忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120214-01.jpg
次のくじはこれです。絶対A-1賞当ててやります。トキヤァァァァァ!!!


ええと、人間不信に陥ってた頃イベント周りの他にジルはくじ引きにハマってました。
コンビニくじというかぶっちゃけ一番くじですね。
前から好きだったんですが交遊費を使わない分『ちょっと引く』ではなく、


注ぎ込んでました。


20120214-02.jpg
まずは9月頃に引いた一番くじ『コードギアスin Wonderland』
(結果:B.C.E.E.F.F.F.G.G)

9回引きました。1回800円だから7000円ですよ7000円。
ゲームソフトが1本買えます。フィギュアが一体普通に買えます。
だって仕方ないじゃないか。C賞が欲しかったんだ。アーニャが!!アーニャが欲しかった!!
クリアファイル右のピンクの子です。ものっそ可愛いんです。

この娘がどうしても欲しかったの!!だって初立体化!!!

しかし3回目でB賞出た時は心臓早鐘だったわ・・・orz
(※ジルジンクス:上位賞が4回以内に出る代わりそれ以降何回引いても上位賞が出ない)
でもくじの残り枚数が少ないと聞いて全部買うつもりで引きました頑張りました。

かさねさん、背中を押してくれて有難う御座いました。(かさね止めろや)


20120214-03.jpg
次は10月にナンジャタウンで引いてきたガラポン屋台『マジLUCK1000%』
これは回数制限があって1度に5回しか引けないので5回だけ。
景品はポストカードやクリアブックマーカーやバッジなんですが、キャラは選べます。

「・・・トキヤだけでいい」と折角2つ当てたバッジ賞は両方トキヤにしました。

私は基本好きなキャラは2つ以上欲しいタイプの人間なので満足です。
むしろ他のキャラとかいらry


20120214-04.jpg
で、年末おれパラ行く直前に引きに走った一番くじ『まどか☆マギカ』
(結果:C.E.F.F.G)

おれパラにお金残してたのであんまり引きませんでした。
つかCのクッションが当たった時点で私はB賞ほむほむを諦めて帰りました。
でもそれ正解!!だって唯一当てたG賞の中身はなんとシクレ眼鏡ほむほむ!!

テンションだだ上がりでした。きゅんキャラでシクレ出したの初めて!!
キュウべぇのストラップ部分外して一緒に飾ってありますww

まどマギはほむほむとキュウべぇばっか選んでます。
だって血だまりスケッチなあの関係はなんとも素敵じゃないか。


20120214-05.jpg
最後は最新一番くじ『マクロスF サヨナラノツバサ』
(結果:A.D.E.G.H.H.H)

こちらもイベント直前・・・ハレパへ向かう前日に引いてきました。
当初は名古屋のメイトで並んで引こうと思ってたんですが
たまたま近くのコンビニで早売りしてたのでそこで頑張ってきました。

このくじ、実は不完全燃焼。

というのもB賞のパステルランカが出るまで鬼引きする予定だった筈が一瞬でAを出し、
更にDのでかさに戦慄したチキンなジルは早々に撤退。
名古屋で列を見かけるも「ごめん、Dもう一回当たったら私耐えられない」と逃げ腰。
結局未だランカちゃんなBは手元にきておりません・・・orz
早くアンコールしないかな・・・今度こそオープンランカするまで引くからね私・・・



以上、こんな感じでくじ引いてました。
3月の夏目、6月のAB!きゅんキャラ、俺妹、まどマギ2と私の戦いはまだまだ続きそうです。







AB!とか絶対A賞当てるよ。天使ちゃんマジ天使。
PR
20120213.JPG
ド ン 引 き し ま し た 。


ブログ離れしてる間に忍者広告付いたんだな・・・と眺めてたらこのザマだ。
慌ててスクショ撮っちゃうくらい引いたよ。何このPR広告。やめてよ。
送料合わせて5250円のトキヤのドリームクッションカバー。
L字型クッション(本体)もご一緒にどうぞ、とかステマどころの騒ぎじゃねぇ!!


完全にターゲットじゃないか私。


いや、だが楽○・・・もうそれ、予約開始日に予約してしまったんだ。
お前の店で・・・予約してしまったんだ。


発売日に届くとお墨付きまで頂いてしまったんだ。







L字クッション(本体)もその頃にちゃんと注文しますので宜しくお願いします。
こんばんわ。半年ぶりです。生きてます。
iphoneを買いPCが壊れtwitterにハマるも色々あってアカウント削除し、
それから数ヶ月人間不信になったジルは何をしていたかと言うと


20120212-01.JPG
イベントやフェア巡りをしていました。


8月のKAmiYUに行ったすぐ後にキャラホビからのアニサマメドレーをし、
10月にナンジャタウンでうたプリフェア→アザゼルさんイベントで神谷さんに会いに行き、
11月にトワノクオン最終章舞台挨拶でも神谷さんに会いに行き、
12月の始めにUN-GO原画展からの奈々城東京ドーム、
終わりにはおれパラ昼夜参戦で極Dにディラーイディラーイ、
1月はマクロス娘フェス、うたプリライブ、ハレゾラパーティという名の神☆誕、
そしてガンカフェ種運命フェアと毎週のように東京へ行ってきました。

00不足のせいか神谷さんに会いたいというだけで東京に通ってました。
サヨツバのBD見てマクロスマクロス言ってました。
UN-GOにハマり新十郎新十郎言ってました。
4D・・・DELIGHT4枚買っちゃうくらい極D(小野D≠極D)にハマりディラーイディラーイ言ってました。
トキヤァァァ!!!!と宮野真守に紫色のサイリウムを振る事も出来ました。


ええ、実話です。


あとは9月18日に一人00AwoT鑑賞会を開いてから00を1話から見直し写真を撮っています。
版権絵グッズを買い尽くしてもアーデさんは無尽蔵に増える事が分かりました。
その他はゲームをしています。大抵FF零式とうたプリmusicしてます。
一時期マキナってた頃もありましたが最近はもはやトキヤしかもう見えない。

ト キ ヤ が 居 れ ば そ れ で い い 状 態 。

そんな私の目の前に現れたU-17小野、徳川カズヤ。
妹が新テニにハマった年末に突然流星の如く現れた徳川カズヤ。

今トキヤとカズヤで私の心は揺れています。
マジ最近の高校生ハンパねぇ。時代は高校生だ。違いない。
トキヤのドリームクッションは予約しました。次は添い寝シーツです。
大丈夫。カズヤも出すなら買ってあげるから。
ちょっとアニプリ跡部様とか白石君ばっかプッシュしてないでカズヤ出しなさいカズヤ。

知ってるかもしれないけどジルは乙女系ゲームだと宮野キャラに転びます。
アニメキャラだと小野キャラに転びます。神谷キャラマジ入る余地無い(かさね談)。

それでもやっぱり私はアーデさんを嫁に迎えたい。
アーデさん安心していつでも嫁においで。私、大分家事極めたから。


こんな感じで神谷さんの誕生祭(1月28日とか最近過ぎるだろお前)
辺りでもう一度人類と共に歩んでいくと決め、輪廻の果てから舞い戻ってきました。








・・・かさね、私は骸さんからやっぱり離れられないひとりぼっちの運命。ワオ。

ティエと夏の終わりっ将来の夢っ大きな希望ー忘れなーい♪


NHKで古谷さんがガンダム語ってたもんでぼんやり見てたら
00に話飛んで蒼月さんの事になってティエリア映ったナ――――ゥッ!!
妹が横で「あれはどちらかと言うと浩子ちゃ・・・」とか言ってだけど一緒です。
ダンスの時だったから赤紫なドレス着てただけだよ!!
真っ赤なドレス真っ赤なルージュ!!誰もが振り替える!!(スターダストやめぃ)
男とか女とかそんな些細な事はこの存在に関しては本当にどうでもいい事だよ!!
ティエリア可愛いマジ可愛い超可愛いものっそ可愛いくそ可愛いでら可愛い
天使ですか妖精ですかいいえティエリアだから可愛いのです。


ああもう久々にテレビの前でゴロンゴロンジタバタしたわww
マグネットの浩史見ても顔がニヤける程度でしたがこっちはそうはいきませんでした。
映像的には浩史は初見、今回の浩子ちゃんは何回見たか分からないのにね。

可愛かったです。本当に可愛かったです。







ちなみに画像は週末、かさねさんがプロトタイプ歌ってくれた際に撮った代物。
上手く取れ過ぎたと大笑いしてました。


クオリアで撮ってたTAKUYA∞はあんなに手ブレしてたのになww

相変わらずティエリアは美味しかったです。


という訳で机の上を片付ける為に今回は1週間前の買ってきた物をざっと紹介。
ちなみに殆どが「お前コレどうするのwww」状態。
買わずに後悔するより買って後悔するをモットーにするのはそろそろやめるべきだと思う。


20110814-01.JPG
まずはKAmiYUグッズー!!パンフとバッグと生写真とストラップとペンライト。
あと写真撮り忘れましたがここに+タオル!!
銀テープは掴み損ねましたが色々な方の優しさで頂きましたww
何だかんだで手元に3本あるので取れなかった友人&大阪行けないかもな友人に譲る予定。

一本あれば充分だもんね、かさねさん!!

かさねさんもいっぱい掴んでたんですが帰り際配ってましたww
KAmiYUに来てた人、みんな本当優しかったなぁ///


                                  20110814-02.JPG
で、一日目に行ったガンカフェ土産。
アーデさんのガンカフェ限定劇場版クリアファイルと名言クッキー00ver.です。
かさねさんに「お前この絵柄持ってるだろ云々」言われながら買いました。
大丈夫だ。アーデさんなら何枚あっても問題ない。
そしてよく分からないせっちゃんの学習帳を買った君には言われたくない!!(笑)

名言クッキーは美味しく頂きました。
まだまさしく愛なハムと万死ってるアーデさんだけ残ってるけどww


20110814-03.JPG
同じく一日目の戦利品、一番くじ『とある~』のB賞な美琴ちゃん。
買ったんじゃありません。くじ引きましたww
ショーケースで「あ、もうコレ始まってるんだ!!」と知ってそのままゲーマーズへ。
列に数分(引くのに並ぶのが秋葉原スタイル)並んで引く事に。

「絶対フィギュア当ててやるわww」
「なんか当たりそうな気がするわww」

「・・・」
「・・・」

「かさねwwB賞当たったww」
「お前本当に面白いなww」

状態です。めっちゃ周りの視線怖ぇぇwwww
何処の骨か分からない人間が8回やら10回やら賭けてる中1回で当ててすみませんww
こういう運だけは本当強いんです。宝くじは当たりませんが!!

なんにせよこのでかい荷物を一日目から持って歩くとかマジ自分万死に値する。


                                  20110814-04.JPG
最終日に買ったのがコレ!!横浜のロフトに行ってきましたww
多分この三日の間でこのシール買ってる時が一番ジルかさね気持ち悪いww
夢しか詰まってないって何wwつか女の子?男の子?ぼんやりしてるの?とか黙れww
ぼ ん や り し て ま す 。 ←
ぼやぼやしてていいじゃないか。ぼやぼや最高だよ!!

しかしこのド紫iphoneカバーにシールはくっつきませんでした・・・
くそう・・・また今度硬質カバー買ってきて萌iphoneカバー絶対作ってやる!!


20110814-05.JPG
最後は横浜メイトで買ったスタスカクリアファイルと大和彼氏DGS。(間違い)
宮地くんと四季くん買ってきたー!!この絵好きなんだよww
スタスカに関しては何処行っても売り切れてる梓にハマらなくて本当良かったと思います。

大和彼氏の四国関東は最後のアニメイト限定版を捕獲。
内容より何よりフリートークが聞きたい。だってただのDGSなんだろ!!
本当売り方分かってるよな・・・(そしてそれに踊らされてます)



以上、今回の買物はこんな感じです☆ぶっちゃけクリアファイル多過ぎだろ自分ww
あと要約すると神谷さん関係しか買ってないww
アーデさん買ったもん、とか言いかけたが彼の声はそういえば神谷さんだ・・・

ぶっちゃけ大きく分けると神谷枠だ!!(大きく分けなくても神谷枠だ)









次回の東京旅行は香菜ちゃん枠にも出会いたいです。
ざんげちゃん・・・天使ちゃん・・・orz
忍者ブログ [PR]