忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130806-02.JPG
トキヤ誕生日おめでとおおおおおお!!!!!!!!
夜にケーキなんてカロリーの高い物食べたらトキヤ太るかな・・・と思ってジュレにしたよ!!
3つ買ってきたから後で綺羅たんと一緒に食べようね!!!

その前にお誕生日会の用意するからちょっと待っててトキヤ!!





20130806-05.JPG
・・・という訳で10分で祭壇作ったわ。
20130806-03.jpg20130806-04.JPG
上の棚と下の机はこんな感じですね。
時間がなくて焦って作ったのでCD系とチラry・・・フライヤー系を出すの忘れてました。
ああ!!クリアファイルやポスカ系も忘れてた!!!来年はもっと早くから用意するね!!
あと来年こそ写真付きのケーキ用意するからね!!!!
取りあえず12月にアーデさんと赤司くんの誕生日にやってみようと思います。
1つより2つ作って、と言う方がなんか怖くない気がするんだ。(気のせい)







20130806-01.JPG
一億分の君へいま、ありのまま「ありがとう」と「おめでとう」を!!


改めまして、トキヤ!!お誕生日おめでとう!!
PR
20130605.jpg
えれんちゃんがかわいすぎるのでりばいへいちょうになりたい。
20130525-01.jpg
ミラクルくるくる~☆


今日リアル友人がEXVSの決勝大会に行ってました。
身バレするとあれなので彼の事はウイング使い、とだけ紹介しておきます。
結構居たのでこれくらいなら大丈夫かとwwwブロック敗退だったけど惜しかった!!
そんな彼からメールで「試合内容、ライブ中継されるんだぜ☆」と言われたので配信動画視聴。
おおおお!!岡本っちゃんやー!!いいなぁ!!とニヤニヤ見ていると
ここでゲストの紹介でーす☆と聞いたことある声に隠しようのない紫と赤のシルエット出現。

ああああああああああああああああああ!!!!あーでさああああああん!!!!!

アーデさんが喋ってるアーデさんが新録音で喋ってるアーデさんがシン・アスカとか言ってる
アーデさんがアーデさんがああああああ!!!!
まさかのアーデさ・・・違う神谷さん&鈴村さんがゲストですよ!!!!
開場野郎ばっかですよ!!!誰得か分からないけど取りあえずありがとうございます!!
ああもう私本当これ見てて良かったEXVSしてて良かった先輩本当にありがとう!!

試合もラファエル&デスティニー使用マッチとか神谷VS鈴村戦が見れたりとか
よく分からないアフレコ戦が見れたりとかして至福としか言いようがない。
久々にシンちゃんの生声も聴けて凄い嬉しかった!!
鈴さんは口を開くたびに「奥さんが」「奥さんの」状態でしたがwww
つか!!!シンちゃんはいっぱいシンちゃん的な台詞言ってくれてたのに
アーデさんらしい台詞万死しかありませんでしたよねwwラファエルいっきまーす☆じゃねぇよww
相変わらずアーデさんに対してツンだわ神谷さん・・・
でも「他にも僕の機体出してください」と言ってくれたので私はそれだけで充分です。
セラヴィー出そうよセラヴィー!!!絶対使いたい!!


久々にEXVSしたくなったので今からちょっとやる。
ラファエル使うぞラファエル!!ラファエルインパ組でやる!!コスト気にしないwww









ちなみにずっと気になってたのだが司会も周りも「シン・アスカ、ティエリア組」と言っていた。
なんでシンちゃんだけフルネームなのwww
いや、フルネームで言いたい気持ちはよく分かるがwww
20130518-01.jpg
「引き過ぎなのだよ(√□_□) 」


土曜日にかさねさんと地元の書店に朝一で並んできましたー!!
7時半から並んだお陰で先頭取れましたよwwww
つかうたプリの時も思った事ですが・・・こんな田舎でも並ぶとかマジオタク凄い。
赤司SUMMER参戦時は絶対ロット買いしよう。
取りあえず次のシャイニーカラー開始日は有給取ったのでセブン様に万歳してきます。

ちなみかさねさんと合わせて25回引きました。
500×25です。案外安いです。
それに私の手元に残ったのは黒子っち・キセリョ・緑間っちのきゅんキャラと
キャラマイド×2だけであとはそれぞれの担当の方の手元へ旅立ちました!!
妹∞が「高尾欲しい!」と言うので折角選んできたのに「クリアファイル以外いらん」とか
言いやがるので他の秀徳&ファイルの片割れは緑間くん好きに譲りましたよ・・・
その代わりラバストで高尾出たらくれるそうです。良かったな妹∞。

そして今回もクリアファイル運の全くない私でしたがかさねさんが引いてくれたので
無事お目当ての2枚を手に入れれました。有難う御座います。
というかあいつの運が怖かった。
A賞B賞を当てやがった上、キャラマイドが黒子っちとかがみんだったのが怖い。
あの人の「好きなキャラに対する引き運」が完璧すぎて怖いwww

キャラマイドと言えば私もまさかの引きをしました。
緑間セット2枚引きました。
帝光時代の赤司くんが、いや、赤司くんが唯一載っているのがこの緑間キャラマイド!!
ぶっちゃけキセリョのきゅんキャラ(今回の本命)より欲しかったがこの帝光キャラマイド!!
わくわくしながら開封してみると1枚目→緑間キター!!!!
うわあああああああああああ!!!緑間さんきゅあいらびゅー!!!
とか言いながらもう1枚開封→緑間。

・・・赤司くんの予備が出来ましたありがとうございますありがとうございます。

かさねさんは「お前だって本命しか当ててないじゃないかww」
と言ってくれましたが私にとってこれはおおいなる力が作動して以下略。
だって緑キャラで小野キャラだよ!?私が絶対出ないランキングぶっちぎり1位だよ!!?
(※ジルとは:緑キャラと小野キャラに嫌われていることで有名)
なのに出ると言う事はそういう事なんだよ!!
トキヤばかりに熱を入れていた私に対する警告だよ!!!こわい!!!wwww


でも本当に最近信じられないくらい緑運が出てきたんです。
ランカちゃんとかも当たるようになって・・・心当たり?心当たりって程でもありませんが、

リ ヴ ァ イ 兵 長 の カ ラ ー が 緑 で す 。





もしかして:リヴァイ兵長からの武力介入。











・・・あかん。それは洒落にならん。色んな意味であかん。
20130509-01.jpg
そろそろトキヤは福岡の観光大使になるべきじゃないかと真剣に考えている。


皆のブログを見ながら「色々やらかしてるなぁ・・・」と遠い目をしておりますジルです。
しかし熱いですね!!本当熱い!!なんだか羨ましいです!!
・・・え?私?私は全然普通の毎日ですよ?
リンホラの自由の進撃CDをアニメイト通販とタワレコオンラインで予約して
「やったこれでRevo陛下とリヴァイ兵長のジャケット両方ゲットじゃヒャッハアアアア!!」したり
「進撃の巨人のBD予約してやったぜヒャッハアアアア!!」したり
オンリーイベ全国でいっぱいあるんだけど全部行きたいと言い放ったり
巨人はもはや兵長とエレンの恋を彩るフェアリーだと言ったり
もはや二人が幸せになるならリヴァエレでもエレリでもいいと言っているだけです。









進撃の巨人に物凄い勢いでハマってるだけです。
忍者ブログ [PR]