忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110626-01.JPG
「不死鳥のように何度でも甦ってやる」はTAKUYA∞の名言。


明日の事なんて考えるな今日を生きろという彼の言葉ではありませんが
昨日買った物を見ながら「あの時、私は確かに生きてた」と実感ww
いらんものばかりとか言うな。
この痛いとか苦しいという気持ちが生きてる証で以下略。
20110626-02.JPG
まずはポクボ浩史。
特典ブロマイドの為に1時間ゲーマーズの列に並びました。
メイトver.よりこっちの写真の方が可愛いとかさねさんに駄々をこね並びました。
かさねさんはその間に「ちょっと見てくる☆」とお買物をしに行かれました。
あいつ一体何を買いに行t・・・・

つかゲームの発売日に行くもんじゃないなゲーマーズww

20110626-03.JPG20110626-04.JPG
続いてボークスで買ってきた一番くじマクロスFファイナルステージきゅんキャラシクレ、
オープンランカ!ことパステルランカ!!めちゃめちゃ可愛いです!!!
ゲーセン景品の撫子OPver.と悩みましたがアイくんとリボンのクリアパーツに心奪われた!!
パステル格好が好きでいっぱい集めてますが・・・今回のが一番出来いいww
でかきゅんキャラを小さくしてくれて有難うバンプレ。
あの大きさはどれだけ可愛くても場所的な意味で飾れなかったから超嬉しい!!

20110626-05.JPG
最後にやらかした感満載の物2種。
アザゼルさんBDは内容は勿論ぶっちゃけ中のイベント応募券狙いww
・・・去年は00で各地をご一緒しましたが今年も浩史に沢山会いたい。(黙れ)
理系男子特典CDはだらけで見つけて超テンション上げました!!
だってこれ、近藤隆曲が入ってるんだよ!!!!!
さっき聞いてみましたが・・・凄い良かった!!やっぱ曲いいなリケダン!!
4人ver.の原子分子マインも良かった!!流石今をときめく人気声優4人!!!!
最後のセブンティーン♪部分はもうこの曲に関わった全てに有難うと言いたくなった。

小野さん浩史御馳走様。


そんな感じの昨日の大阪旅。(違う、昨日の肝はライブだ)
楽しそうにしてますが途中うめだのだらけに辿り着かずイライラしたり
暑過ぎて無口になったり本気でゲーマーズ並んでる時心が折れそうになったりしましたww
まぁ、最終的に欲しい物が手に入ればいいよね☆

ところでかさねさん、あなた何を買って以下略。








20110626-06.JPG
シルフも買ってきました。写真の物目当てなので今月来月のみですがww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]