忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1323] [1324] [1322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20120514-02.JPG
日曜日のお買物セットリストー!!


まずはシネライ会場!!
早朝出発の甲斐あって無事お目当てのペンライトとミニグッズセット購入出来た!!
9時過ぎの時点で10人位並んでたのにはビックリ。
チケット必要&3日目だったから早過ぎたと思ったけどそうでも無かった様子・・・
本当早めに行って良かった!!ありがとうかさねさん!!!!
ただペンライトは1色に付き1人1限があって両手に3本ずつ、計6本持って
伝説の1月15日にぼっちで行ったオールトキヤST☆RISHは再現出来ませんでした。
かさねさんがしきりに「いいの?私の紫あげようか?持って帰る?」と
気にしてくれていた事に全俺が号泣しました。大丈夫です。1本で我慢します。
だが片手持ちだと寂しいのでKISHOWでSHOUTOUTする為になっちゃんイエローも購入。

どちらかと言うと相変わらずこちらのペンライトが大活躍。振り回しました。
KISHOWが奏でる旋律マジシリウスの最果て。

ミニグッズセットは前のグッズセット買ったしいらないかな・・・と思ったんですが
駄目!!欲しい!!だって!!ラバーバンドがリスバンに!!
ストラップが個人カラーの単色になってキーホルダーに!!ド紫!!
と飛びつくように買いました。2000円超えたのでポスターも貰っちゃったよ☆
ビームサーベル刺したまま名古屋の町を歩くのはもう慣れました(笑)

ちなみにこのド紫のキーホルダーですが、


色移りします。


私キラフェス2009のラバーキーホルダーと一緒に付けてたんですが、
見事に白い部分を中心にド紫が付着してしまって除光液でも取れません・・・orz
まぁこっちは長年付けているので劣化して汚かったので「ちょっww」で済みましたが
2011の神谷さんラバーキーホルダーにもちょびっと付いて凹んでます。
顔に付いて凹んでいます。(ちょっとだけなんだけどね・・・)
もしトキヤ祭だのうたプリ祭だのでラバストと一緒に付ける予定のレディ達、
このキーホルダーは単品で違うのに付ける方が良いかもしれません。
トキヤしか持ってないので他の5人の色移り症状は分かりませんが気をつけて下さいね!!


で、らしんばんでG.Addictのアルバムとうたプリカフェ缶バッジのトキヤ買ってきた!
あでぃくとさん達のアルバムはずっと欲しい欲しいと言ってたので
安価で手に入って嬉しい!!つか初回のシールまで入っててラッキー!!
Prismやっぱ好きだわ・・・こんなの聞いたら皆で歌ってる映像が見たくなる・・・

・・・DVDやっぱり買うか←イマココ

うたプリカフェは行きたくて仕方なかったけど開催時期が丁度東京に行ってる期間と
被ってなくて諦めた曰く付きのイベントなのですが・・・トキヤのバッジ、ゲット出来ました!!
安かった!!この手のショップはトキヤ高いかなー?と思ったらそうでもなくww
つか名古屋は翔ちゃん人気が凄い!!さすがご当地アイドルだよ!!


アニメイトでは念願のCDジャケットコレクションのガチャガチャが出来たよ!!
一発で一番欲しかった音トキドラマCD柄を当てれて満足。
やっと私にもトキヤがデレ始めた。有難うトキヤ。有難う大いなる意思。

あと、シアライと同等と言っても過言で無いくらい楽しみにしていた
20120514-03.JPG
ゲーム版うたプリのトレーディングカード買ってきたぁぁぁぁ!!!!!!

私ww6パックって言ったのにww5パックしか入って無かったよお姉さんwwwww
でもお姉さんも6パックって言ってた気がするwwww
真実を映し出す鏡の如くレジスキャンだけが5パックと読み取っていたらしく、
レシートには「うたプリトレカ×5」の文字が輝いていたわwwww
電車の中で開封したにも関わらずその時点で何パックあるか分からなくなった理由は2つ。

1.どうしても欲しかったトキヤのレア(画像上段右端)が出た。
このカードをもう1枚当てた暁には東京行く際、毎回財布に入れて持ち歩きます。
宮野さんに街で偶然会ったらこれにサインしてもらうのです。
同じ理由で劇場版00の特典だったアーデさんのカードも毎回持ち歩いてます。
神谷さんに街で偶然会ったら以下同文。

2.これが出た。
20120514-04.JPG
まーさま!!!!「聖川真斗」の直筆サイン入りISP!!!!!!
凄い凄い凄い!!!本当に入ってたんだねこれ!!!!!
ISPですらBOXに2枚しか入って無いという鬼設定なのにまさかの直筆サイン!!
いや、よく考えるとサインはありませんが音也のISPが当たってるのも奇跡!
だって5パックで2枚ISPとかwwww
更にノーマル&レア1枚も被ってないwwww私の運頑張りすぎwww

しかしその反動なのか欲しかったレアを除くトキヤが全く当たりませんでした。
ノーマルトキヤのスチル皆無ってどういう意味ですか。
トキヤのキャラクターカード出ないってどういう事ですか。

私にトキヤを下さい。

以上の理由で私は今無性にこのカードを買いに行きたいのです。
箱で買うと絶対ISPが2枚しか入ってないので出来ればバラで買いたい我侭。
その内密林で箱で買うのが目に見える葛藤。









私にトキヤを下さい。(大事なことなので2回言いました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]