忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121028-01.JPG
ハマってます。こういうのを箱で買ってしまうくらいにはハマってます黒子。
だって!!これには氷室さんがいるんです!!!!
氷室さんがいるグッズとか激レアなんです分かって下さい。
あとこのパッケージ見て下さい私得以外の何物でも・・・とか思いましたがかさねも得でした。

氷室さん派ですが赤司くんも好きです。色んな意味で。


20121028-02.JPG
今回は折角の箱買いなので一個ずつ開封してドキドキで壊れそう以下略を体験。
やっぱり箱買いの醍醐味はこれだよね!!
自分が誰が当たりやすいか確認出来る上、欲しいキャラも手に入る。
最 高 じ ゃ ね ー の 。

上の番号は私が開封した順です。


はい、そしてこれが結果です。
20121028-03.jpg
皆さん気付きましたね。


はい、では重ねてみましょう。
20121028-04.jpg
何 と い う 諏 訪 部 運 。

つまり

1.青峰くん(諏訪部の恩恵)
2.紫原くん(紫キャラの当選率の高さ、プライスレス※ただしトキヤを除く)
3.氷室さん(欲しい物は3回以内に手に入る法則)
4.黒子っち(なんだかんだで当たり易い主人公)
5.赤司くん(神谷さんは大抵五分五分)
6.黄瀬くん(獄寺くんもこんな感じの位置でした)
7.火神くん(かさね、私は火神くんに好かれていなかったようだ)
8.木吉さん(緑という色に関するキャラが当たりません)
9.緑間くん(安定の小野大輔運の無さ+緑運の無さ)

という結果ですよ!!凄いね私の諏訪部運!!これ多分呪いだと思うんだけど!!
妹が隣で見てたんですが「どんだけ諏訪部キャラに好かれるつもりだ」と呆れられました。
ついでに妹なら何処を選ぶか聞いてみたんですが真っ先に緑間くんの箱を選びました。
そういやこいつ、黒執事のトレフィでも真っ先でセバス当ててたな・・・

・・・小野さんが欲しい時は彼女を連れて行こうと思います。



そしてどうでもいい話ですが今朝、初めて救急車に乗りました。
皆、蕁麻疹馬鹿にしちゃいけないよ。そして発疹したら風呂に入っちゃいけないよ・・・(遠い目)
呼吸困難手前で大変な事になります。ちなみに原因は生タコ辺りの寿司ネタ。
いやぁ、今年は車もぶつけるし当たり年だな宝くじ買うかwww

うん。でももうこんな事言ったり黒バスポスターヒャッハァァァするくらい大回復しました。
つか発疹引いたら完全に治っちゃって!!点滴注射の力は偉大。








ちなみにこれな、オチが勤め先の病院に搬送された辺り逸材。
PR
20121021-01.jpg
平日にお休み頂いたのでまどマギの映画前後編はしごしてきましたwwww
相変わらずほむらちゃんが可愛過ぎて色々辛かったです。
つか次の新作映画が本当楽しみ!!!!
やはり虚淵玄脚本は最高やわ・・・沙耶の唄の衝撃から10年弱、
秋アニメのサイコパスも面白いし今回もお世話になります。


また映画の詳しい感想は後日書きますね!!
今回は申し訳ありませんが白い珍獣の可愛さを見てください。

そう!!
20121021-02.JPG
売切れと聞いてましたが運良くイヤホンジャックをゲット出来たんです!!
キャンセル分なのか再版分なのか分かりませんがツいてましたww

取りあえず800円と高いので慎重に1個購入。
キュゥべぇかほむほむなら強制終了!!と開封した結果無事に本命ゲット!!
こういう運だけは強いです。カズヤは全然当たりませんがね!!


早速セラヴィーさんことあいふぉんさんに装着。
20121021-03.JPG
く そ 可 愛 い な 。
アニメでは潰したいとしか思えない存在だが見た目はやはりくそ可愛いわ!!!
これはまどかじゃなくても保護したくなる可愛さ。
見た目で得している。流石小動物・・・いや、契約ほぼ100%は違うぜ・・・


劇場だけの販売、数も絞ってあったのかなかなか手に入らないらしいですが
グッスマ製とあって小さいくせになかなかの出来です。
つかこのキュゥべぇとお菓子の魔女は普通に売ってるイヤホンジャックより可愛い。
ちょっと大きく感じますがそこもまたキャラクターが出ていて良い感じ!!
従兄がまどかのソウルジェムを当てていたので見せて貰いましたが
そっちもクリア素材で素敵でした!!見かけたら是非手にとってみて下さい。









ただ問題は1個800円という以下略。
20121016-01.JPG
怪盗シモーノと怪人ゾナーは知り合いなのか小一時間脳内で討論が行われました。


コンビニがオタクに優しい今日この頃。
最近はファミマがミクとコラボ、ローソンもけいおんやまどマギと色々コラボってましたね。
でもですね、今回ですね、まさかの人がまさかの展開です。

下 野 紘 と コ ラ ボ で す 。

声優界のからあげスター、ヒロ・シモノがまさかのからあげクンとコラボです。
正確には「からあげクンの新味クイズに下野起用」なんですが
ローソン入店すると下野ナレーション聞こえてくるんでもう下野コラボで間違いありません。
過去にも某せいゆあねーむなCとDが黒い稲妻とコラボってましたが
何といってもこちらは全国区。下手したらカルビーの奈々ちゃん越えだぜ・・・

そんな訳で携帯代と妹のチケット代を支払う為に寄ったローソンで
私も声優兼からあげクンクラスタとして発売日の本日買ってきました!!(ついでじゃないか)

なかなか美味しいぞ「?」味!!
いや、食べた瞬間何味か完璧分かっちゃったんですがあえて?のままで!!
レッド大好きっ子ですがコレもいける。
つかぶっちゃけからあげクンは全てにおいて美味しい。好きだ。

裏パッケージにはからあげクン的なシモーノからの挑戦状。
20121016-02.JPG
ちなみに食べて分からない方の救済処置、そして下野ファン奮起の為に
全国のローソン店内やオフィシャルサイトで下・・・シモーノがヒントをくれたり
最北端と最南端ローソン店舗でしも・・・シモーノがヒントをくれたりします。
正解者にはシモーノというか下野くんのサインが当たるそうで下野ファンマジ大変。

私の購入したのにはヒント5が記されておりました。
20121016-03.JPG
ああ、うん。そんなんだった気がするwwww








という訳で「からあげクン?味」発売中!!
期間限定ですが今日から下野くんが単独でローソンに武力介入です。
皆、公共料金払うついでにでも「頑張れ、下野・・・」って言いに行ってやってね!!
20121010-04.JPG
そんな優しくしないでどんな顔すればいいの?(くじの神様的な意味で)


皆様やっぱりお久しぶりです。私は元気です。
相変わらず一番くじヒャッハァァァしながら延々とパズドラをする毎日を送ってます。
パズドラ面白いよ。まだ課金には手を出してないけど面白すぎて辛いよ。
ヴァーチェたん下さい。
あと今は黒バスにハマってます。
氷室さん推しながら赤黒推してます。赤司さまマジぱねぇわ。
他ではうたプリねんどろいどぷち3箱予約したり香水買ったりしてトキヤに貢いでます。
ペンダントやらブレスレットも買いました。もはや何を買っていいのか分かりません。
最近やっとガンダムパーフェクトファイルのアーデさん特集号見つけて購入しました。
機体は描き下ろしですがアーデさんは描き下ろされてません。万死。
ですが取りあえず表紙が紫なので構いません。

あとこれ、1stだけなので2ndと劇場版のアーデさん特集もあるって信じてる。
せっちゃんがあったんだ。アーデさんもきっとある。


こんな感じで何も変わってません。
身の回りで変わった事と言えばPC購入して快適になったくらいです。
益々ダメ人間です。
恒例のマクロス一番くじを昼休みに引きに外出許可貰ってコンビニ行くくらいダメ人間です。

20121010-01.jpg
見ろよ、このダメ人間加減。合計で12000円使ったぜ・・・


翼に風を、銀河に歌を!・・・いや、箱買いしたんじゃないんだよ。
でもね、店員さんに袋に入らないので、ってダンボールで渡されたんだよ。
最初7回引いたんだけどな・・・CDDFGHHだったんだ。フィギュア3つ当てたんだ・・・
昼から開催してるファミマ一軒見つけたもんで昼休みにコンビニで整理券貰って待機。
開始と同時に真っ先に引かせて貰ったんだが・・・これはやりすぎだ私の運。
後ろに並んでた人達にも店員さんにもマジ申し訳orz
(だけど今回メインABだしそれが残ってるから良いよね、答えはry)
しかしB賞がどうしても欲しかった私は次の日かさねを連れて鈴鹿に買い足しに車を飛ばす。
次は8回。結果BCEFFHHH。(合計15回が写真の状態)

くじ運の神様どうもありがとう!!!!!

つかね!!Bはかさねさんが当ててくれたんです!!
5回やって「あかん・・・もう昨日で運使い切ってるわ・・・」とかさねさん召喚。
+3回追加で1個引いて貰うとBの字が!!かさねお前最高だよ!!!!!!!
続けざまに私もCを1つゲット。昨日と合わせてCD×2セットとか・・・
どうせならAも欲しかったというのは我儘が過ぎる話。
だって今回のマクロス、AB賞共に1/80なんだよwwww
はちじゅうぶんのいちとか何事だ・・・少年20回でAB当てるとかそれも何事だ・・・
周りに運の良い人が多過ぎるww私も今回が常になる位精進しなきゃ!!
そして次は何とかきゅんキャラをたくさん出せるように頑張りたい。
私何故か毎回少ししか出てくれない・・・シクレとか毎回欲しいのいっぱいあるのに!!
下位賞と舐めてはいかん!!今回のシクレなんて超可愛かったんだぞ!!!


ほらっっ!!
20121010-05.JPG
く そ 可 愛 い だ ろ っ ! ! ! !

20121010-03.JPG
折角なので当たったミシェルと一緒に撮ってみた!ラブリーボンバー!!
強運の少年にきゅんキャラシクレのアルト姫頂きました!!
もうこのアルトくん可愛過ぎてヒロイン’sが霞んで・・・おっと誰か来たようだ・・・
姫のスカートやら靴が紫でテンション上がったのはナイショです。
今回のシクレは良いシクレだ・・・ファイナル時のシクレだったパステルランカ並に
欲しかったんで本当に嬉しいです!!少年、本当にありがとう!!

一応家にまだB賞とD賞が各1残ってるんですがどっちを開封しようか迷い中。
色的にはDの方がランカっぽいけどBの羽台座といいパール塗装といい豪華さがな・・・
あとかさねさんに引いて貰った&1/80というレアさがな・・・(笑)
やっぱりB残してD里子に出そうかな・・・まどマギとミク2もあるし・・・


そうなんです。またミクがあるんです。
しかも次のミクはA賞が1/100wwwwwwありえんわwww
まぁ私が狙ってるのB賞のねんどろいどサンタミクなんですけどね・・・これは2/100。
前回狙ってたAと同確率なんでなんとかなるかな、と高をくくってます。
だって前回はね、
20121010-02.JPG
3回で神引きしましたもん!!(ドヤァ
A賞がどうしても欲しくて残ってるファミマぐるぐる回って結局やっぱり鈴鹿で引いたわ!!
だって一斉開始じゃ無かったせいで地元全然分からなかったんだもんよ・・・
残り40枚でA1の店見つけて「もうここでいいや!!」といつもの3回でお願いしたら
A賞取れちゃったwww普通にMax時で引いたら1/50だし確率良かったよね!!

くじ運の神様以下略。

とりあえず次回も人事を尽くしてからくじを引きに行きます。
緑間くん本当だね。人事を尽くして蟹座1位だとその日はパーフェクトだね。





ちなみに1枚目の写真はマクロスのウエハースカード。
右のシェリル単品絵は結構前の弾ですが折角なので一緒に撮りました。
問題は今回の右だ。これな、凄いレアらしい。箔押しだもんな・・・

ただ妹が「ウエハース買ってきて」って言ったから買ってきただけなのにな・・・
この運が怖い。でも知ってる。なんでこんなに今運が良いか私知ってる。



だって。






車のサイド・・・思いっきり擦りましたもん・・・orz諭吉ェ・・・
(工事中の溝に嵌って引っかかりました本当にありがとうございます)
20120716-01.jpg
7/15日に水樹奈々LIVE UNION大阪城ホール行ってきました!!


今回はライブに至るまでのお話です。
まずですね、当日は朝の4時に起きました。
CDTVを夜通し見てた妹と「こんな早く起きたのか」「こんな時間まで起きてたのか」
という会話を交わしながら支度。
5時過ぎに駅へ向かう為車に乗り込む。
駅到着すると5時半とは思えない異常な数の少女達に遭遇。
そう・・・彼女達はワクワク学校に登校する生徒達だ。

ワクワク学校朝練早過ぎだろ。

次駅でかさねさん電車に乗車。
徐に「申し訳無いがこれを頼む・・・」と金の入った封筒を渡される。

彼女もワクワク学校の朝練に行く模様。
朝練、頑張れ。

毎回の如く本日とは全く関係の無い話題で電車内を過ごす2人。
ただTシャツだけは何色かが気になって話題に出す私。(お前はいつもそんなんだな)
「多分私が着く頃には1500人くらい並んでる」と大きく予想を立てる私。
Tシャツの色を「今日は赤だ」と決めた私。
でも心の底では紫が欲しいと思って(もうTシャツの話題は分かった)

そんなこんなで鶴橋上陸。

内回りと外回りの為「グッドラック☆」とかさねさんとはここで一旦お別れ。
京セラルートはかさねさんのブログ参照。
ここからは城ホルートです。


私が乗った電車は案外奈々ファンが乗っておらず
「あれ?案外大阪公演は人少ない?」とバカな考えを起こす。
城ホ周りにも人が余り居ない。あれ?以下略。
物販会場までの道程にも以下略。
待機列発見。

意味が分からない。

城攻めか。ついに大阪城を攻めるのかと思わせる人の数。
何処までも見えない「最後尾はここです」のパネル。
桃園の石碑を超えても続く人。
ジョギングしてたおっちゃん達もその列を異質な目で見ている。

やっとの事で最後尾発見。
先頭さん見てから7分くらい歩いたんですけどww
余りの人数に私の後ろに並んでいた少年がスタッフさんにこう話しかける。

「ここ(最後尾)で何人くらいッスか?」
「1400人ッスね」

私の予想大正解 orz

マジか・・・マジ8時前の時点で1500人コースか・・・
何時に買えるのだろう・・・と遠い目をしつつともかく待機列に並ぶ。
しかし暑過ぎる。
汗が滝のように出る。
化粧とかしてこなければ良かったくらいの暑さ。
帽子脱ぎたいが脱いだら脱いだで危ない。

つかもっと涼しい格好にすれば良かった!!!!!
なんで奈々ちゃんのライブに御洒落してきてんだよ!!
戦場だろ?戦場だったろ??戦場だって知ってだろ!!!!!

自分に苛立ちながらひたすら待機。
30分位すると整列させた為列がちょっと動く。
そこで隣に並んでいたお兄さんと会話。群馬から来たそうです。
とりあえず2人で色々喋る。帽子を脱ぎたい思いが一緒過ぎて親近感。
ついに命の源だった飲料水・桃天が無くなる。ヒューヒュー
隣のお兄さんも僅からしくコンビニに行って来ますわ、と提案してくれる。
すると前の少年が「今から買出し行くんで一緒に行ってきましょうか?」と声を掛けてくれる。

・・・こいつ天使かなんかだろ。

有難くお願いする私達。紅茶系ならなんでもいいとお願いする私。
(紅茶は殆ど何でも外れが無いしスポーツ飲料より残ってる可能性が高い)
この天使たち・・・もとい前の少年達は兵庫から来た高校生3人組。
笑顔の可愛かった茶髪の少年が買出しに行って頂いてる間4人で奈々ちゃん談義。
何でもずっと私と隣のお兄さんの会話にソワソワしていたとのこと。
それもその筈。彼らは初参戦。

「こんなに並ぶんですね・・・」
「いや、この辺りなら5時間あれば買えるよ。売り切れも多分無いと思う」

隣のお兄さんは歴戦の覇者です。
今回ツアーも計7回行く様子。半分か、半分行くのか。

5時間・・・5時間か・・・終わるの13時か・・・とまた遠い目になる私。
そこに買出しに行ってくれていた少年が帰還。
おにぎりやらパンやらを友人に配り、お兄さんにミネラルウォーターを渡し、
「紅茶・・・これで大丈夫ですか?」

彼が袋から取り出したのは、あっぷるてぃー。

「オシャレチョイス!!!!!」
「超オシャレ!!!!」
「モテモテかお前!!!!」
「彼女出来ただろお前!!!!!!」

アップルティーチョイスに大興奮の4人。(動くともっと暑くなりますよお前ら)
だって高校生の男の子に紅茶系、って言ったらアップルティー買ってきてくれたんですよ?
お洒落過ぎるだろ!!女の子って何がいいか分からなくて・・・って可愛すぎるだろ!!
つか女の子扱いしてくれるとか!!連れて帰ろうかと思ったわ!!!!(犯罪)

9時半頃になると前倒しでグッズ販売開始のお知らせ。
有難う大阪城ホール運営!!有難う奈々ちゃん!!でも!!マジ暑いね!!!!
と11時半くらいまで5人でキャッキャしていました。(元気だな)

12時前になるとついに石垣!!!!ここを登れば物販会場!!!
そんな訳で互いの検討を祈りながら解散。
ここからは列が広くなる・・・単独行動の方が早く買物を済ませられるのだ。
少年達も皆で行動を共にせず買い終わったら携帯で連絡!!としたのか3方向に。

ありがとう群馬の覇者。
ありがとう兵庫のオシャレボーイ達。
また会う事があれば今度は私がシュークリームを買ってきてあげよう・・・
(ずっとアイスではなく「無性にシュークリームが食べたい」と言っていた少年達)

皆、検討を祈る。


3時間程の出会いでしたがとても楽しかったです。
友達とワイワイも勿論楽しいんですが一人参戦はこういう事があるから魅力的なんですよね!!
本当に有難う御座いました!!


で、ここからは私の撮影会レポ。
20120716-02.jpg
おおおおお!!!!今回のTシャツは!!!!水色!!!!!!
奈々ちゃんファンクラブカラーキタァァァァァァァァアアアアアア!!!!
紫や赤も欲しかったけどまさかの水色にヒャッハアアしました。
青系は千秋楽だと思ってたし!!多分奈々ブルーが千葉なんだよねー。欲しい。

他にもユニオンスターが黒白、ラインストーンスター、あと黒地に蛍光ピンク柄、
ポロシャツ・・・とTシャツ系は全部で6種類wwwスゲェwww
かさねさんは黒地にピンク柄のTシャツを購入!!めっちゃ可愛かったです!!シャーッス
20120716-03.jpg
大型パネルの奈々ちゃん!!!!!人だらけで中々お顔が撮影出来ませんでしたww
この写真が一番奈々面積が広いかと!!
こんな感じで石垣登ると待ってる間も楽しい・・・けど動かないww
もうね、途中から全然動かなくなって(クレジット支払いが滞ってたせい?)
こことレジで1時間位費やしましたよ・・・
レジも点数多い+丁寧な確認の為なかなか動かない・・・いや、これは仕方ないけど。
商品出しのお姉さんは暑くれ忙しい中なのに優しい対応で泣きそうになりました。
「もう袋入れといちゃいますね☆」って・・・本当癒されました!!
しかし一番太陽が高い時間で、こころっとかーらだーがとよっちん歌って余裕はなかったです。
水分補給と熱中症対策・・・そして奈々ちゃんへの熱意がなかったら倒れる所ですよ!!
日焼け止め全く意味ありませんでしたしね!!

並んだ皆様、本当にお疲れ様でした!!


そんな暑い&熱かった大阪1日目の物販は売り切れ続出だった様子!!
20120716-04.jpg
限定Tとピンズはまぁ仕方ないとしても・・・
20120716-05.jpg
まさかのペンライトやマフラータオルまで売り切れ状態www
私らが買ったもの全部なくなってる!!
なんか噂ではここに+ポストカードも売り切れたとか・・・流石奈々様だぜ・・・


その売り切れ続出の中、5時間かけて得た戦利品がこちら!!
20120716-06.jpg
・UNION-LIMITED Tシャツ(大阪1日目/水色)
・ピンズ(大阪1日目/ナネットさんキーボード柄)
・ビーチタオル
・ペンライト
・ポータブルアンブレラ
・ユーティリティーバッグ

Tシャツの水色にもヒャッハァァァァァァァしましたが
ピンズのバック色が紫でテンションMAXだったのは私です。
何にせよ限定グッズ両方とも手に入って本当良かった!!めっちゃ嬉しい!!
ビーチタオルと折り畳み傘はサイズが大きく、イベント時の急な雨や日除けに役立ちそう!!
この2つも最初から目を付けてて欲しかったんだよなー!!
あとついに念願のユーティリティーバッグをゲット!!
あれです。ペンライト入れです。サイリウムすぐに出してボキボキ折れるようにです。
今回もUO連続出しに大変役立ちました。ビタミンにもこれで行きます。
(お前ビタミンはバケツ持ってけ。花火の如くバケツに入れろ)





20120716-07.jpg
最後は従兄からの報告。
2日目の限定Tシャツ色はオレンジ、ピンズは安全ピンにユニオン柄だったそうで!!
オレンジで「エッターナルブレイーズ!!」とか叫んだら楽しいだろうなww

名古屋・・・紫だったら並びに行くわ←







以上、UNION大阪1日目物販戦争編でしたwwライブ編も近々アップしたい!!
忍者ブログ [PR]