忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日以降のドタバタ(OO→リボ人気投票→ideaの酷い話)ですっかり忘れていましたが、
zetubou-00.jpgちゃんと買ってあります☆
しかも3470(サヨナラ)価格の『【獄】さよなら絶望先生・上』のDVD付の方を
・・・久米田に少しでも喜んで頂けるよう、私も頑張ります。

ちなみに内容はネタバレにならない程度だと
zetubou-01.JPG←と
→位しかアップできん・・・zetubou-02.JPG
『アジア一の声優』『白い波よりもソフトな声』一体どちらがよりアレなんでしょうか・・・
てか何か今回多かったよ、浩史ネタ!!だからDG4の皆は是非買って下さい(笑



zetubouDVD.jpg
はい、そんでおまちかね、似 非 キ ャ プ チ ャ の時間です
最近このブログを『神谷浩史』検索でいらっしゃるお嬢さん方が多い+身内考慮を入れても

『先生だけで良いよね、答えは聞いてない!!』と殆ど糸色オンリー

ですので絶望少女達をお求めの方はゆっくり絶望していってね!!





※あ、ネタバレも満載なので買われる方もお気を付け下さい








■メニュー画面■
1019zetulist.JPG
毎回思いますがメニュー画面凝ってると何か得した気分になりますよね


■序■
1019zetu00.JPG
絶望先生絵描き歌再び。
左上が今回の新谷さんと野中さんの描いた先生、右は本編時のスプーショック。
下は皆大好き小林画伯のイラストです
エンドカード画伯ver.のDVDを持ってなかっただけで決して命兄さんを載せたかった訳では・・・
(スプーショックとロマネスクの映像は【獄】のものではありませんのであしからず)


■オープニング■
1019zetuOP1.jpg
1019zetuOP2.JPG
1019zetuOP3.JPG
有言は実行するさ。
ちなみに1枚目が小森ちゃんなのは私の趣味ですスミマセン
『【俗】版』と対比作ろうと思ったんですが、あまりにも違ったので断念しましたorz
せめてED位の違いならなんとかなったものをシャフトコノヤロー・・・・
そういや今回『知らないから奴らー』の踊ってる部分とか先生ピンなんですよ


まい姫■
1019zetu01.JPG
オタクは色香に惑わされないし贋物が分かるよ、って話。(笑
そうか・・・知らなかったが我々は国家の重要機密を守る精鋭部隊だったんですね・・・
だが絶望先生自体が私にとってはハニートラップ。


禁抄■
1019zetu02.JPG
見えない部分で色々頑張ってる話。
まさかいちご100%の裏側があんな事になっているなんて・・・



形の盾■
1019zetu03.JPG
見て分かって頂けると思いますがコスプレの話。←違
ネギ持ってる先生がものっそカワイイ
この話にEDの振りがあって、最後に藤吉さんが『行け!!南国アイスホッケー部』の1巻を見て
(この頃の久米田の絵柄の)原形留めてないよね・・・」との突っ込み↓



「原型留めてると こーなるからです!!」
1019zetu04.JPG
間 違 え た ☆


「原型留めてると こーなるからです!」
1019zetu05.JPG
・・・で、ED↓


■エンディング■
1019zetuED.JPG
1019zetuED2.JPG
右が【俗】版で左が今回の【獄】版。
まぁ先生の顔はおいといて、看板等に名前が入ってました。
そこまで大きな違いは無かったかな・・・私が見逃してるだけかもしれませんが・・・



■エンドカード■
1019zetuEDcard.JPG
今回はエンドカードは大森英敏さん。『DAN DOH!!』のキャラデザしてた方ですねー
絶望文学集は14集の『社員の下』確かひろCが読んでた・・・←曖昧か。曖昧なのか。



以上ー!!これで3470円は安いよ・・・てかTV版のDVDも頑張って着々と集めます
取りあえず12月の『註』の収録内容が今から楽しみ
そろそろ39話とか60話とか67話とか75話とかするべきだと思うんですが・・・←全部命兄か

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]