忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー・カタギリの所在を知っていらっしゃる方はおりませんか?
あとついでにアリー・アル・サーシェスって何処行ったかご存知ありませんか?

・・・ああ、2人とも次番組で忙しいんですか。そうですか。
錬金術師は一旦撮り終えましたか。そうですか。
今は弟さんが隔離ブースで収録・・・なるほど、そうだったんですね

有難う御座います


0308OO-01.JPG
錬金術師は来週が正念場。頑張れ。
つーか前回『置鮎連れて来い』と言いましたがあんなに連れてこなくてもいいよ!!

■#22『未来のために』
0308OO-02.JPG
本当に分かり易い説明→先週のCパートからの続き。
チャンネル3回位変えたいと思った
真っ裸ダイブは極みらしい。何の極みだ。フタエノか。(ニコ厨自重)

滝打ち、畳、正座、般若と日本文化に染まった変なガイジンサーンでしかない。<ハム
あのお面は間違いなくホーマーからの支給品。
0308OO-03.JPG
『切捨て御免!!!』『白刃取りだと!?』
白刃取りが出来ると言う事は、スサノオ剣は実体あるんだね・・・(ちゃんと突っ込んでやれ)
スサノオの中の人がフラッグだった意味はMSも『仮面』を被ってた、って訳かな?
0308OO-04.JPG
『私を切裂き、その手に勝利を掴んでみせろ!!』
『だが断る』

面倒なのでとどめは刺しません。意思が強すぎて怨霊として付いて来ても嫌だし
0308OO-05.JPG
『有難う・・・最終戦に向けての大事なネタキャラを生かしておいてくれて・・・』
サジは全国のOOファンからの言葉を述べたまで。

ハムとコーラは置いとこうもうそこが黒田の最後の良心だ。
0308OO-06.JPG
気まぐれロマンティックの錬金術師はきっと“扉の向こう”が見たいんだと思う。
考え方が『犠牲を出して、得る』なので微妙にホムンクルス論ですが・・・

鋼自重ww・・・と思ったが案外これは的外れでない気がしないでもない。(笑)
0308OO-07.JPG
その頃、もう1人の僕!!はヴェーダの情報にテンション上げてました。
しかし『ヴェーダが見つかった』の語尾にハートマーク付いてそうで若干嫌。
ツンデレはツンだけでいいんです昔、偉い人もそう言っていた。

直径15km・・・御家でっかいなぁ・・・そりゃ引き籠もっててもバレないわ・・・(何の感想だ)
0308OO-08.JPG
ライセンス持ちは役に立たないので要りません<金の豚
ルイスはともかく、何か小熊も勝手に付いてってる・・・フラグ用?(酷)

『ネーナざまぁww』
0308OO-09.JPG
0308OO-10.JPG
CB緊急会議『議題:どうしてそこへ行くのか』

サジ  『僕の戦いをする為に行きます。(あとルイスを奪還したいです)』
ティエ『イノベの支配から人類を解放したいです。(あとヴェーダ返せ)』
アレ   『僕やソーマのような存在をもう出したくないです。(あとそろそろ見せ場が欲しいです)』
ソマ   『私にもそうするだけの理由があります。(あと小熊ぶっころ)』
ロク   『連邦政府打倒が俺の任務です。(あとアニューの為に色々狙い撃ちたいです)』
刹      『俺達は変わります。(あと俺はガンダムになります)』

スメ   『(皆大人になって・・・)』

多分、本音は合ってる。
0308OO-11.JPG
ここでついに姫にライバルが・・・そんな保母さんしてる場合じゃねぇよ
0308OO-12.JPG
置鮎増殖。
探せ!!どっかにウサミミ仮面とか宇宙から隕石を呼び出せる部長が居る筈だ!!
そんな置鮎ばっか作らなくても・・・と思ったがこいつ戦闘型か。真っ先に倒されたけど。(禁句)
0308OO-13.JPG
『武士道とは・・・死ぬ事と見付けたり・・・』
世界初、コックピットで切腹未遂。
それよりなんでそこに小太刀が浮いてるの?持ち歩いてるの?死ぬの?バカなの?
0308OO-14.JPG
まさかのフェルトフラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
だがその花は危険OPで散ってるフェルトぉぉぉおぉ
完全否定のマリナ姫、どんまい☆
『死なないでね刹那・・・』でせっちゃんにフラグがせっちゃんフラグ多過ぎる・・・
リジェネ、ルイス、ライルに次ぐ無限の剣製(アンリミテッド・ブレイドワークス)。

そうか。フェルトにしろティエにしろ頼れる人間が好きなんだね・・・
確かにせっちゃんは2期になって随分頼り甲斐のある男に成長したもんな

・・・ティエ、ヴェーダ駄目人間だよ。頼れないよ。騙されたんじゃね?
0308OO-15.JPG
0308OO-16.JPG
0308OO-17.JPG
※各武装の変更は赤の及びをご参照下さい。

『何としてでもヴェーダを取り戻す・・・僕を導いてくれロックオン』
お前は上げて落とすなんて技何処で覚えてきやがった・・・orz
導いちゃ駄目!付いてっちゃ駄目!!小野の話はなるべくしないから(錯乱してサフラン)
セラヴィーの変更点は腰周りにGNキャノン追加、両肩&足にコンデンサー付属。
だ、誰かこの子に実体武器を!!実体武器を付けてあげて!!
(・・・ツンでもデレでも構わない、元気でいてくれてさえいれば満足だ)

『マリィでいい。だが・・・』『分かってる』
デレ期おめでとうアレルヤ!!!幸せそうな顔しやがってww
ソーマ撮るのを忘れたのが本当に申し訳無い・・・ここは幸せになって欲しいなぁ・・・
アリオスの変更点は多分GNビームランチャーとミサイルポッド。
すまん、よく機体が分からない!!誰か早くハレルヤ様を御呼びしろ!!
(・・・出番が無くたっていい、アレハレユカイならそれで充分だ)

『アニュー俺はやるぜ!!』
フラグしか見えない男、ライル・ディランディ。
戦場でな、そういう話をするといけない・・・ただ『私の思いが貴方を守るわ』になれば回避
ケルディムの変更点はGNビームランチャーだけかな・・・1回ピッド付けてるもんね。
これもよく分からない!!この子には浮幽霊を通常装備でお願いします!!
(・・・見せ場が無くたっていい、危機はお兄ちゃんか彼女に守ってもらえ)

『本当に良いんだな、サジ』『心配しないでくれ、僕だって未来を見つけたいんだ』
僕だって主役になりたいんだ。俺はガンダムになりたいんだ。
実は一番安全圏のサジ。フラグが見つからない。逆にそれが恐ろしい
OOの変更点はGNソードⅢ。ライザーは無しかな?GNソードⅡは無くなった模様。
この子にもコンデンサー付けた方が・・・消費量が危いんで省エネモードでお願いします!!
(・・・俺がガンダムでもいい、ラストは皆で帰っておいで)
0308OO-18.JPG
0308OO-19.JPG
オーライザーで敵艦斬ったら粒子撹乱でさぁ大変☆

ほらっ!!だから実体化の武器を貰って来いとさっき言ったのに
ティエ、ライルにお礼くらい言いなさい。あの子は敵じゃないから!!(何の敵?)
にしても種展開を2回共回避・・・1期の『フリーダムは居ない』が嘘のよう

1期なら『良いタイミングだ』のカタロン無く艦は沈んだ。
0308OO-20.JPG
女狐ことバーロー大佐反旗を翻す結構な数居ますよね、反逆軍。
そしてお待たせしました、不死身のコーラサワー2秒の参上!!
・・・2秒ってwwこれハマケンのギャラ以下略。
0308OO-21.JPG
『ギャンダム!?』『何とかせんかぁぁあ!!!』で終わった金豚乙っ
アロウズ片付いた・・・と思ったけど冒頭に言ったカタギリシリーズが片付いてなかった。
何方か知りませんか?特にビリーの方。
0308OO-22.JPG
0308OO-23.JPG
『アムロの時代はもう終わった・・・人類を導くのはこの僕、エドワード・エル以下略』
『・・・残念だったねぇ』
お前ら、各場所からここへどうやって戻ってきた?どんだけダッシュしたんや

多分リボ様は3人目だな。(綾波自重)
ていうかマジ3人は居ると思う。今週置鮎軍団と居たのとリジェネに撃たれたの、
更にヴェーダ内部にもう1人居てそいつが本体。間違いない
リジェネは確立させて世界に『最上位』としての自分を認めさせたいに違いな(カナード自重)

いや、もう本当に頑張ろうなリジェネ。監督に負けんな。


0308OO-24.JPG
来週普通に出てくるリボ様鬼畜過ぎるww
Oガンダムのパイロットって誰・・・普通に動いてる・・・予想としては
ラッセ(超、妥当)
リボンズ(試作色はどう見ても初代です。本当に有難う御座いました
ハム(まさかのガンダム支給でハムまっしぐら)

小野さんはMSに乗れない設定なので除外(意味が分かりません)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]