忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ・・・笑い過ぎて気持ち悪いww
Cパート多分ギャグだよ・・・ああ、ブシドーが居ない中よく頑張った<水島
もう今回は色々『あるある、ねぇよ』です。

1214OO-01.JPG

リジェネが一瞬でも出てくれてなかったら、ここの写真は多分Cパートから抽出した。(笑

■♯11『ダブルオーの声』
1214OO-02.JPG
今日はバーローでは無く左の水色の少年の『空を飛びたい』発言に注目
この子の声は来週から別所哲也の中の人にするべきです。
そしたらいつか、彼は素敵なパイロットになるでしょう・・・(なりません)
荒熊生きてて良かった・・・昨日電車で散々『パパ生きてて良かったね!』
と言った甲斐がありました・・・あれ?言ったら本当になるんだったら小野(ry

一方リボンズサイド、留美はちょっと考え直すかも・・・な展開。
にしてもこの3ショットは最強過ぎてソレスタ涙目ww
1214OO-03.JPG
ハレちゃん一瞬だったんだね・・・なんだこの心の凹みっぷりは・・・(笑
OOオーライザートランザム(略してオーライザム粒子を浴びてニュータイプ化するのは
この脳量思波組だけだと思ってたんだが、そうではなかった・・・(Cパートへ続く)
1214OO-04.JPG
疫病神カタロン。
なんかこいつら凄く掴み難い・・・泳がされてる、というか何がしたいのか微妙。
ライル、教えてくれ。こいつらはどうしたいんだ?
1214OO-05.JPG
1214OO-06.JPG
ティエ、裏切りフラグ回避\(^o^)/
良かった・・・言えて良かったよ・・・お父さんニールもきっと天国で喜んでくれています

だがこの最後のはにかんだ様な微笑みはもっと可愛く描けたはずだ。

分かってる。夢見すぎた事は分かってる・・・がもっと可愛く以下略。
フェルトのロックオン病は多分一番深刻。
せっちゃんの主語の無い言葉に頷けるクルーは皆理解力高過ぎるww
スメラギさんが大人で良かった。

明日から『行き後れ』なんて絶対言わない。
1214OO-07.JPG
要約:『この女狐め!!!』←釘宮ボイスでお読み下さい。
素直に従ってると思いきやそうでも無い様子。
1214OO-08.JPG
バーロー大佐とサイガーは案外最強コンビな気がしてきたぜ
この2人が組んだら世界が終わる・・・そんな気がする。
置鮎の位置は美味しいなぁ・・・その位置早く小野にくれないかな・・・

そして女の話を戦場でするのは死亡フラグですよ、大尉。
1214OO-09.JPG
ちょっとイノベイター機体まとめ
上:ガデッサ
・黄緑。
・サイガー機。
・武器が音叉っぽいバズーカ。
・好きHG絶対買う。
下:ガラッゾ
・紫っぽい灰色。
・置鮎機。
・武器が爪みたいな熱源。
・HG迷い中。

ああ、でもこんな表情はしないから置鮎は置鮎でいいかな・・・(何の話だ)
1214OO-10.JPG
スパイ組に変なフラグが立ってます。ライル、そういうのは良いから自を確立しようぜ!!
涼子ちゃんからの『実はお別れじゃないんです』には戦慄を覚えました・・・

やっぱりな!!やっぱりそういう事なんだな!!
1214OO-11.JPG
と思ったら目が光ってない・・・だと・・・!?
時間差だったのでもう通信し終えた後だったのか実は全く関係無いのか・・・
あとマリィだけが感じてティエ&アレルヤに干渉が無いのもまた怪しい・・・
この後場面移動の際、フェルトの顔が見えなかった事に意味があったならそれこそ恐怖。
1214OO-12.JPG
ブシドーが出ない今、彼しか要因は居なかったのに普通に活躍しててつまりません
お前は見せ場はいいからネタ作れ。(酷
1214OO-13.JPG
ガデッサ好きだ・・・
もう絶対1月のHG買っちゃうからね・・・今回ガンダムよりこっちです。
粒子砲たまんない多分これフリーダムの名残。(笑
1214OO-14.JPG
機体語り続きますがガンダムなら断然セラヴィー粒子砲バズーカたまんない
2丁持ちと言うのがそそります。(だからフリーダム自重)

・・・って待て置鮎。

それは・・・ダメだ。置鮎、それは頂けない。前言撤回。
置鮎、万死に値する。

毎回言えば本当になるかもしれない。早く小野はOOに出ろ。
1214OO-15.JPG
い、イアンさ―――んっ!!!!?
大丈夫だよね??負傷だよね・・・??焦った・・・orz
こんな10話そこらでメインチームから脱落者出さないで下さい。
それでなくてもラッセに不穏な影があるのに

オーライザーinサジ(&赤ハロ)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
おおおお・・・何か展開が熱い反面不安いっぱいなのは何故だ・・・(A.サジだからです)
1214OO-16.JPG
1214OO-17.JPG
完成・ダブルオーライザー。
近頃の完全体はドッキングなんですね
これで最終戦はガンダム4機ドッキングに違いない(それ何処のクライマックスフォーム?)

最初『これは有り得ない・・・ww』とか思ってましたが、いざ完成してみると
めっちゃ子供の心で『カッコイイな、ダブルオー・・・とか呟いて見てました。単純過ぎる。
1214OO-18.JPG
俺がガンダムは凄くテンション上がってるけど一般人は後ろ向きにGが掛かって大変危険です。
某ハムが昔G負荷で血反吐吐いてたんですがサジは大丈夫でしょうか・・・

・・・・・・。

・・・いや、絶対大丈夫じゃない。
せっちゃん、それ多分サジ死んじゃう。(笑
1214OO-19.JPG
大尉―――!!!
ほら言ったじゃないか・・・戦場で・・・戦場で家族とか恋人の話はしちゃいけないって
もう皆残してきた人とか戦争で失った人の話はしないで下さい・・・

確実にそこを狙ってきます。<監督
1214OO-20.JPG
次は置鮎VSオーライザム←やっぱりその略し方やめようよ。
置鮎・・・お前に怨みは無いがここで引導を渡す!!!
(いやいやいや、めっさ私怨篭ってるやん)

でも来週の予告見る限り何かこの戦いは適当に終わらされそうだな・・・



以下爆笑のCパート↓↓
1214OO-21.JPG
裸ダイブより酷い。

SEEDを越えた。今SEEDを越えたよOO
ゴメン・・・もう・・・本当ちょっと笑い過ぎて顔アップしかよう撮らんだわ(笑
ああ・・・無い。ねぇよ水島・・・ダメだ・・・未だにまだ思い出し笑いが止まらない・・・

2ちゃんで見た

     「どうしてここにいるんだ!」
  「どうしてここにいるのよ!」 
                      「俺がガンダムだ」
  ○            ○   ○
  | ̄             ̄|   | ̄
   ̄|            | ̄    ̄|

が全てを物語っています・・・有り得ない・・・これマジで有り得ないよ・・・
もうサジとルイスがまさかこんな感じに互いを認識するとは思っても見なかったww

てか誰がこれを予想出来る?

予想外過ぎるわ・・・オーライザム粒子危険過ぎる
絶対ハム及びブシドーには浴びせないで下さい。私の腹筋が終わります。



1214OO-22.JPG
次週のびっくりリボンズ。多分オーライザム粒子の効果に驚いたんだな(違
ライルは着々とロックオンの位置を狙っています・・・ってあれ?ライル=ロックオンだっけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]