆ど10年後の姿編に走った気がしないでもない・・・30代ディノちょっと良かった
ゴメン、彼に対する思いの丈が無い。(最悪です。この人最悪です)

                                       8位 山本武ribo-08.JPG
たけしー!!!!!0.5秒か!?0.5秒のせいか!!!!(違
ああ・・・前回ランキング1~5位の守護者勢組4人が今回も順位は違えど全員居るのに対し
(前回は雲雀・ツナ・骸・獄寺・山本の順で取ってました
お 前 だ け !!!!お前だけここかぁあぁああぁぁぁぁ・・・・orz

ribo-09.JPG9位 リボ様
ギリギリだ!!!超ギリギリだよ!!忍足の位置だ!!
・・・あれ、7位だっけ?←知らねぇよ。
主人公・・・主人公なのに・・・ん?てか確認してもいい?主人公ってどっち?
誰かあの・・・復活に詳しい方、私にどっちが主人公なのか教えて下さい。
○ラえもん的意味で考えるとリボ様であってるよね・・・・うん。あってる。
ジャイアンも居るし・・・・ジャイアン・・・・孤高の存在のジャイアンカッコイイ・・・・(笑




カラーページ勢はここまでなんですが、これ実は次点(10位)が凄い。
だってボンゴレⅧ世なんだよ?
うん、1コマ位しか出てないキャラ初代じゃないの。初代様16位だから
確かに美人だけど私も好きだけど・・・1コマ美女に負けた現役守護者3人に涙が

スパナの11位とゆっにゆにの19位は当時の登場回数でこれだと凄いよ
やっぱユニ可愛いよ、ユニ。
ちなみに10年後~のランキング→ ribo-10.JPG
クロームちゃん可愛ぇぇえ!!!
前髪が・・・・前髪が出来てる・・・・いいよ、それ可愛いよ・・・・
何時までもデコ出してるような輩と違って良いよ・・・ナッポーもやめて良いよ・・・
あんな男やめて俺ん所嫁に来いよ・・・・
ほら、内臓も自分で作れるようになったしあいつもう要らない以下略。




以上、かなりの偏見でお伝え致しました
取りあえず次回開催の際は30枚位葉書を出そうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]