忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120223-01.jpg
現在進行形で妹に強制的にベイブレードGレボ見せてます。


発端は何故か妹がいきなり「スクライドのOPを見たい」と
昔のアニメのOPED集みたいなDVDを見だした事から始まった話。
お目当てのスクライドOPとEDを数回流し、某∞が歌う死神代行のOPを数回流し、
某∞が歌っている血のOPを数回流し、某∞が歌っている青くない方の祓魔師を以下略し
そのまま何作品か流してベイブレGレボに辿り着いた後、
EDテロップを見ていた彼女の口から出た問題の台詞をお聞き下さい。

どうぞ。


「姉ちゃん、これってnmkwとか子安とか出てたっけ?」
「出てた出てた」
「つか神谷浩史とか平野綾とか居たんだww覚えてないわww」
「その辺ブルックリンのお仲間でしたよね」


「・・・は?ブルックリンって誰?」


お前、ブルックリン知らないとか万死だろ。
ブルックリンはブルックリンだろ。
ソウイチロウ・ホシの演じた良アニメキャラベスト3に入るだろブルックリン。


という訳で今強制的にブルックリン見せてます。
「姉ちゃん、神谷さん喋ってる」とか言われても私にはブルックリンしか見えません。









ブルックリン、マジブルックリン。
PR
20120221-01.JPG
タイトルで予想が付いた方、正解です。


昨日研修終わってからメイトとソフマップで色々買ってきたー!!
凄いね!!ソフマップ超安い!!
まど☆マギのねんぷちとか密林さんより安かったから箱買いしちゃったよww
シクレがシクレ過ぎて泣いた。
そんな魔法少女達のレビューは後々するとして、今日はその他の話。

最初に言っておく。戦利品を広げてウキウキしていた私に妹から
「ただの宮野ファンです本当に有難う御座いました」と言われた。もう言われた。
だ か ら お 前 ら は 言 う な 。
純粋な神谷枠は絶望している先生だけかという話もするな。
違う00は神谷さんを目当てに買ってきたんだ知ってるこれにアーデさんは居ない!!
だから神谷さん目当てなんだよ!でもマモだろ?結局マモだろ?って話もするな。


その話も、もうやったから。


20120221-02.JPG
はい、じゃあもうオチから行っちゃうよー。
これね、うたプリのカラコレとブロマイドコレクション。
前回(リトルアクセサリー)の悔しさを二度と味わう物かと2つずつ買ってきました。

結果こうなりました。
20120221-03.JPG
ブロマイドコレクションはレンとHAYATO様。

20120221-04.JPG
カラコレはレンと音也。

諏 訪 部 率 パ ネ ェ 。 
ええそうですよリトルアクセサリー時もレンでしたよ!!レンですよ!!
知ってますよ私が諏訪部の導きでうたプリ勝ち取ってる事なんて知ってましたよ!!
保志=諏訪部>>(越えられない壁)>>ゆうきゃん>>神谷さん>モーマー
が私の比率ですよ!!モーマーとかちょっと無理な所に居ますよ!!
多分林檎ちゃんが居たらレンと林檎ちゃんばっか出しますよ!!知ってます!!
それでも紫運だけは強い私ならなんとかなると思っていた頃もありました。
何だかんだ言いつつ紫キャラの出る私ならと!!
無理でしたね!!対諏訪部キャラには全然無理でしたね!!

ちょっとかさね引いてきて。私にトキヤ引いて。
宮野に愛されたお前ならいける。
あの日グラハムしか出なかった私にヴェーダ様を出したお前ならいける。

HAYATO様で満足とか私出来ない。


そんな私の元に舞い降りてくれないトキヤはグッズで補給です。
20120221-05.JPG
よく分からないけど紫色が激しかったのでこの2つを購入してみました。
うん、用途とか値段とかは知らない見てない。

20120221-06.JPG
こっちは・・・まぁ普通にストラップですよね。使用目的把握。
なんでもいいけどだんだんジルの家にうたプリのストラップが溜まってきました。
今回買ったのもですがこの左のはそろそろ何らかで使ってあげたい。

問題はもう1つのでかい箱の方です。
・・・これね、皆も何となく見覚えありますよね。そうですね、
20120221-07.JPG
これと同じ匂いがしますね。
00のよく分からないグッズと似た商品展開をするうたプリ・・・恐ろしい子。
アーデさんのは一応あれね、ブレスレットだったんですよ。
私は最初からストラップにする目的で買いましたが実際はブレスレットなんです。
トキヤのはドッグタグ・・・早い話がネックレスですね。

勿論外してストラップにします。

一緒に買ってきたトキヤストラップの紫ビニールとコレをセットにして
職場でも持ち歩けるバレ難いストラップを作ります。そう考えながら買いました。
紫が激しかったから買ったとか嘘ですちゃんとこの予定で購入しました。

右に付いてる写真は今回もこのまま封印です。
だからもっと可愛い絵柄付けなさいって私アーデさんの時言ったよね?
いや、アーデさんはどんな絵でも可愛ry



20120221-08.JPG
相変わらずよく分からない買物記でしたがそろそろ終了です。
最後の画像は何故か投げ売られてたソレステ1巻。
メイト独占販売の品は定期的にそうなのかビニール破れのせいか投げ売られてました。
可哀想に・・・お姉さんと一緒に帰ろうね、とか言いながら購入しました。
マイスタ4人の声優達がカレーを作るだけのCDです。
初めにも言いましたがアーデさんとか居ません。
しいて言うなら神谷さんが皆の作ったカレーを盛り付けるだけのCDです。
ちなみに右から自分(神谷)用温泉卵乗せカレー、三木眞用から揚げ付カレー、
よっちん用納豆カレー、最後にモーマー用おいしい棒をミキサーで砕いて乗せたカレー。

※モーマーのトッピングはリクエストです。
決して神谷さんがミキサーを使いたかったせいで出来た訳ではありません。

全て同じカレーですが浩史・神谷判断で色々トッピングされています。
折角三木眞とよっちんが頑張って作ったのに以下略。
でも美味しいらしいよ。番組としては失敗だけど本人ら的には美味しくて満足らしいよ。
つか三木眞が頑張ったから以下略。






良い買物でした。

もう、何も怖くない怖くはない。


前々から気になっていた「ふらんす亭」に来てみました。
無 論 一 人 で 。
ここのレモンステーキを一度食べてみたかったんだ。
ぼっちとか気にならん!!私は我慢弱いのだ!!と入りました。







ぼっち上等じゃねーの!!!!!

会場に入って真っ先に言われた一言。


服の話ではありません。
グループの色の話です。
私は紫グループ代表で発表する訳ですね、把握。
ここまで紫運が強いと8月のうたプリライブも当たる気がしてきました。

ちなみに今日は休みなのではなく、出張で名古屋に来てます(b^ー゜)






そして画像は1月のうたプリライブで使った紫ターンオンver.トキヤ。
20120220-01.jpg
私の画像フォルダのゆうきゃんはこれが精一杯だった。


今日はゆうきゃんの誕生日!!
って事で娘フェスで飾ってあったアルトくんのサイン入りパネルです。
なんでも娘玉の景品だったらしい。
マクロスだから「凄いな」で済ませれましたが00なら当たるまでやった。
あのパネルになら注ぎ込めた。


未だに思います。








神谷さんのサイン入ってなくて全然構わないので下さい。
忍者ブログ [PR]