忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1053] [1055]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り最終日、26日編!!


映画&舞台挨拶感想はまた前回の大阪分と合わせて書くとして、
今回はまたもや徒然買物紀行・・・もとい、残念な足取りプレイバック☆(可哀相)


舞台挨拶後「ええもん見せてもろた・・・」と相変わらずホクホクした気持ちで
カレーを食べた私達は早速まんだらけへ。(いつものコース)
重たかった荷物を桑名のお姉さん(買取時住所を見て「松阪ですか!?」と驚かれ
「私、桑名となんですよ!!」との事で・・・凄い親近感でしたww)に
夏目様へと交換して頂いてる間、私達は2階へと続くエスカレーターに乗り、

「00商品、回収しようぜ☆」

と各自持っていない物を購入。(最低だ)
「無くなってからでは遅い」というかさねさんの言葉を胸に買ってきました!!
20100928-01.JPG
NTロマンス誌上限定カレンダーキャラクターズ。(アーデさんのみ)
ええ、4種セットだったのでかさねさんと半分ずつ出し合って購入しました。

「私はアーデさんしか要らない」
「・・・私もせっちゃんしか要らない」

利害一致ですよ!!(いや、2名程残りが以下略)
あと他にも何冊かベーコンレタスな商業誌を買ってきたりwwリンクス難しいww


査定後、頂いた可愛らしい夏目様を握り締めボークスへ。
ラファエル早く作りたい!!とニッパーを買いに行ったのですが、売り切れ・・・orz
薄刃ニッパー売り切れ・・・諦めて帰ったら買おう、ジョーシン行こう・・・
そう思ったのになんか今週に入ってから急に仕事忙しくなってジョーシン行けてねぇ!!

早く!!早くあの素敵な一発芸ロボを作らせて!!(謝れ、アーデさんに謝れ)
                                          20100928-02.JPG
そんな想いを胸に一番くじなのはのフェイトちゃん(バリアジャケットver.)買ってきました。
嘘です。普通に欲しかったので買いました。
フェイトちゃんマジ可愛い。
小さいながらも情報量多くて結構細かい仕上がり。これで800円は安い。
いいよこれwwだがやはりなのはさんと並べたい感じなのでまた捕獲してこよっとww


ボークスを出ると急に疲れが襲い(年齢に勝てませんでした)、
休憩しようという事でキルフェボンへ行ってナガノパープルを食べました☆
無論並びました。
ううん・・・あんなもの並んだうちに入らない!!
並ぶというのはもっと辛く長く暑く(キャラホビの思い出自重)

甲斐あって大変美味しかったです。またシーズン変わったら行こうな!!


その後は「俺、どうしてもあのCD欲しいんだ・・・」という我侭で雨の中メイトへ。
着いた瞬間、入り口にあるガチャガチャコーナーにダッシュww
(今更ながらによく考えるとこの行動は明らかにおかしいと思います)
やはり無い・・・orz
一体何処に行ったらあるんだ00のPAKUPAKU!!
最近はガチャガチャの機械を見る度に探してたんですが名古屋にも無くガッカリ。
だがキャラホビで忘れていた出来なかったkiramuneのサンドロがあったので挑戦!!

結果。
20100928-03.JPG
・・・やっとハム運から解放された気がしました。(いや、これゆうきゃん居ないから)
幸先良いスタートです。
このまま神谷運が10月2日まで続く事を切に願っております。


メイトでのお買物は、
                                          20100928-04.JPG
八雲と黒執事なオノダイ祭。八雲はメイトver.の表紙がエロかったのでついww
CD早く予約しに行かなくっちゃ・・・なんだっけジャングルキャット?
『H Jungle with t』的な感じだと期待大。多分全然違いますが期待大。

キャラグッズは珍しく買いませんでした・・・つか売り切れてたんだよ、ゆんカード!!
欲しかったのになマイスタ2種。
欲しかったのになアーデさんとレジェッタさん。

多分出なかったけどな。(違う場所で買ったらハムに運が戻る気がします)

20100928-05.JPG
んでもって件の欲しがってたドSの小野さんとドMの神谷さんCDww
正しいwwその方程式が正しいwwやっと世界が私達に追いついてきたよww
最初は私が神谷さん買ってかさねさんが小野さん買う予定だったんですが、
色々ありまして(かさねブログ参照)私が2枚買い。
いや、まずマモのDVDを探し出した時点でかさねの負けだよ!!(笑)
私の責任が無いとは言い切れませんが最終的な決断は(責任の擦り付け合い)

分かったよ!!KAmiYUのDVD買えばいいんだろ!!(要りません)

このメイト3階でのテンションは完全に危ない人だよな・・・
もはやあの「新旧ガンダム一騎打ちだな!!」は後世に残る名言。
KISS×KISSはきっとシンちゃんだよ・・・
だって『イノセンスキス』だぜ!!『イノセンス』!!
Primal Innocenceか!!永遠の行方をこの手で誘うアレかっつーの!!
むしろドントフォーゲットプライマルラブ!!

かさねはいっそクセモノキスも買えばいいよ。
主体がアルトくんかハムかよく分からないゆうきゃんキス買っちゃえよ。
その内出るから、宮野真守の不器用キス。(かさね破滅への輪舞曲)

ちなみにジルは去年の今頃購入したツンデレキスを未だ聞いてませんww
・・・だってあれ「ちゅっちゅちゅっちゅー」してるんだろ?
福山潤曰く。(それは小野さんのバトラーキスの話だ)

そういや福山様まだ出てないな・・・早く出さないかな、帝王キス。(ランペルージ自重)


                                          20100928-06.JPG
CDはとりあえず神谷さんだけ聞きました。
内容は1時間強と中々のボリューム。テンション高い日にしか聞けないww
神谷さんはたまに『神谷天才!!これなんて00!!これなんてアーデさ・・・』
叫びたくなりますが大体は可愛い声してる神谷浩史です。当たり前です。
小野さんは今日聞けたら聞きます。なんか嫌な予感がしますが今日聞きます。

しかし中パッケの絵が可愛くて仕方ないww神谷さんエロいww



・・・以上、やっぱり2人で出掛けると碌な事が無いという事実を見せ付ける買物録でした。
なんだか前回の大阪より買物した感満載ですねww(その通りだよ)
次からは頑張って舞台挨拶等の感想アップをしていきたいと思います!!









祭は終わりましたがまだ大丈夫・・・私達には後夜祭があるんだ。
10月2日は後夜祭。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]