忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1212uver.jpg
――音楽が過去を呼び起こすのは『神様』の成せる業。


明 日 行 っ て 来 ま す ! ! !
お、おおさかじょうほーる・・・でかい・・・でかいよ・・・アリーナ楽しみだ・・・

この一週間妹と2人で復習と言いながらずっと↑↑のライブDVD見てました
最近UVERの話してると2人共にやけてて気持ち悪いと専らの噂。←家庭内で

神集めは本当に良い曲です・・・。
英文が更に深いのでまた良かったら訳してみて下さい<かさねちゃん
私もその辺りの歌詞好きだよ~ていうか全体的にもう大好き過ぎるっ


明日だと思うと緊張して気持ち悪い・・・って言ったら妹が『私は死にそう』とか言い出した
そんな彼女は明日アリーナ超☆前☆列。私らより40以上前です。一桁ウマーwwです。
グッズも全て買うそうで・・・流石ファンの鑑だ
事前メイトでD-BOYSの写真集買いに行くらしいけど。
パンフレットは私も欲しいな・・・まぁ家に同じ物が2つあってもしょうがないんですが

・・・え?カナシ?カナシは同じであって同じで無いので良いのです(笑



ああ、何かソワソワする・・・今から何しよう・・・(寝ろよ)
チケット持った、お金入れた、服用意した、行き帰りの電車調べた、日本橋で買う物決め(ry
PR
moira1.JPGmoira2.jpg
運命の前では残業なんて無に等しい。←何、この本当にダメな大人。
縦糸と横糸は紡がれるのですよ・・・・

『Moira』買ってきた&今回の暗号解けた――――
・・・・ああ、1時間半も掛かってしまったorz
てかアドレス探すのに時間が・・・冥王と睨めっこ通常盤だったんだ(笑


今から物語の流れを書き出します
また詳しい話は明日以降で今日は気持ち悪くなるまで聞き通しますよ~
『Moira』発売まであと1週間っ・・・・!!!
豪華過ぎる歌い手&声優陣にもう居ても立っても居られない・・・
前回、驚きと喜びの余りゆうきゃんだけプッシュして先言っちゃいましたが、
声優陣全貌はこんな感じ

■続投組(少年、Roman、イベリア~)
・深見梨加
・飛田展男
・大塚明夫
・若本規夫
・ゆかな
・日高のり子

■加入組
・桑島法子
・井上麻里奈
・小山力也
・中村悠一
・Binchai
・Ken Summerstone



加入組の下2名様は誰なのかまだ分かりませんが『Roman』に引き続き豪華過ぎる。
一体何を作るんですか、陛下。
この声優陣に+して栗の子霜月ん宇都宮隆(TMN的な意味)タッチが歌い手で参加。
本当に何作るんですか、陛下。


楽しみ過ぎる・・・・もう調子に乗って1曲目のPVとかも載せちゃいますね
誰も分からないかもしれないけど良いよね!!答えは聞いてない。

只今エンドレスリピート中・・・・1分・・・・60秒と言えど素晴らしいぜ・・・・
“殺め続ける事で救い続けよう”の件が好き過ぎるぞコノヤロー
ダメだ・・・このままだと多分、3日から当分サンホラの話しかしない。

ちなみにタワレコで頼んだので特典絵柄は赤マントの青年。
声誰なんだろう・・・・と今からワクワクしてます
ショッパーさん本当カッコイイ・・・もう凄いそわそわして落ち着かねぇよっ



宮内庁もう7週位視聴してきます

キタ。

キタ。

ついにサンホラ新CD発売日決まった!!

この日を待ってた私!!!



そんな『M o i r a』は、はちがつじゅうさんにち発売だそうだよ
6ht・・・・つ・・・・ついに<6番目の女神>来たよ・・・・
もう待ち侘びてた。だってイベリアから1年じゃん、8月って
も う 楽 し み す ぎ る ・・・・!!!しゃいたんとかチラ出するのかな
ヤベェ・・・・まだ3ヶ月もあるじゃん・・・・orz

前回みたくちゃんと特典調べてから予約しようと思います
Another Romanの後悔はまだ私の中では時効を迎えていないからね・・・・(笑

↓↓店で中古の棚漁ってたら発見しました(仕事は?)
1107CD.jpg
『.hack//G.U. Vol.1』のサントラーっ
この中に入ってる『やさしい両手』って曲がもうマジで好きなんです・・・・・
プレイした人は勿論、YouT○beとかでもよくアップされてるので耳にした事あるかもしれませんが、
ものっそ良い曲です。
昨日の某クフフの比じゃないです。180度違います。(笑
この方の曲大好きですvol.3の『優しく君は微笑んでいた』も良い曲なんですよ~

・・・・OST2も欲しくなってきた

忍者ブログ [PR]