忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[562] [561] [560] [558] [559] [547] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回総写真数107枚とかどんだけだ・・・。
これでも減らしたんですよ?ガデッサとかガデッサとか。

やっぱりガンダムは良い・・・機体が好きだっ
ガンプラ積んでないで作ろうと思う。
だから誰か私に時間をくれ。


0329OO-01.JPG
『最後は絶対主人公(or 主役機)にする。それかティエリアだ』
などと某管理人さんに米されたので、鼻で笑ってやろうと思います
そ ん な お 約 束 誰 が す る か w w
ていうか前回ガデッサにすると言ったろーが(有言実行)


・・・スミマセンでした。(笑)
感想サイトさん方、お疲れ様でした次は劇場でお会いしましょうね


■#25『再生』
0329OO-02.JPG
先週までの分かり易い説明・ファイナルリボンズ行きまーす!!
俺ガン(俺がガンダム)VS僕ガン(僕が一番以下略)最終決戦

最初に言っておく。今回はかーなーりっ、本編に関して書く事が無い。
画像頼りというかむしろネタ頼り。
そうか・・・リボーンズキャノンは正式名称なのか・・・
0329OO-03.JPG
半径8.5mはGNソードⅡで斬れる距離。
『ここは、俺の距離だ!!』の瞬間ダブルオーライザーしか流れなかった。
・・・あの歌が私は大好きです野生の宮野過ぎるww
0329OO-04.JPG
表裏一対MS、リボーンズ・ガンダム。(・・・わーい、もうどんな名前でも驚かないぞー)
セラヴィってる・・・セラヴィってるよこれ!!
やったよヴェーダ!!ついに私、『セラヴィってる』の使い道が開けたよ!!
コックピットも回転式だし・・・一緒じゃねーかよww

ただ、謎のシステム・ツインドライブ付属なのでちょっと割高かな
0329OO-05.JPG
双方横槍参戦。ああ、フラグが一気に4つも・・・(酷)
0329OO-06.JPG
0329OO-07.JPG
ハ レ ル ヤ 様 降 臨 。
ポッド千切って投げた時は鳥肌物でしたよ・・・何という鬼畜、だがGJ
挟んで破壊のハレルヤカッターもご存命の様子。相変わらずの外道っぷりが素敵過ぎるww
フィンファング(命名:蒼月昇)に墜ちたがアリオスの販売促進にはなったに違いない。

ドジっ娘ヒリングちゃんはここで退場。お疲れ様でした
リボンズがこの際、若干感情を露にしたのは私的に好ポイントだ・・・
この娘はそれなりに大事に思ってたのかなぁ、と妄想膨らみます。

いや、だって他のイノベの扱いがどうでもよさげ過ぎるじゃん。<リボンズ
0329OO-08.JPG
ビリーが薄っすら映ってるのが面白過ぎたので撮った後悔はしてない。
ラッセさんのうっかりのせいでせっちゃんに余計なバトルが増えたのはまた別のお話。
0329OO-10.JPG
0329OO-11.JPG
さぁ、皆!!動くガデッサ見納めだよ!!
実際ガデッサだけで7枚も占めてたので頑張って減らした。私偉い

ケルディムは絶対製作者に愛されてる。だって全編通して凄い見所満載だもん
今回の『ワンセコンド』トランザムは本当にカッコ良かった・・・
ライルの右目にスポットを当ててるってのもある意味美味しいですしww

私、『案外サイガーとドジっ娘は生き残るんじゃないかな
などと相変わらずの甘い考えで生きてたんですがやっぱ無理だった様子。
サイガー&ガデッサお疲れ様でした・・・

付け加えて言うならMGガデッサ出しやがれ番台。
0329OO-09.JPG
気になる事をここで1つ。
せっちゃんは革新者つまり純粋な『イノベイター』になった訳だが、
そ れ で ど う な る ん だ ?
人類云々やら外宇宙云々やら遂行者やら言ってましたが最終的に何をしたの?
前回の朴さんの難しい話の中で言ってた?てか今回間違いなく
『宮野真守の説明は難しいので以下略』
『神谷浩史の説明は難しい以下略』
『蒼月昇の説明は以下略』のどれかで計画を含め全てが分かると思ってたのに・・・

来年を待てなのか、小説補完なのか・・・。

目が光るのって送受信だと思ってたんだが違うのかな。(笑)
0329OO-12.JPG
電子の妖精さん、現る。

『やっと脱いだ――!!』と叫んだジルは今日も元気です
だってせっちゃんは勿論、ライル、サジ、あげくハムまで脱いだのにも関わらず
この子一向に脱ぐ気配が無かったんだもん

おまけに金目で脱ぐとか最高じゃないか!!(煩い)

アレルヤが最後まで脱がなかったのは事務所的にNGだったと妹が言っていました。
・・・本当かよww
0329OO-13.JPG
今から量子化しますので驚いて下さい。
ダメだ。歌が頭から離れない・・・歌が、歌が聴こえる・・・(笑)
0329OO-14.JPG
念 願 の オ リ ジ ナ ル 太 陽 炉 を 手 に い れ た ぞ ! !
更に思わぬ所で二重、三重の意味での“僕”の機体も入手
『命を運ぶと書いて運命』だと昔ヴェーダも言ってましたもんね・・・ラジオか何かで。
0329OO-15.JPG
ガンダ―――ムッ!!(それは一期のトリニティの時にしました)
0329OO-16.JPG
OガンダムVSガンダムエクシアR2
まさかの旧型機対決キタ――――−(゚∀゚)――――−!!
機体インフレが基本のガンダム業界で旧型同士っていうのは燃えるなぁww

ちなみにR2ってのは怖い意味でなく『Repair(修理)』らしい。
決してコード云々のRebellion(謀反・反乱)は関係ありません。
0329OO-17.JPG
0329OO-18.JPG
0329OO-19.JPG
0329OO-20.JPG
姫の歌on姫の手紙
 何 故 流 し た し 。
これが種だったのならVestigeとか流れて『おおおぉぉ!!』だったのに。

しかし最終戦がトランザム無しのガチンコ一騎討ちになるとは夢にも思わなかった。
すっげ熱かった・・・エクシアR2の形状も若干変わっててカッコイイ・・・
GNソードⅢもダブルオーの物と違ってるって所でめっさテンション上がった

せっちゃん、こっちの機体も整備してたのかなぁ・・・と想像すると嬉しくなる。
『頑張れ』って応援したくなるよね。(平野綾を応援する神谷浩史自重)


蒼月、乙っ!!(何その適当な挨拶・・・←新人だからなww
0329OO-21.JPG
姫の手紙は1期のせっちゃんへのアンサーソング。
ゴメン・・・もう彼女に対しては何も言えない・・・絶対彼女持て余し過ぎた・・・
1期はTVっこ、2期では保母さんの姿しか見ていないんだもの!!
もっと前線に出てきて良かったよ、姫。劇場版での活躍は期待してる
0329OO-22.JPG
フラグを物ともしなかった3名。いや、凄い快挙じゃね?だってガンダムだぜコレ?
この方々は内(政府)から世界を変えていく模様。

だが左の2人の『子供達の為にも云々』は深読みしてしまう・・・ww
0329OO-23.JPG
僕の見つけたイノベイド。あとどっかに緑が居た。濃紫は見つけれなかった。
アニュー同様自分をイノベだと知らず社会に紛れ込んでる存在。
彼らにはこのまま『個』として自分の道を進んで行って欲しいなぁ・・・

ところでやっぱりリジェネは女の子だと思うんだ。(まだ言うか)
今ふと『この赤いのの声は置鮎で薄紫は白石さんなんだろww』って思って確信した。
イノベイドは男女で声が違うんだ。
よって浩史じゃないからリジェネは女の子!!


・・・逆だったりしてな。
0329OO-24.JPG
今回の勝ち組。
おめでとう・・・彼にはこの言葉だけで良いまさにTPKS。(ザ・パトリック・コーラサワー・ショー)
0329OO-25.JPG
写真を撮り忘れましたが、デスクにスメラギさんとのツーショットがあった。
・・・何だ、上手く行ったのか?それとも思い出になったのか?
小説版はここもちゃんと補完してくれ。
ぶっちゃけイオリア計画よりこっちのが気になるから!!
0329OO-26.JPG
ってハム――――――っ・・・orz
夢を・・・夢を見ていました・・・夢の中のあの人は『後ろががら空きだぞ、少年
いう台詞と共に颯爽と現れ、せっちゃんのピンチを救っていきました。
仮面を外した彼は“Mr.ブシドー”ではなく“グラハム・エーカー”として生きる事を選(スクライド自重)
0329OO-27.JPG
コーラのように 大 勝 利 wwとまではいかないがそれなりの勝ち組
この子達は『未来』の期待株というポジションでいいのかな?
一市民だった彼らが見た表と裏(1期と2期)が『OO』という世界のようにも思えますし。

うん。サジって一応第2の主人公だからね。(笑)
0329OO-28.JPG
三木眞一郎さんじゃないですか!!

グラサンしてたのであの戦いで失明したのかな・・・と疑ったのですが違う様子。
三木的ファッションなだけですか、そうですか。

私はこの場面にこそ背中を押すニールの描写が欲しかった。
あんなガラス越しや夢の中に出てこなくていいからそっと弟の姿を見守っててくれ
0329OO-29.JPG
派遣切りの波がこんな所(CB)まで迫っていたなんて・・・(違)
そうだよな・・・戦艦単品でトランザム出来るんだったら電池必要ないもんな

冗談はこれ位にしておくとして、自分探しの旅か巡礼の旅かあいのりの旅か知らないが
何故降りたのか教えてくれアレルヤ。
結局捨てたのか?言い訳をして捨てたのか?それはダメだろ・・・orz
劇場版及び小説版で是非真相を教えて欲しい・・・いや、この説明はマジで必要だって
0329OO-30.JPG
劇場版はキャナル・ヴォルフィードですね、理解しました。
きっとホログラムで普通に乗船してる。その際は是非ピンクのメイド服っぽい衣装でお願(以下略)
あとイメージ的に怖いR2(コード云々的な意味で)のC.C.思い出した
・・・そっちか。劇場版は『私の願いをひとつだけ叶えてもらう・・・』の方か。

・・・・。

結ぶぞ、その契約!!(煩い)
0329OO-31.JPG
『ソレスタルビーイングは存在し続ける事に意味がある』
言葉の通り、彼らは変わらず武力介入を行う事によって世界の変革を促す模様。
さっき電子の妖精が『未来は人類の手に戻った』的な事を言っていたので、
最初の“世界”に戻ったんでしょうね。

"The Childhood of Humankind Ends.(人類の幼年期は終わった)"

とあったようにここからが彼らの『スタート』。


つまり、
0329OO-32.JPG
俺たちの旅はこれからだ!!
――水島先生の次回作にご期待下さい。

・・・大丈夫、これで合ってる。絶対に間違って無い。



0329OO-33.JPG
そんなこんなで劇場版に続きます(どんな理由だ)
きっとSEEDと2本立てだぜww
今から楽しみ過ぎるよ・・・私的に劇場へ5回位は足を運びたい所存




つー訳で、約半年間お付き合い頂き本当に有難う御座いました
リアルタイムレビューなんて今回初めてやったけど本当大変ですね・・・
Kさん&ナナシさん、大変お世話になりました・・・
またちょくちょく顔出すので遊んで下さいね。ええ、今度ガンプラ談義しましょう

最後まで付き合って読んでくれた名も知らぬ方々もお疲れ様です
そしてここまで有難う御座いました&最後のレビューまでふざけててスミマセンww
実はまだキャラ総評とかしたいなぁ、と思ってるのでもうちょっと続きますが、
取りあえずこれで終了!!OO良かった!!毎回胃が凄く痛かったけど!!(笑)


本当に大好きだ!!
ティエリア可愛いよ、ティエリア!!(黙れ)


本当にどうも有難う御座いました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]