忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[546] [545] [544] [542] [543] [540] [541] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以上、TAKUYA∞さんと神谷さんからの有難いお言葉でした。
この日曜も彼らの言葉を胸に頑張りたいと・・・頑張・・・



いーやーだーあぁぁぁあぁぁ!!!(煩い)


0322OO-01.JPG
唯一安心したのは最終回にもガデッサは出て来る事。
これで全話アバターをリジェネかガデッサのみで終了出来ます



・・・は?8話まで普通に全面で使ってたからアバター無かったって?
しかも7話のアバターもどきがサジだったって?
そんなの些細な事さww←いや、8話とか3分の1以下略。

あとどっかでDAIGOにした気がするな・・・(全然駄目じゃないか)

■#24『BEYOND』
0322OO-02.JPG
先週までは特に関係の無いあらすじもう逃がさないぞ、ガンダム!!
せっちゃん、ハムに続いてついにルイスまでガンダムバカに・・・(違)

ちなみにそういった愛情表現(例:『もう離さない、マリー!!』)をすると
そのカップルは末永く幸せになれるとアレルヤが言っていました。おめでとう御座います

にしても置鮎特攻隊、有り得ない位に攻撃力無いなぁ・・・
0322OO-03.JPG
お 前 そ の 情 報 い つ か ら 知 っ て い た 。<イノベイド
つい先週まで親の仇か何かのように『イノベイターのせいで、イノベイターが悪い・・・』
って言ってたよな!?何故だ!!(大人の都合です。←だから大人は嫌いだry)

ぶっちゃけ私は『世迷言を!!』の瞬間、先週を思い出して嫌な予感しかなかった。
0322OO-03-2.jpg
・・・だってほら、構図が一緒だったんだもの。
これは偶然だったのか、それとも狙ってやったのか・・・
0322OO-04.JPG
うえだゆうじの話は難しいので右から左へ受け流しました。
『投降すれば悪いようにはしない』
はエロい方向で考えても良いですか?(最悪だなお前)
0322OO-05.JPG
1期から数えて49話、未だにひろしに覚えて貰えてなかったソレスタルなんたらの面々
新装備おじゃんにしてでもファング潰したのは良選択だったね、ライル

・・・Oガンダムのゲージがどう見てもRx-78です。本当に有難う御座いました
やっぱこの機体はリボンズが乗った方がよくね?
0322OO-06.JPG
0322OO-07.JPG
せっちゃん鬼畜疑惑勃発。
こ、こんな戦闘区域で(一応)民間人を生身で放り出すなんて(笑)
てっきりオーライザー無しで戦うのかと・・・そしたら免許付イノベ組も多少勝機が・・・

・・・いや、無いか。
0322OO-08.JPG
ほーらーねー!!!
言わんこっちゃねぇお前ら一緒だよ!!配置列もうっかりさん加減も一緒だよ!!

今、目の前ある蒼月さんのちびボイスをぶっ刺したくなった。後悔は(ry
0322OO-09.JPG
0322OO-10.JPG
『気持ち・・・わるい・・・』(エヴァ自重)

今更だがサジはよくこれに耐えきれたな・・・その左腕は確か機械だぜ・・・
窒息死以前の問題にボキっ☆と行ってもおかしくない。

・・・ああ!!見えない部分で首を鍛えたんですね!!(それは何処の絶望する先生だ)
0322OO-11.JPG
『トランザムアタック!!』

ごめん、吹いた。
アレルヤにも是非その技を使わせてあげて下さい
0322OO-12.JPG
耳をすませば。(違)

ルイス脳内ショートで心肺停止・・・これが彼女の中でサジを守ろうとした結果。
某TAKUYA∞さんが言っていた『その愛が憎しみに変わる前に』
ハムの台詞にも当て嵌まりますが、この2人の事も言っていたんだろうなぁ・・・

フェルトは強くなった。お姉さん嬉しいけどちょっと悲しいよ・・・(親の気分)
0322OO-13.JPG
0322OO-14.JPG
トランザムバーストがどうみてもサイコフレーム共振です。
本当に有・・・いや、あえて言うまい

何でもバーストモードは『イノベイター』にしか使えないらしいので、
せっちゃんが覚醒してなかったら使えなかった模様。
・・・それ以前にこうなる事がイオリア計画として組み込まれてたかどうかも不明。
なのでこの件についてはリジェネ一人勝ちかなー。

追伸:その他の朴路美の話は難しいので右から左へ受け流しました。
0322OO-15.JPG
『俺は俺だ!!』
変わる、変わらないの話にこう答えられるアリーは凄いなぁ、と普通に感心
ブレないし揺るがない。生粋の傭兵だったよ、この人は。

『てめぇはマリーだけ見てろ!!』
ハレちゃんっ・・・良い子過ぎるよハレちゃんっ・・・
(良い子はそんなハレルヤカッターで機体ぶった斬って高笑いしません)
今回珍しくアレハレチェンジしなかったのもハレちゃんの優しさ・・・

ここまでお膳立てして貰って何故活躍しなかったアレルヤ・ハプティズムっ・・・orz
0322OO-16.JPG
0322OO-17.JPG
分かり易いGN粒子的ビフォーアフター。

・焼餅男を懐柔→ビリー、GETだぜ!!
・小熊と話し合い→大佐・・・貴方の思いは伝わりました。
・ルイスぅぅぅぅ!!→生き返りました。

言ってくれないと何も分からない。OOの世界観に言えるよな、これ・・・(禁句)
0322OO-18.JPG
せっちゃんはガンダムに対しての防衛心が全く無いと思います。
敵地で『赤ハロ、頼む!!』じゃねぇよww『了解、了解』じゃねぇよバーローww
前回サジに頼んでハムに取られたのを思い出せ
つーかあの時ハムだったから良かったものの、今回蒼月なんだぞお前!!
0322OO-19.JPG
ジル、ドM疑惑。(本当にな)
一人でコマ送りしてました・・・まぁ何の事かは触れるな。また叫びだすから。

ええと、多分纏めるとこうだ。
せっちゃんが超トランザム使用→蒼月さんとヴェーダのリンクが強制解除→
リジェネがもってけ!ヴェーダシステム→ヴェーダ奪還出来ましたけど?というティエへの通知
→よしきた。完成、クライマックスヴェー・・・(電凹自重)

・・・うん、違う気がするつーか何時の間にそんなタッグ組んだんだ?というのが正直疑問。
精神がヴェーダに『戻る』にしてもアニューはともかく置鮎の干渉が無いのも微妙・・・
多分奴らも存在としてはリジェネと一緒だし、何たってコピーが消える事は無いと思う。

教えて小野さん、私には朴路美の話がよく分からない。
0322OO-20.JPG
ヒリングがセラフィムをスルーしたせいで自分達の首を絞める結果になりました
ドジっ娘だ・・・彼女は全国1万人のドジっ娘ファン期待の星だ!!
しかし本当にヴェーダを奪還して待っていたのがトライアルだけだったとは・・・
OPのアレがトライアルだとも思・・・水島、もしかして尺足りなかったのか?(言うな)

マリー戻ってきて良かったね、アレルヤ。←棒読み
0322OO-21.JPG
0322OO-22.JPG
『ロックオン』としての幕引き終了。
ライルにだけスポット当たってますがよくよく考えると『3人』でニールの仇討ち。
演出上手いなぁ・・・
最後が機体勝負じゃなかったのが若干残念ですが、お疲れ様でした

ライルについては凄いフラグの中生き残ったなぁ・・・というのが素直な感想。
アニューの声が聞こえた時は『ああ、こいつもう駄目だww』と思った。(率直過ぎる)
0322OO-23.JPG
レオパルド!!レオパルドじゃないか!!
(かさねさん、私は本当に言ってやりました。褒めて下さい←嫌だ。)

・・・言いたい事は山程あるんですがだだ漏れになる上、碌な事言わないので割愛。
いいんだ・・・オリジナルの彼が残ってるならレオパルドでも・・・
そうさ、大体某霧の守護者も実体はあるようで無いじゃないかっ・・・←妹のフォロー自重。


悲観するな。立って歩け、前へ進め、あんたには立派な足が(だからそれは来月)

追伸:神谷浩史の話は難しいので右から左へ受け流しました。
分からない イノベの話は 分からない。(字余り)
0322OO-24.JPG
そんな事言ってたらこの様ですよ。

いや、セラフィムなんですけどね
これが撃墜された瞬間ロストとかどうなってるレオパルド。(レオパルド自重)
次週見せる気無いのか水島。ちょっとここに座れ水島
この愛が・・・憎しみに変わってく前にぃぃ!!何もかもそーなのー(煩い)
0322OO-25.JPG
リボンズキャノン(by 蒼月昇)出た―――!!!
いーやーだー!!こんなカッコ悪いのに撃ち落とされたセラフィム嫌だー!!
黙れ)

何という出落ち・・・確実にドロ様に感化され過ぎてるよ
絶対また中の人居るに違いない・・・
・・・まぁ、中身マジでリボンズガンダム入ってるんですけどね。←ネタバレ。

『MSに乗りたい、ガンダムに乗りたい、僕が一番ガンダムを扱えるんだ!!』
とかもう大型と言えど新人の言う台詞じゃねぇww
ほんと、神谷先輩こいつに何とか言ってやって下さいって



0322OO-26.JPG
展開的にものっそ端折られるであろう最終回。
もはや私が期待するのはグラハ・・・いや、ブシドーのみ・・・頑張れ超頑張れ


あと、最後が姫の歌で終わりませんように。


劇場版がヴェーダ(レオパルド仕様)と旅する地球一周の旅とかなら見に行きたい。
ライルの新しい恋を探しに行ったりソーマとハレちゃんの仲を取り持ったりしたり、
運転手(せっちゃん)に恋しちゃったんだー多分のフェルトをニヤニヤ見つめたり
ビリーざまぁwwと指差したりハムとガンダムの行く末を←何処のあいのりだ。


いっそ本当にレオ山くらいネガティブになってて『絶望した!!』とか言ってくれれば
私は頑張って現実を受け入れられる気がする・・・よし。黒田、期待してる(すんな)











以 下 一 言 、 い つ も の だ だ 漏 れ 。


ティエを返せ蒼月ぃぃぃぃ!!!

1日1回誰(何)かに言わないと落ち着かない・・・orz(お前本当に可哀想だな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]