忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[992] [981] [991] [990] [989] [988] [986] [987] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100714-01.JPG
角川様と大洋図書から誕生日プレゼントを頂きました!!



■new type8月号
20100714-02.JPG20100714-03.JPG
20100714-04.JPG20100714-05.JPG
ほら見ろよこのアーデさん!!OOが祝ってくれてるよ!!(可哀想)

ああ可愛いな可愛いなマジで2冊買いしたい位可愛いなティエリア!!
本当に2冊買おうとしたらかさねさんに「やめておけww」と言われたが可愛いな!!
いや・・・でもこんなサービス、滅多にないんだからね!だと思うんだOO。
髪なびいてるのが可愛い。風で持ってかれて巻いてる感じが可愛い過ぎる。
髪だけで溢れるこの可愛らしさ!!(煩い)
ティエリア可愛いよティエリア・・・千葉絵だしピン絵だ何か華麗にメタモルフォーゼっぽ以下略。
しかも付録の描き下ろし漫画はあの日私が必死で探していたリボ刹なんだよ・・・
こ れ 何 て 同 人 誌 ! ! (黙れ)
有難う!!せったん合わせて全ページにおいてイノベ組で有難うゆん!!

あとは天使ちゃん可愛いよ天使ちゃん、ありゃりゃぎさん可愛いよありゃりゃぎさん。
セバス可愛いよセバス・・・と言ったら妹が「セバスは無い」と言ってきました。


そんなこと無いもん!!セバスだって可愛いもん!!(笑)


20100714-06.JPG20100714-07.JPG
更に特集がsupercellだった辺り確実に角川様からのお祝いです。
hukeさんの描き下ろしB★RSちゃん激カワユスww
コメントもこれまで出してきた曲紹介とかもあって読みごたえありました!!

アニメ版B★RS用の新曲が気になり過ぎるわ・・・



■声パラ
20100714-08.JPG20100714-09.JPG
20100714-10.JPG20100714-11.JPG
新創刊の声優誌だそうで!!
「この雑誌、水樹奈々ファンと神谷ファンしか要らないだろ」と妹が呟いていましたが
私は中途半端ながらも両方に当て嵌まると思うのでセーフですね!!(笑)
奈々ちゃんの写真が超可愛いの!!正面ばかりでなく角度付けてたりトーンの強弱がイイ!!
神谷さんの方も『いっぱい』写真を載せてくれてて面白い!!
声優誌はどうもアップが多いのですが、これは結構細々と載せてて色んな表情見れます。

他にも小野さん&潤様の伝勇伝対談やMJのアニソンSPの模様といった
新番組&イベント写真が多く“読める”感じですww
私は殆ど声優誌は読まない見るだけ人間ですがコレは読めたよ!!

20100714-12.JPG20100714-13.JPG
ちなみに付録はめっちゃビックサイズの奈々ちゃんと神谷さんのポスター。
縦1m23cm×横72cmと本気ででかい。
結構しっかりしてるしOOの特典にタペストリーが無かったら神谷さん飾るわwwと宣言した所、
妹が毎日OOのHPをチェックするようになりました。

・・・よっぽど嫌らしい。(笑)

いいじゃんね!!奈々ちゃんじゃなくて神谷さんなんだし!!


20100714-14.JPG
つか神谷さんは凄い誕生日プレゼントくれたんだよ!!
神谷さんの口からアーデさんって!!アーデさんって喋(喋ってはいません)


何度も言ってますが私にとって神谷さんが言うアーデさんだけが本物であって、
他の媒体やらアニメ誌やら何やらに載ってるのは全て二次創作だと思ってます。
さっき千葉とかゆんに散々御馳走はしゃいでいますが、
千葉とゆんは公式同人誌です。マルチメディア展開的なあれです。

水島もそういう感じです。

なので神谷さんに名前を呼んで貰うだけでも
「・・・ああ、アーデさんは本当に居るんだな」と安心します。(末期)



むしろOO以外の媒体で神谷さんがアーデさんに触れてくれるだけで充分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]