忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の放送で私はStarry☆Sky春をメッセで通販する事にしました
これで店別特典のシステムボイス小野さんver.で私のPCもヴェーダに出来ます。

声質は違うけど、構わない。
(何でこんな事を言っているのか、それは自分でも分かりません)


0208OO-01.JPG
放送時から今回はこの場面にすると決めていた。


■#18『交錯する想い』
0208OO-02.JPG
前回までの分かり難い説明→4ヶ月経ちました。
某小浜さんらしき大統領の話は要約すると『エレベーター倒壊をメメントモリで止めました』
そんな英雄メメ・マークⅡはOP前にせっちゃんのライザーソードで終了のお知らせ\(^o^)/
・・・は?アリオス?アリオスはサポートに回ってましたが何か。

バンダイ様は1/100が出ようとも関係無いらしいです、どんまい☆

ちなみにバーロー大佐が行方不明なのは黒の組織のせい。
0208OO-03.JPG
姫は本当に保母さんだったんだな・・・
ラジオからあの歌が聞こえた事に根谷さんがビックリしていましたが何てことは無い

CDが出るからですよ。宣伝宣伝ww
0208OO-04.JPG
マリィのデレ期が終わりました。ソーマ可愛いよ、ソーマ。
出番が無くても、電池だと言われてもマリィが居ればこの世の春だったのにな。
流石のサジも何とも言えません。どんまい☆
そういやこの時のライル、何か悟った感は『女の気持ちなら俺に任せろ的余裕なのかww
悲しみを憎しみに変えるのはよくある話ですが、
憎しみを力に変えるべきだと昔イザークが・・・(キャラソン自重)

何にせよこの女難の相3人組は別名フラグ(ry
0208OO-05.JPG
せっちゃんはやっぱGN粒子的な怪我らしい・・・が、
この辺りの細胞云々の話は私の耳が右から来たものを左へ受け流した為
『せっちゃん細いなぁ』の感想しか残っていません。

つーかティエ、今週からいきなり『ヴェーダがあれば・・・』とか言い出したよね・・・
これはやっぱ4ヶ月の間に会ったに違いない。(空想スタート
0208OO-06.JPG
0208OO-07.JPG
『君の美しさも時と共に劣化する・・・皆言ってるよ、1期の方が可愛かったってね・・・』
きっと蒼月さんは時の代弁者に違いない。

腹黒VS腹黒。
今、正にこの空間には腹が黒い奴しか居ません。腹黒×3。
留美はイノベになりたかったのかなぁ・・・??未だこの娘の理想が全然見えない
見えないと言えばリジェネの思惑もさっぱり見えない。
何がそんなに気に入らないのだ。何がしたいのだ。リボンズ氏ねwwなのか。
それともやっぱり留美と画策して世界を動かそうとしているのか?小物なのか?

・・・決まってないなら『ヴェーダのメッセンジャー』とかにするぞコノヤロー(発言の自由行使)
0208OO-08.JPG
0208OO-09.JPG
ダメな子推参。昇進しやがってからに・・・
お前の言い分は矛盾している。誰かはっきり言ってやれ。

『お似合いですよww』

というヒリングの軽口で抱きしめるに至るダメな子アンドレイ。
ルイス、サジを討つ討たないという話よりもこいつを訴えるなら今が最高のチャンスだ
0208OO-10.JPG
20回もアロウズに見つかるとかおかしいのでヴェーダを返して貰いに行ってきます
場所は多分イノベが知ってるから適当に捕まえようぜ!!というせっちゃん。
実はイノベこの艦に2人も居るんだけどな大丈夫。ここまでは空想の話はしてない。

適当にティエが聞いてきたら良いと思う。(もういい)
0208OO-11.JPG
0208OO-12.JPG
きっとDVD版では肌色修正だ。間違い無い。
そうか・・・ニールの事あんま知らないのか・・・確執はあんま期待出来ないのか・・・

・・・チッ(舌打ち自重)

アニューに飛ばした脳量子波を感知したのがソーマとせっちゃんというのが気になる所。
ソーマはともかく、せっちゃんはやっぱGN粒子の影響なのかな・・・orz
あと、本家のティエとソーマと変わらないアレルヤの描写が無いのは何故なんだろう??

ところでキス中に金目でときめいて死にかけたんだがどうすればいい?
(そのまま死ねばいいのに。←だが生きる
0208OO-13.JPG
お前ら俺のガデッサに変な武装しやがって!!
今すぐ元に戻してらっしゃい
0208OO-14.JPG
『あの娘・・・次(鋼的な意味で)があるからって・・・』
要約:くぎゅ使えない。

ほら、メッセンジャーだ間違いない
やっぱりイノベは宇宙空間でもパイスー無しで居られるんだね良かった(何が)
0208OO-15.JPG
このマスラオのモニターアイがグレンの兄貴のサングラスに見えたのは私だけじゃない筈。
金豚に協力要請されなかったけど勝手に出ます。
だって私には免許がありますもの
先刻承知。今回もトランザムという名前は使って貰えません。
0208OO-16.JPG
0208OO-17.JPG
『《そんなこんなでいつもの感じで宜しくです!!》』
『刹那・・・さっきの戸松っちゃん館内放送は・・・』
『ああ、ばっちり録音済みだ

『アニュー・・・』
『なぁに?』
『ナイスピーチ
『ぶち殺すぞヒューマンww』

『マリィ・・・』
『・・・』
『ツンのままでも構わないから僕を構ってくれ
『・・・(ダメだこいつ早く何とかしないと)』


多分、こんな内容だった。(お前本放送見てたか?見て無かったんじゃねぇか?)
0208OO-18.JPG
『会いに行こう、ルイス・ハレヴィに』
取り戻す戦いを。
この展開は熱いなぁwwただ残り7話にしてようやくここか・・・とも思います。
0208OO-19.JPG
0208OO-20.JPG
0208OO-21.JPG
戸松っちゃんに期待されたので超頑張ります。<浩史
蹴られても罵られても彼女を守ります。<アレルヤ
花咲いたと同時に死亡フラグが乱立しても俺は不可能を可能に以下略<ライル

ちょっと恋路を応援してきます。
<せったん
ちょっと主役になってきます。<サジ
0208OO-22.JPG
0208OO-23.JPG
今週のまとめ

サジ    「ルイス・・・」
ルイス   「サジ・・・」
小熊    「母さん・・・」
ソーマ   「大佐・・・」
アレルヤ  「マリー・・・」
ライル   「アニュー・・・」



ティエリア     「ヴェーダ・・・」
刹那     「ガンダム・・・」


・・・・・。


本当に有難う御座いました
0208OO-24.JPG
呼んで貰えなかった可哀想な姫ですが、更に大変な目にあってました。
あの銃音は助けに入った音だと思いたい・・・
しかしアルト(違う、名前違う)は何であんな豹変したんだろ・・・

一方1期が可愛かった留美様。
錬金術師からヴェーダの場所を示す紙を頂いた様子。ご馳走様
だがこの情報って『本物』のネタなんだろうか。
情報源持ってきたのが眼鏡掛けてるってのが怪しいんだよなぁ・・・(世界中の眼鏡に謝れ)



0208OO-25.JPG
来週のティエの何という悪い顔サイガーゲットだぜ!!なのかな
取り忘れてたけど錬金術師が眼鏡外してた顔が違うように見えたのは私だけ?

・・・入れ替わった?(どうやってだ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]