忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじでセラフィム2個目買ってきた。(本物のバカがここに居ます)
コレ書いたらミッションを遂行してきます


0215OO-01.JPG
『め・・・眼鏡は体の一部だと言うのに・・・許さんぞ、リボンズ・アルマーク!!』
きっとブリングが生きていたらこうキレてくれたに違いない。
そんな妄想で『ブリリジェは有りだな・・・』まで発展したジルの頭は今日も春色


■#19『イノベイターの影』
0215OO-02.JPG
前回までの適当なあらすじ→姫ぇぇぇえぇっ!!・・・ああ、夢か。
しかし今度はクラウスさんにフラグが見えてしまった。折角名前覚えたのに(私が)
姫の徹底した『手を汚さない』精神はちょっと問題になってきたかなぁ・・・
・・・ええとですね、世界には正当防衛という有り難いお言葉がありまして以下略。
0215OO-03.JPG
防衛戦、若干数防衛してない。
ルイスに会いに行く組&熊の敵討ち組。両方ともサポート機が主軸を担ってます。

それでいいのかマイスター。
今日も『マリィ!!』だけなのかアレルヤ。
0215OO-04.JPG
一方不可能を可能にする為、頑張って防衛してるライル・ディランディさん。

し・・・シールドビッドアサルトモードだと・・・・?
カッコイイ・・・やっぱカッコイイなケルディムっ・・・そのドラグーン的な武器が私的にツボ

だがHGで再現出来ない事は知ってる。これは無理だ。
0215OO-05.JPG
『まさか・・・嘘を付いたのかヴェーダ・・・』
ヴェーダはツンデレ萌なので腹黒属性の蒼月さんはお気に召さなかった様子
(パロるならともかく、お前の設定で台詞を尤もらしく変えるな)
後にヒリングも『脳量子波!?』と驚いてたし、せっちゃんイノベ化してるのかな?

またニヤニヤしてきた夏が待ち遠しいね(いや、ここは夏も無いかと)
0215OO-06.JPG
ギャルが置鮎機になりましたガラッゾ促進用ですね、分かります
だ が 一 瞬 で お じ ゃ ん 。
0215OO-07.JPG
0215OO-08.JPG
OOライザー粒子の恩恵に

『久々にシャバの空気が吸えました』(某Hさん)
『離れ離れになってた彼女に会えました!!』(某Sさん)

と喜びの声多数。
ハレルヤカッターは何度見ても気持ちが良いな、うん。
0215OO-09.JPG
『通常の7倍ですぅ!!』
『・・・赤なら3倍、緑なら7倍・・・』
これからのガンダム基準はコレでお願いします
0215OO-10.JPG
0215OO-11.JPG
0215OO-12.JPG
0215OO-13.JPG
0215OO-14.JPG
宇宙で待ってた。
ED再現サジ編。残りの2人は抽象的過ぎて無理かなぁ・・・

この映像の際のルイスに髪飾りが付いてるのがちょっと気になる。
どっかに掲載してあった2期絵コメントにゆんが『ルイスは軍人になったから髪飾りを外した』
みたいな事を寄せてたのでそれが『付いてる』という事は心変わりなのかな、と

まぁ・・・あの、サジのイメージ映像という身も蓋も無いオチかもしれませんが(笑)
0215OO-15.JPG
0215OO-16.JPG
0215OO-17.JPG
0215OO-18.JPG
0215OO-19.JPG
おいそこのイノベ2人、俺の大事な機体に何をする。

セラヴィーはともかくガデッサはコレ以上壊すな、弱く見える(笑
ゼロ距離射撃とか超カッコイイけどバズーカはそんな近くで撃ち合うものではありません。
機 体 は 大 事 に し ま し ょ う 。
・・・とか言いながらも凄いテンションでこの戦い見てたんですけどね。やっぱカッコイイ
接近戦云々の話は何故か帰り道に聞いた小学生の会話を思い出した。
お前の方が弱い、いいやお前の方が弱い。いいや以下略。

阿修羅セラヴィー本編登場のおかげでセラフィム2個買い後悔はしていない。

戸松っちゃんに期待されたので、頑張ってイノベGETしてきました
・・・そう、この時はまだ浩史の迂闊な行動があんな事を引き起こそうとは思っても(ry
0215OO-20.JPG
ダメな子推参。ここだけの話、最近小熊と姫に若干のイラつきを感じます
『ソーマ』が欲しかった全てを持っていたのに、自らの手で踏み躙ったアンドレイ。
彼女はその気持ちを分からないし、分かりたくもない。

ただ、ぶっころす。

アレルヤは基本止め番ですが、その後ろから肩に手を置く止め方は危険だと何度言えば。
最初の頃アリーを追いかけようとするティエを止めて死に掛けたのに・・・
(振り向き様のサーベルがコックピット付近を掠めるだろう近さで薙ぎ払われた事件)
あの時は距離があったものの、もし今回・・・ソーマがサーベルを薙ぎ払ってたら・・・ガクブル
0215OO-21.JPG
『討って討たれてそれで何が変わるんだ』と某国の王女も言ってましたが、
サジの言葉ではまだ弱い気がしないでもない。正論だが『お前に何が分かる』と言い返せるレベル。
0215OO-22.JPG
『私の好敵手である事を拒むか、少年!!』
いや、せっちゃんはあんたの好敵手になった覚えなど無いと思うよ

多分『私の考え』は碌な事じゃない。
0215OO-23.JPG
シーリン、フラグが無限の剣製。
0215OO-24.JPG
ブレブレ移行期間サジは腹括ったが今度はルイスがブレだした。
ちなみにイノベイターは恋路を阻まなかったが小熊は恋路を阻むらしい。
嘘を付いたのは誰だ。(Roman自重)
0215OO-25.JPG
『この金ブタめ・・・!!』
彼ほど金ブタの称号に相応しい人間はこの先、そう簡単には見つからないだろう・・・

あと、アロウズに今まともなヤツが居ない事はよく分かった
0215OO-26.JPG
0215OO-27.JPG
浩史、今すぐそいつを返してらっしゃい。

サイガーの顔見て驚いたのはライルだけとかどんだけ
そっくりじゃないか・・・驚けよティエくらい驚けよ、お前リジェネん時の驚き様はどうした
自分の顔の方が似てる似てない分かり難くないか普通
お前そんなに自分の顔にしか興味無いのか!!

操られてるのか覚醒したのか分かりませんがアニューついにイノベ化。
ラッセは多分大丈夫。きっと大丈夫。
0215OO-28.JPG
計 画 通 り 。
『僕が一番ガンダムを上手く乗りこなせるんだ』は本当に自重。
0215OO-29.JPG
前回メガネに貰った紙切れがこんな事になるなんて思ってもいませんでした。

きっとヴェーダはツンデレ萌だから留美<くぎゅだったに違いない。
それか蒼月に『リジェネ許してやるから留美消しとけww』って言われたんだね。
仕方ないもんな・・・(お前の空想は大変難しい)
0215OO-30.JPG
『・・・殴ったね、弟にも殴られた事無いのに!』
ちなみに弟は最後に高笑い以下略。

よく許して貰えたなぁ、ってのが素直な感想。何、この子何が出来るの
MS乗らなくてもいいし屋敷で引き篭もってるだけだし・・・はっ
駄目!!駄目駄目駄目それは駄目!!
それは小野さんが居るから絶対駄目っ!!(煩い)

いや・・・落ち着け、よく考えろ・・・イノベはリボンズが創ったんだ・・・違う違う、大丈夫。
無い無いこの子はメッセンジャーよし。(夢から覚めてくださーい)
0215OO-31.JPG
0215OO-32.JPG
以下、よく分かるお嬢様の最期。


歌:くぎゅ
詞:私と黒田
原曲:皆大好きKAITO兄さん

何でも持ってるくせに強欲 そのくせ中身は空っぽな貴女
私はずっとそんな貴女が 大 嫌 い で し ょ う が な か っ た 

だから遠くの よく分からない宇宙(そら)でー
いつのまにやーらー くぎゅに手を噛まれてさー

しーねばいいのにしねばいいのにーしんでしまえばいいのに♪



いきなり終了のお知らせキタ――
反面、本当に終了だった場合この子は何をしたかったのかは闇の中・・・orz
前の機体まだ残ってたんだね・・・これ、くぎゅにもフラグ立ったぞ、ルイス的な意味で。


0215OO-33.JPG
アニュたんMS乗ってますね・・・え、そのメットとか機体とか何であるの・・・?
これサイガー・・・?入れ替わった?(先週と写真も言ってる事も殆ど変わってません)


0215OO-34.JPG
OPもう1回見てたら今回からアニューの目が変わってた
あと蝶が映る場面が増えてた気がします。そっちは未確認ですが。(見ろよ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]