忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月ちゃんにyukaと合同誕生日会を開いて頂きましたよっ!!!!
0814-1.jpg
ケーキまで用意されててスッゲ嬉しかったです・・・・蝋燭キレイやし月ちゃん、yuka有難うッ
・・・・しかもプレゼントも貰ったんですが、凄いんです
0814-4.JPG0814-3.JPG
・・・頑張ったね。凄く頑張ったね。
もう誉め尽くしてあげたい頑張りです。私が買うのと彼女らが買うのでは気持ちが何ら違いますから
当初左に感動してましたが右の長門、この角度がめっさ可愛い事に気が付いて
テンション上がってました。両方とも可愛い過ぎます・・・本当に有難うね
ただですね、今回の誕生日プレゼント皆全体的にオカシイのは気のせいですか?


その後に次の日朝から仕事だというのも無かった事にして夜中まで全力でカラオケ~
0814-2.jpg
私のパイナップルジュース
すみません、本人適当に頼んだので後から気付いて内心焦りました。(笑

今回ゲストさんことナリさんの一般人どころか見事なまでの真逆オーラに一瞬固まりましたが、
月ちゃんがWのOP歌った際「これイケメンばっかりで俺嫌やわww」と呟くのを聞き確信。
こ・・・・この人とても良い人!!
更に08MS小隊と海洋堂を好きな人間に悪い人間は居ないと開き直りました
どれくらい開き直ってたかと言うとハルヒ踊ったりモモーイ歌ったりサンバ歌って踊ったり・・・
(普段と何ら変わりありません。本当に有難う御座います)
久々月ちゃんのGod Knows…も聞けて良かった私、月ちゃんのあの声好きなんですよ
yukaの環も最高でしたあれ聞くとyukaと来たって感じがしてたまらない
あと、月ちゃんとyukaにK1の『クールになぁれ♪』を大変誉めて頂き嬉しかったですっ
今度は間奏台詞も完璧にして挑むので・・・・宜しく御願いします←何を

とまぁこんな大変痛々しい集会で本当に申し訳なく思っています・・・yukaマジ謝っといて。(笑




そろそろインテで廻るルートを書き出そうと思います。
やっと25冊まで厳選出来ました。きっとあっちで増えるので20冊以下には抑えたい・・・・
月ちゃんに相談したけど、ぶっちゃけ月ちゃんの購入数に負けそうです。
ルル系多そうだもんな・・・・てか今夏は何処が一番でかいのか予想つかないや


絶対私4号館から動かない・・・動いたら買ってしまう・・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]