忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某鋼にまも投入という事でOO3rd seasonスタート確定
つまりまさかの伝説声優が融合合体。

やったね☆かさね、ついにあいつら公式扱いだよ!!(違)
『神谷の登場形態が気になるww』と妹に話題を振られたのでここでも言っとく。



そんなもんランファンに決まってるだろ。(バカかお前)



・・・という訳で以下この土曜日の戦果をプレイバックー



□人様に見せれる漫画□
20090706-01.JPG
御察しの通り、丁度ジャンプコミックスの発売日です。
リボーン・ネウロ・死鬼とかどれも外せないものばかり出やがってコノヤロー
あ、小説の方のリボで久々に骸さん見ました。
勿論本編ではありません。
カラーページとオマケで姿を確認出来ましたよ。
・・・まぁ生きてるらしいしその内出てくるだろ・・・←適当。
『たましいのふたご』はジル家にある3大オシャレ漫画の1つ『死化粧師』の
三原さんが描いてる短編なんですが、灰色っぽい良い話で大好きです
ちなみにあと2つのオシャレ漫画はHOLiCと下弦の月だたり。


□人様に見せられない漫画&小説□
20090706-02.JPG
俺決めたよ。もう絶対ロマンチカ以外のベーコンでレタスな漫画は買わない!!
いや・・・うん、本当にごめんなさい・・・orz

だ が し か し ! !

小説は大当たりだった凄い私天才!!絶対天才だって!!(煩い)
ビジュアル重視で・・・ピンクカーディガンってだけで買って良かった\(^O^)/
帯大事だわ・・・大体帯の台詞にキュンと来たら勝てる。私勝った!!
マジでとらで迷ってた私の背中を押してくれたかさねに感謝
もう1つジャケ買いした方の調教話も普通に面白かったですよww


□ペラい本+フリーペーパー的なもの□
20090706-03.JPG
『化物語』のフリーペーパーが残っててジル狂気乱舞。
やった・・・流石!!流石都会!!とら最高
めっちゃ嬉しい・・・あと『アニコム』の方も残ってたので頂いて参りましたww
明日からなんだよね・・・ニヤニヤしてきた・・・楽しみだww

ペラい本は今回4冊
購入前に『お前(かさね)はギアス本買ったら負け、私は5冊以上買ったら負け』
と言っていたのですが・・・今回は引き分けですね(笑)
OOは何かよく分からないブリングがいる本と壱さんの新刊とお花ちゃんの赤札本。
「もう、OOは読めるCPが無くなったからCPとか赤札は買わない」と言った私カムバック。
仕方がない、そこにティエリアが居たのだから。
シャカビーチがお花ちゃんズと弟どころかピチ男にまで手を出していて泣きたくなりました。
その頃、頼みの綱だったかさねさんは伝説の多さに遠い人になっていた為、
コーナーに立っているの辛くなった私は『スピカ』の垂れ幕の小野さんに会いに行って
「助けて小野さん・・・orz」と嘆きに言っていました。
そんな小野さんのスタスカCDは『絶対要らねぇww買おうww』状態。情緒不安定。

あと1冊は「どれを買えばいいか分からなくなった」ホームです倦怠期。
だがあのアニメイトで見つけた雑誌の表紙のあいつらは最高だった。ぶっちゃけまだ欲しい。

□紫□
20090706-04.JPG
紫です。(意味が分からんわ)
アナスイで財布を買おうと思ったまではいいが迷走、散々迷って紫に。
ピンク・・・どっちがいいと思う?』『むしろ1期2期、どっちがいいと思う?』
と皆に延々聞いて周りました。
・・・ああ、ピンクは薄紫にピンクな感じで紫は↑通り黒に紫なんだ。
ピンクのカーディガンかボレロver.かと迷っ(うん、お前死んだらいいと思う)

サイリウムは某美勇伝ファンのお兄様にお伺いしてハンズで紫ゲット
ついでにピンクもゲット。各2本持ち。DAIGO持ちで応援するから。

ジルはあの日振れなかった分振ってやると決めたのです。
「もはや小野さん関係ねぇよ、期待の新人が来ないと意味がねぇよ」とお思いでしょう。

大丈夫。

・・・小野、帰ったら伝えてあげてくれ


□ブラインド物□
20090706-05.JPG
      
ランドセル当てた・・・何かボークスで目に付いたもんでかさねちゃんに
「1個くらい買ってみな」と言われたので直感で選んだら当たった・・・!!
これは・・・OOからの、いやっ!!アーデ様からの誕生日プレゼントに違いない!!
(半分以上かさねちゃんの一押しのお陰です)
めっちゃ嬉しいww
帰って妹に見せたら「何でランドセル赤いの?」って突っ込まれたけど嬉しい!!
そんなの可愛いからに決まってるだろ!!(病気)
アリスちゃんもかさねちゃんから頂きました
もうね、めちゃくちゃ可愛いわ・・・可愛い子2人並べてニヤニヤしてます。

やっぱり可愛いって正義なんだね。

『名言プレート』については速報でもお伝えしましたがボロ負けしました。
でも家でじっくり見たらハレちゃんが大変カッコ良かった・・・コレは当たりだわ
今度こそブレないので万死って下さい。


□頂き物□
20090706-06.JPG
ええと、OOのベストが届く頃ジルはジャック・バウアーになります。
つまりトゥエンティフォー。
という訳で紫の指輪はマイキちから、黒いにゃんこはかさねちゃんから頂きましたww
見ろよww金瞳だぜww(いい加減にしろ)
更に写真には『後日談』として御送りする予定なので撮ってませんが
マイキちからは更に小野さんの『風もす』ポスターを2枚も頂きました・・・
貼るよ!!超貼るよ!!もう加藤和樹とか外して貼っちゃうよ!!(加藤和樹涙目)

本当に2人共有難う御座いましたww大切にします!!



こんな感じで今回も走り抜けました。

皆言ってますがお昼のフレンチのテンションはおかし過ぎるww
しかしお前ら何故あの場所でロマンチカの話をしやがった。
・・・私か。私が悪いのか。そうだとも、私は野分が好きだ!!(もういい)


また食べような、3000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]