忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっきー森山栄治オメデトウ☆
そんで今日は 登山の日です。国光聞いてよ!!登山だって!!(笑



デイリー7位の彼を早速買ってきました↓↓
1003CD.JPG
今回は初回のB~全種買えるくらい注ぎ込んであげれば良いんだけどね・・・・
そうはいかないから今回も職場で悩みに悩んで選んできました
決め手はこのちょっと銀っぽい髪色・・・・・良いよね銀髪とか白髪とか。
敵は○OUL'dOUTと川嶋○いとRAG FAI○・・・・・・うん。頑張ろうな、和樹っ

もう明後日のこの時間には東京行ってると思うと楽しみで楽しみで仕方ありません
月ちゃん、私もう待ちきれないよ(大人しくしてろ)
本当に本当にお世話になります・・・あ、月ちゃん。
頑張って行きも帰りもジルの相手して下さいね。(笑


追記ー☆
さいとーちゃん>そういや戦国無双KATANAのポスター取っておきましたー
貼ってあったヤツしか無かったのでちょっと汚いんですけど許して下さい
まだ店に保管してあるんやけどどうしたらええかな~??
PR

バイトの帰り際、月ちゃんに教えて頂いて早速聞いてます。(ニコニコ注意)
これ・・・・・スルメだね!!
最初聞いた時『あっはっは何だコレ、やっぱ和樹の方がよっぽど良いね!!』
だったのに今では笑いの中に神を見てるよ・・・・・これは当たり障りある曲だ。
マネ出来ないわ・・・・しかも確かにピュアでも何でもねーっでもエロスには程遠い・・・
・・・・・・・・しいて言うなら残念?色んな意味で残念だよね?<月ちゃん
9月26日に発売だそうなので、私も南の為に勿論買います
あと10月に出る彼らのDVDも欲しいし、『名前で呼ぶなって!』の南バージョンも欲しい
もう南の為ならいくらでも注ぎ込んであげれそうな気分です(ヤバイよ

ただジルは今、和樹・南に続きこの子↓↓にも注ぎ込んでるんですけどね
0801CD1.jpg
右上の健一に佐藤くんに
いやホントカワイイですよね、リュウちゃん。(違
『Double-Action』はやっぱGun formが一番好きです
佐藤くんと声が似た感じなので聞き分けるのがアレですけれども
歌詞聞けばどっちが歌ってるか分かりますよその前に歌詞カード見れば一発ですが
紫の力解き放ってんトコとか可愛くって可愛くって・・・ああ健一本当に良いよ健一
私、総一朗ファン辞めて健一ファンになろうかな!!

0802CD2.jpg
折角なので替えジャケットもリュウちゃんVerを選びました
良かった・・・店に全Ver入ってきて本当に良かった無かったらウラちゃんにしたけどさ
ちなみに左の娘さんはコレのアニメイト購入特典のポスカです
0802CD.jpg
ええ、わざわざ特典の為に通販で買いました
前回痛い目にあいましたが今回は『聖戦のイベリア』祭に参加できました
ジュテームが5周ならこれは20周はスルメってます。
今回も良いスルメソングですよ~
登場人物も増え<6番目の女神>というフレーズも出てきて次が楽しみで仕方無いっ
でも少年→Roman現象が起こるなら、今回出張ったシャイタンやライラさんも
きっと6番目の物語では居るか居ないかの扱いになってしまうんだよ・・・・・
うん・・・・ローランサンはアレでいいんだよね・・・・あの日系フランス語でこそローランサン

あの「オルヴォワール」の発音が大好き(笑

0608CD.jpg

「ひぐらしデイブレイクORIGINAL SOUND TRACK」
「Eternal Alice」
「THE iDOL M@STER Radio」
「Kalliope ~Piano Concert~」
「BLEACH BEAT COLLECTION 02:グリムジョー」


以上、ここ1週間で買ったCDです
『見事にこう、まとまりが無いと言うか何と言うか・・・・』と友人に言われましたが
オタクCDという時点で充分まとまってるじゃないですか
確かにアイドルマスターの音源は初めて買いましたけども
だって『月下祭』がどうしても聞きたかったんです
ちょっと前にYou○ubeか何かでMADに使われてるのを聞いて「何この曲凄く良いっ」って
一聴き惚れだったんですよっ
本当に良い曲です・・・・・あと良曲と噂の『蒼い鳥』も聴けたので幸せでした

ちなみにデイブレイクは持ってないんですが、ひぐらし音源はハズレが無いのでGET
あ、でもゲーム自体ちゃんと2.3回した事はあるんですよ
連ザっぽくてすっごい面白いんですが赤坂さんが子安なのが大変頂けません。
小野さん大好き

あと圭一くんの『―――俺如きに祟り殺されるなよ?』は何度聴いてもたまりません。
その台詞の為だけに祟殺し編のドラマCD買いましたから
アニメでカットされた時は時間なんてお構いなく「何だって――っ叫びしてましたから。
もうホント許せない。(ゲーム違うから

志方さんは『とらの○な』会計時に横で流れてて「スイマセン、これも下さい」って衝動買い。
アリスは色んな意味で勉強する為に購入。
ブリーチな諏訪部は2ヶ月前くらいから予約してました。

・・・普通のCDは妹が買ってくれるから良いんだよ、うん。
『・・・・・サンホラ新曲情報キターッ!!(゚∀゚)』

って・・・・・2週間位前から事務所HPにあったのに気付かなかったよ・・・・・OTL
今日発注表見て一人で喜んでました・・・・遅いよ、遅いよ私っ
タイトルは『聖戦のイベリア』
2007年8月1日(水)発売予定で収録曲3つ。曲目は

1.争いの系譜 
2.石畳の緋い悪魔 
3.侵略する者される者 

を予定。初回版に付くDVDは2曲目の『石畳の緋い悪魔 』のプロモが付くそうです。
各チェーンの特典が6月1日発表なので、特典欲しい方はちょっと待ってた方が良いやも

・・・・・・っていうか聖戦!!って聞くと『クロセカ』しか出てこないんですけどっ!!
どうなんでしょう・・・・「緋い悪魔」「争いの系譜」と聞くとやっぱ聖戦と死神の話なのかなー?
でも全然違う可能性も勿論ありますよね何にしろ楽しみっ
更に今回のCDは「アルバムを長篇、各楽曲を短篇とすると今回のCDは中篇に属する」
(参照:タワレコ照会ページ
という新たな枠を設けた『Story Maxi』どんな表現かも楽しみの1つ

8月が本当に待ち遠しいです・・・・・・

landreaall10.jpg

あ、あと遅ばせながらですが『Landreaall 10巻』買いました
今回は竜胆編というより追いかけるDX組&残されたキャラ1人1人にクローズアップな感じです。
取り合えずレイやライナスくんに出番があったので私は幸せでした
カイルは・・・・・もう出てこないのかなカイル・・・・・(笑

そんなカイルの中の人高橋広樹。
「すっげー強い銀髪さん」ことスクアーロに就任オメデトウゴザイマス。
取り合えず声優さんで安心しました・・・・・どんな感じになるのかなー
で、未発表のザンザス様とベル。こいつらは期待して良いものか悪いものなのか・・・
フレイムランブルCMとかDVDCMもあるし、色んな意味でアニメリボーンから目が離せません
(むしろCM目当てですが何か?)

今週WJ。リボーンのコロネロ10年後ver、グッジョブ。

「至純の残酷」が無いのは何となく分かるけど「導きの蒼」が無いのは腑に落ちません
何で入らなかったんでしょうか・・・・・他のはCP曲入ってるのに
ていうか何かCDもう1つ違う物買ってないか?何その時計・・・という訳で今回は

0426CD.jpg

超予定外出費。

妖精帝國のBESTはちゃんと予約してあったんですが、LM.Cまで買っちゃいました
しかも時計付きの限定版だよ、アルバム位の値段したよ

それにしても何で今更『OH MY JULIET』?とか思われるのも仕方ない話。
・・・うん。だって最近『RED GARDEN』にハマっちゃったんです
そんでこの曲が物凄く気になって購入しちゃいました・・・・・・良い曲です
そもそも番組を見ようと思った理由が『骸さん飯田利信の声が聞きたい』だったハズなんですが
いつの間にか世界観に惚れ込んでめっちゃ一生懸命見てました
確かに小野さんとか子安も居てそっちの面でも勿論面白かったんですが・・・・・
やっぱり内容が好きです・・・・・・
コミックスも出てるそうなので近々買ってこようと思ってます(また予定外出費だ・・・・

ちなみにこのLM.C、次の新曲は実はジルが延々コマ送りしたあの曲なんです。
・・・・・・ええ、勿論予約しましたが何か?

本当ここ2、3日立て続けに買い捲くってます・・・・ダメだ、夏まで出費を控えねばならんのに
つーか月ちゃん、マジSS席狙うの?狙いに行くのそこ?
実は私も狙ってるんだけどな!!(笑
取り合えずファンクラブ間に合ったら狙ってみようかな~・・・・・とか思ってる事は確かです。
だって私、誕生日だぜ?目の前で総一朗見てたって良くなくない(良くない

忍者ブログ [PR]