忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101114-01.JPG20101114-02.JPG
20101114-03.JPG20101114-04.JPG
この抽出方法は一時期日曜恒例でしたね。


かさねさんに『おれパラ』を借りたので先程まで見てました!!
テンション上げるというよりは完全なる予習ww
いやだって私この4人の歌本当に殆ど知らな以下略。
結局一通り見た後は小野さんとINTENTIONばかり見てます。鈴村マジ可愛い。
小野さんはカッコイイけど気持ち悪いです。
本当にこの人を『キモカッコイイ』と表現するのは的確。

つか流石にそこは覚えずとも分かるだろう・・・と思われるかもしれませんが、
ジルはプリズムさえ微妙なんで案外必死だったりします。
声優ソングはキャラソン主体なので本人名義は苦手分野なんです。


歌えと言われるとmydiaryくらいしか歌えない。(それは違う人だ)


早くアンコール曲と各方々のメインだけでも覚えたいです!!
岩田さんや森久保の曲も良い感じのが多くて何処から覚えようかワクワクだよ!!
楽しいなww新しい世界を覚えるのって本当に楽しいww
しかし新曲全員出すとか鬼畜過ぎるだろww
むしろ小野さん曲だけでも分かるかどうかなのに!!
あの発売後からクリスマスまでの期間で私は覚えれるのだろうか・・・orz


・・・。








よし、今からkirafes見るわ。(そっちはもういいだろ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]