忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1057] [1056] [1053] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は金曜~土曜夜までの1日を密着。


金曜日にかさね宅へ泊まりに行く。
ジル「JOYSOUNDで00のキャンペーンしてるからカラオケ行きたい」
了承するかさね。
サイゼでご飯後、カラオケへ。
普通にカラオケし出す私達。
『りある_りあるが_あんりある』を極めだす。
小野さん最高です。
カラオケ後ローソンにてタンブラー回収。
まさかこんな真夜中に取りに来られるとも思うまいww
店員さん、有難う御座いました。
20100920-01.JPG
思ってた以上に良い感じ。
アーデさん可愛いよアーデさん。
3時くらいにかさね家帰宅。
そこから何だかんだで就寝時間が4時半くらいになる。
明日(今日)は8時には起きる予定。
起きれない。
DGSもUVERも無駄だった。(目覚まし音)
くそ・・・9時の電車に乗る筈が・・・!!
それでも9時半過ぎの電車に乗車。
四日市到着。
真っ先にパンフを買いに劇場へ。
既に売り切れてるせっちゃん。
まさか主人公の力がこんな時に発揮されるなんて!!
でもまぁほら、アーデさん残ってるし以下略と励ますジル。
2、3人前で売り切れたらしいアーデさん。
知ってる!!この光景知ってる!!(去年のGフェスの時ですね)
それでも明日(試写会)手に入るだろうと深く考えないジル。
どん底のかさね。
取り合えずグラハム名言ノートを買うかさね。
チャームコレクション(全5種・ランダム商品)を買うジル。

テンション下がったままでメイトへ。
ただ店舗特典でハムver.のうちわを貰えると聞き若干テンションが上がる。
アクロス集を買うかさね。
                                                         20100920-02.JPG
よく分からないブロマイドと00エースを買うジル。
かさね、4種コンプ。
せっちゃん4枚じゃないのか。(当たり前だ)
20100920-03.JPG
ジルは1000円分だけだったのでアーデさん貰ってきました。

若鯱屋でご飯。
今になってパンフを買えなかった事実に襲われるジル。(遅)
気晴らしにチャーム開封。

                                          20100920-04.JPG
ハム。

皆さんご存知でしょうか。
実はジルが00で一番当たり易いのがハムだと言う事を。
いつもはマイスタ4人なのでアーデさん率が高いだけで5人居ればハムります。
確率的にハム<<アーデさん<せっちゃん<<<(超えられない壁)<<<アレ=ロク
全員集めようとすると前3人が大体2、3回ダブります。
という訳で今回はどう考えてもハムります。
「また帰りに買うわ・・・」とかさねに贈呈。
ご飯中も「今から名古屋に行けば・・・」とパンフを買いに行きたがる。
帰ったらベルシに電話してあったら買いに行こうとする2人。
お前らちょっと落ち着けww

2次元の物が怖くなったので、服を買いに行く事に。(可哀相)
LIZ LISAでお買物。
俺達は一体何処へ行くんだ・・・(笑)
他にも明日の服を買ったり明日の靴を買ったり「ちょっwwリア充ww」満喫。

かさね「いざ、Now!のDVDを見てくる」
ジル「もう一度劇場へ行って再入荷されてないか見てくる」

ジル諦めろ。

劇場へもう1度足を運ぶ。
朝の2人に続き売り切れてるライル・ディランディ。
ハブラレルヤ、再び。
この子の人気がよく分からなくなってきた。
ついでに発券。

その後も店内をぐるぐる徘徊。
色々買いました。
時間が近くなり劇場へ。(15:00辺りの部)
しかし映画怖い。
怖過ぎて吐きそう。
二宮君の「もっとでかい壁用意しろよ」という言葉を胸に頑張るかさね。
マイダイアリーを唱えるジル。
『大奥』のでかい看板見てると癒されます。

いざ入場!!
つか、いざストーリーカード!!
今週はせっちゃん・ハム・勝地くんの3種。
比較的誰でもいいジル。
真剣にせっちゃんとハムが欲しいかさね。
ジル「俺がハムを引く、お前はせっちゃんを頑張れ」
20100920-05.JPG
案の定ハムのジル。
かさねまでハム。
つかその次に来たお兄さんもハム。
待て、この部はハムしか無いんじゃ!!と隣を確認。

隣の席のお兄さんもハム。

\(^O^)/

ジル「明日の試写会で当てれるよ・・・」
ただし、私は多分ハムだ。(暫定)

開始前になると場内が半分くらい埋まる。
明らかに男性率が多い。
流石00。
さっきいっぱい居た女の子は皆BECKだった訳ね!!


上映開始。


またこの話は後日。


上映終了。


泣き出す2人。
色々な想いを胸に劇場を後に。
ジル「ごめん・・・チャーム買っててもいい?」

ジル、諦めれない。

逃げ帰るように電車に乗り込む2人。
1回目の映画の総括。
殆ど意味が分からないかと思いますがネタバレが嫌な方は回れ右。















かさね「変な女に取られるより良かった」
ジル「小っさい(本当にミニマム的意味で)アーデさんマジ妖精」

貴様真面目に映画を見ていたのか。

コンビニで夕飯購入&26日の試写会チケット発券。
またもや凹みだすジル。
ジルの凹みは時間差で来ます。(やっかい)
反対に壁を乗り越えて元気になりだすかさね。
お前らブレ幅合わせろや。
かさね家帰宅。
夕飯の量が元気無い割りに案外ガッツリ。
そこで忘れていた帰り際に買ったチャーム2つを開封。
1個目、せっちゃん。
2個目。

                                          20100920-04.JPG

ハム。

ほらな!!やっぱりそういう展開だろ!!
分かってたよ!!今回アーデさんが出難い事は知ってたよ!!
何故ってヴェーダ様モチーフなんだ!!
私のヴェーダ様からの嫌われっぷりは凄いぞ!!
意味が分からないかもしれないが、これが事実だっ!!
項垂れるジル。
夕飯を温めて帰ってきたかさねに贈呈。(2回目)
かさね「・・・よし、明日私が(アーデさんを)当ててやるよ!!」

涙が出ました。(気持ち悪いわ)

翔さんのよく分からない絵画を見ながらご飯。
あのトトロは無い。

ジル、パンフが諦められずそわそわ。
かさね「(明日行く会場に)電話してみるとか・・・」
かさね、ナイスアイデア。
9時頃なんばパークスに電話。
まだ在りますかパンフ、明日まで残ってますかパンフ。

回答。

『ええと、刹那が5冊・・・』

せっちゃん絶望的過ぎる。
アーデさんも20冊前後なので明日まで残らない雰囲気。


かさね宅で『何とか』するジル。

何とかなりましたww今週中には届きますww(手に入るならば手段は問わない)


しかし限定にも程がある。
不満を溢す2人。
00はもうちょっと自分達の人気に自信を持って下さい。


明日も早いしかさね家を後に。
車内でAcid Black CherryのRe:birthを聞きながら一定のフレーズに共感する。
鬱になってくる。

帰宅。

風呂に入りながら替え歌。
「大好きな人に会いたくないー、明日が怖くて死にたくなる」
なにこの病気ww可哀相ww


かさねに本音をメール。

「さっきは壁は透明だとか言ってましたが私にとって動くアーデさんそのものが壁です」

私にとって動いたり喋ったりするアーデさんマジ恐怖。
『喋るアーデさんは神谷浩史』は完全な逃げ道。
映画自体、私が凹むような内容で無いかもしれませんが察して下さい。



そのまま就寝。
だが寝れない。
2時半頃やっとウトウト。
4時過ぎに目が覚める。
また5時前にウトウト。
6時過ぎに自分の怒鳴り声で目が覚める。

「何の夢見とったん?」






ジル「黒執事っぽい夢を・・・」






案外余裕。(笑)



今回の教訓。

「寝坊しない」


試写会当日の話はもうちょっと掘り込んで書きたいのでまた後日!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]