忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオーライザーは本当に良い曲だと思います
毎朝出勤時に聞いて『せっちゃん・・・頑張って!』って気分になってる。


0315OO-01.JPG
リジェネ乙っ4月からまた同じ時間に会いましょうww
・・・吹っ切れるのに2日も掛かった。大好きだ!!有難う!!

■#23『命の華』
0315OO-02.JPG
0315OO-03.JPG
大変簡潔で分かり易い説明頑張れなかった。
最初っから水島の鬼畜っぷりに崩れ落ちました・・・水島コノヤローorz
私も今週から『アリーぶっころww』の仲間入り
現在のマイスターの条件がそれならアレルヤに変わり入れると思う。

これで終わりだとは思っていない。だからこそ怖いんだ。
0315OO-04.JPG
・・・ええと、左上写真の向かって左の茶髪がゆうきゃんでおK?(多分)
『勘違いしないでよね!!』とか本当にツンデレだよ、バーロっww
ガンダムぅ~という姿にアホの子は適応能力があるなぁ・・・としみじみ思いました。
CBにもこんな子が1人居たら・・・居たら・・・うん、1期は背後注意かな
0315OO-05.JPG
お約束キター。
姫も言ってたようこの光1つで『戦闘は』止みます。本当の武力介入という意味では当たりかも。
『人類滅亡構いません』の考えならこれで確かに全ては終わる。
0315OO-06.JPG
しかしその頃、私の脳内はこの「了解~」をヴェーダが喋ったと思い生死を彷徨った・・・orz
なんだビリーか・・・絶望ビリーか・・・(違)
もし今後喋るようならED欄の『ヴェーダ 小野大輔』とセットでお願いします
これ世界の真理だから。

・・・いや、でも本当に良かった。
うえだゆうじで良かった。ただのビリーで良かった
0315OO-07.JPG
どっちもソレスタルビーイングなので益々内輪揉めにしか見えなくなってきたね
イオリアは宇宙クジラに会いたかったとみた。
宇宙クジラに会うための何年にも渡る壮大な構想・・・それがイオリア計画。

・・・。

・・・SEED劇場版に続くんじゃね、これ?(続きません)
0315OO-08.JPG
0315OO-09.JPG
0315OO-10.JPG
らすとみっしょーん。
ライルとサジとソーマさんはぶっちゃけ責任云々は以下略。
0315OO-11.JPG
0315OO-12.JPG
今週も置鮎大量発生。(機体付き)
何というトランザムの大安売り。しかもこれ威力超弱いんだがwwシューティングじゃん
特攻隊にする意味あったんだろうか・・・置鮎イジメ?

ビリー・・・まさかイノベ側に付いてるとはなぁ・・・そりゃ探しても見つからない筈だ・・・
0315OO-13.JPG
0315OO-14.JPG
はは。まさかコーラが死ぬわけないじゃないか。
彼は生きてる何か爆発ん時に白い煙見えたし平気さぁ

大丈夫、これは結構揺るぎ無い。
0315OO-16.JPG
『・・・お前らさえ居なければぁっ!!』
ルイス、正論。
実は全て「CB」を基準として世界は歪められてしまっているんだよな・・・
1期はまぁ・・・ドロ様の欲としても2期が若干こじ付けくさい。
『ブレた軸は真っ直ぐに戻らない』そんな風な事を昔、絶望する先生も言っていた。
0315OO-17.JPG
そしてこっちは今更兄さんの仇討ちフラグ
微妙に弱い気がするのはやっぱりライルが兄さん兄さん言わなかったせいだと思う。
この時間の歴代弟は台詞の殆どに『兄さん』が基本装備だったのに

確かに29歳が兄さん兄さん言うのは如何な物かと思うが。
0315OO-18.JPG
先週の答え合わせ妥当過ぎてガッカリした。
・・・こいつの出番がこれだけだとラッセのフラグは消えるが機体として悲し過ぎる。
0315OO-19.JPG
0315OO-20.JPG
機体を壊す事で有名なティエリアさんVS機体を壊す事で有名な免許持ちイノベ組。
おお、ついにお前らもトランザムか・・・(笑)
ティエはトランザムするの嫌っぽかったんですが温存的な意味でなのか他意があったのか不明。
何にせよ、よく腕を取られるセラヴィーをついに壊した。
その腰のバズーカは腕が捥げた時用だと思ったのだが違うのか。
リンダさんは『あの子の機体よく腕が捥げるから』と託したんじゃ以下略。

ちなみにHGセラヴィーの腕もよく取れる。←それはお前が無茶な持ち方させるからだ。

そういやさっき見た雑誌で『擬似太陽炉でトランザムすると終了時、擬似太陽炉壊れる』
とあったんだがこの2人危ないんじゃねぇのどう壊れるのつかハムは平気だったよ
(・・・ハムと他の人を一緒にしちゃ駄目だと思います
0315OO-21.JPG
皆(アレルヤ除)の恨みを買ってる野原家主VS未だキャラの立ってない焔の錬金術師(来月~)。
劇中で全く活躍出来なかった新装備自重。

やはりOPのマッチアップにはならない模様1期もそうだった気がするけどね
この2人戦わせるなら『ライル』はもっと家族の話をするべきだった。
そんな『兄さんは家族の為にここまで出来て凄いなぁ』程度では駄目な気がする。

何の為に『ライル』にしたのか本当に教えて欲しいなぁ・・・
0315OO-22.JPG
タチコマ(オートマトンです)&置鮎の無駄使いVSマリィィィィィィィ!!!
俺は・・・アレルヤに何て声を掛けていいのか分からない。
0315OO-23.JPG
恐怖のストーカー男VSカントリーロード。
脳内でバックコーラスが何故か『ジョーズ』だった私・・・だだだんだだだん。
後ろにタチコマ(オートマト以下略)装備とか鬼畜過ぎるだろww
ビリー、それ多分碌な事にならない。
お前ら(ハム的な意味で)悪い事しようとすると碌な事にならないっ
0315OO-24.JPG
千和喧嘩。(誰が上手い事を以下略)

半径6.300kmがこの声の届く距離。
せっちゃんは今回は仲直りのお手伝いに努めますだってOO無傷だもん
スゲェ・・・この戦闘で無傷とか半端ねぇぜOOライザー・・・(笑)
ただその機体、案外危険な物なので取りあえず戦闘不能にする事を推奨します。

小熊に止めを刺しておけばサジのフラグは完全に無くなってたのになぁ・・・
あいつが居るせいでついに彼にフラグが立った
0315OO-25.JPG
思うに、ヒリングが驚いたのは『あんな所が開くの!?』かと。
コックピットの位置が斬新過ぎるだろ、セラフィムww・・・いや、見た目から斬新ですが

ヴェーダを奪還して待っているのはトライアルシステムだけでいい。
他はこっちで捏造するから「セラフィムの真の力を発揮」位で構わない。



私的にティエの正体はイオリアのクローンと踏んでいたのだがアニメ○ィアに否定された上、
DVDの冊子に『予定では男装の麗人だった』と書かれてたので違う気がしてきた。

じゃあ娘のクローンかな・・・(娘?)何にせよイオリアの血が混じってる気がするんだよなぁ・・・


0315OO-26.JPG
免 許 持 ち 瞬 殺 決 定 ★
オーライザー相手なので若干余裕。逃げる算段も付いてそうですしね




来週怖くて見たくない。今回この感想どんだけ頑張ったか・・・orz
でも最後まで付き合いたい・・・私も浩史になりたい。(浩史になりたい自重)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]