忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうロンドでは生温い。

昨日、かさねちゃんとマイキーちゃんと3人で名古屋行ってきました
何は無くとも東方と飯田に興味を持って頂いた事に感謝しつつ、
全力で買って来たブツを晒し上げたいと思います。いえす、ゆあはいねす。



■ふぃぎゅ@
ma-ryan1.JPGma-ryan2.JPG
有限実行。まーりゃん先輩買っちゃいました
・・・・まぁ・・・・あの、うん。2つ目でダブっちゃったりしたけどそれもそれで良いさ・・・・orz
今回の目的『フィギュアの良さを伝える』は遂行出来たから良いんだ
2人が選んでる姿を後ろからニヤニヤしながら見てました・・・堕ちろ、そしてめぐ(ry ←自重。
残念ながら目当てだったアイマスは売ってなかったので、来月の大阪に期待します


■CDとか本
0720CD.JPG0720CD2.JPG0720BOOK.JPG0720BOOK2.JPG
『ネクロファンタジア』と『厄神様~』が入ってるという理由だけで秋風購入しましたが、
好みのアレンジで当たりCDピアノ音が何ともたまりません・・・・
アドベンドチルノは中古にてGET前々から欲しかったので安く手に入って幸せです

そんでもってやっと売ってましたよ、デッドマン・ワンダーランド!!
だらけで2人がペラ本漁ってる最中、こっそり1階にて購入。3巻はもう普通に買おう
・・・・・・・え、ペラ本ですか?ペラ本の話題は禁則事項です。

ちなみにかさねちゃん、東方キャラは

で(殆ど)全員紹介されてますよ~ココとかも分かり易いかもです。
最初に言っておく、ゆかりんは俺の嫁。


■暴走、ケアベア展、パルコにて。
carebear0.JPG今回、私が一番テンション上がった所。
マイキーちゃんに連れてきて貰ったのですが、そりゃもう楽しかったww
商品買う前から名前付けてました、捻りも何もあったもんじゃない

carebear2.jpg来場記念品バッジの水色い子、命名『ウラタロス』
・理由→水色かったから。
仕事用に買ったボールペンの紫っ子、命名『健一』   carebear1.jpg
・理由→紫だけどリュウちゃんの顔付きではない→じゃあ健一で。
carebear3.jpg色違いで買ったチャームの藍色の子、命名『むっくー』
理由→藍色だから、グッズのハブリっぷりが何処となくOP等の彼を彷彿させたから。
お腹のマークが雲+雨なのが唯一の問題点。
マイキーちゃんから教えて頂いたしかめっ面って辺りも何となくぽいかと。(笑



~この辺りから自重って字が本気で読めなくなってきた~



■(色んな意味において)全力でアニメイト
0720.JPG
私じゃない、こいつらが自重しないから悪いんだ。
・・・・流石にもう離れると思っていたのにミルフィ入れてもこの分け方ですか。
大好きですアニメイト。
でも『sakura~』以外での雲霧合わせ技はどう考えても他が売れませんアニメイト。
それが正しい答えでも確実に偏りますからアニメイト。
なのでやっぱりクロームちゃんは必要だと思いますアニメイト。
私的に雨嵐・雲晴・霧×2・雷リボ(削っても可)・大空×2を希望しますアニメイト。
ハイパーver.とノーマルver.とか素敵じゃないですか?アニメイト。


無論プリーモ様でもGJですよ、アニメイト。


 右端のブックカバーは買ったんじゃ無いです。
狙い澄ましたようにフェアしてて貰えたんです。←言い訳



以上、ここに+3着程度の服を足して頂くと昨日の私の全貌が伺えるかなぁ・・・と。
帰り際サンバが頭から離れなるというアクシデントもありましたが、めちゃめちゃ楽しかった
もうマジでフィギュアだけでなく東方に2人が興味持ってくれたのが嬉しすぎてっ
また良かったら遊んで下さいねそんでメイトまで全力で早歩きしようぜ(笑


・・・・え?ペラい本ですか?ペラい本の話は禁則以下略。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]