忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1168] [1167] [1166] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110124-01.JPG
ポスターパネルも揃ったのでやっと部屋の片付けも一段落!!
という訳で痛部屋シリーズ最終回は入り口付近&窓際。


まずは入り口側。

DGSとデュラララとAngel Beatsのポスターに加え、
行き場の無かったアーデさんのフィルムを飾ってみたところ妹から
「凄く神谷浩史が好きな人みたいですね」と他人行儀なコメントを頂きました。


ええ、そりゃもうそうも見えるでしょう。
角の続きが20110124-05.JPGな事も更なる煽り。
このハレノヒ・風花の並びは某方より「外すなら2人一緒に」との通達がある為中々やっかい。
おい、かさね。こいつらもう1年半以上居座ってるんですが以下略。
本当にREBORNのがなくなると酷い画になります。
それでもABポスターは天使ちゃん目当てで貼っているのだと言ってやったら

「・・・じゃあ、凄く神谷浩史と花澤香菜が好きな人みたい」と言い直してくれました。


ならばよし。(良いんだ)



下はこんな感じで飾ってます。※写真クリックで拡大可。
20110124-02-01.JPG
値段の話をするとアーデさん下のケースに居る4人は各自単位が諭吉。
ボークスのゼオラ、アナザーブラッド、瑠璃は元々値が張る娘さん方なんですが、
手前のユージン製「アヴァロンの鍵」セラフィールカは完成するのに苦労した!!
本体彩色有or無がある上、武装(金色の周りにある剣みたいなの)が
他キャラにボーナスパーツで同梱という形(それも彩色ON/OFF)でもうどうしたら状態。
むしろ1箱買っても揃わないしな!!
結局1箱買って、他キャラ全部売ってボーナスパーツ彩色オクで落としたっけ・・・
この頃はこんな売り方でも成立してたのだと思うと今の時代は本当に良くなった。

箱で買ったら全部ちゃんと揃うって素晴らしい。

そう思わざるおえないのがその横の棚にあるグッスマFateシリーズ。
ノーマルとhollow+ライオン抱き抱えてるセイバーと金ピカは可動式のシリーズだった筈。
出来も良いし動きもあって今でもお気に入りのトレフィですww
その下のメカ娘シリーズは結構痛い思いをさせられたがまぁ許容範囲。
左に居るピンクのツインテール娘もボーナスパーツ娘ですが1箱で揃うしな!!
一番下の段は混ぜこぜ。殆ど見えませんが黒執事とかキングゲイナーとか色々。
中でもラインバレルのゆうきゃんはお気に入り。




で、窓際。
20110124-03.JPG
狭い部屋です。お暇な方は計測してみてください。
部屋の窓はボカロポスター2枚+アーデさんが唯一ピンで載ってるポスターの大きさです。
(悪いがそのアーデさんがピンで以下略の大きさは一般的ではない)
痛部屋晒しな方々は良い部屋住まいさんが多いのですが私は残念部屋です・・・orz

もっと大きな部屋に移りたい。そしてまだ貼ってないポスターを貼りたい。

せめて00を全部貼りたい。(00は充分貼ってるだろ)




カーテンの裾辺りにもちょっとあります。※写真クリックで拡大可。
20110124-04-01.JPG
グッスマ制服ver.はハルヒと長門のみ。
みくるんるんはウェイトレスver.だったので断腸の思いで2軍に落としました。
小さいケースに入っているのはラストエグザイル(下)とひぐらし(上)一応双方コンプ。
大きい方は上段がアビス、下段はスクエニトレーディングアーツ系色々。
ヴァルキリーとスパイラルのひよのさんの出来が良いww
あと凄く見難いでしょうがスタオシクレのイセリアクイーンも居ます。
彼女にも前例のセラフィールカ同様手に入れるまでの道程があるのですが割愛。

大体同じような話です。

その上のねんどろぷちがAB+ランカちゃん。
ABはBセットしか買いませんでした。神谷さんと天使ちゃんが居れば充分だ!!
天使ちゃんは付録ver.のも居ます。天使ちゃんなら何人居ても以下略。
ランカちゃんは今月の頑張り参照。次はシェリルか・・・orz

棚下のねんどろぷちはハルヒの激奏のみ。ポスター絵っぽく並べたつもりww
3人娘と鶴屋さんは勿論キョンが案外可愛い!!古泉はノーコメント。(笑)
ちなみにCD箱+ケースを「偶然にもマイスタ色(青緑橙紫)になってるね」と妹に伝えたところ、

「・・・前々から思ってたけどあいつら地味だよな」

と言われました。貴様アーデさんに謝れ。(他の3人にも謝らせろ)
つか偶然も何も紫はまんまなんだけどなwwちゃんと裏側に橙も居るんですよコレ。


裏 向 い た こ と あ り ま せ ん け ど ね ! !










以上、私の痛部屋はこんな感じ。
少しでも『気持ち悪いww』と思って頂けたならば痛部屋冥利に尽きます。
しかし「全景出せ」という要望は洒落にならない狭さなので勘弁ww



では次の部屋更新は長門の抱き枕を買ってしまった時にでも!!(買うのか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]