忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C・H・A・R・A・M・E・G・A・N・E・チャラメガネぃ↑↑自重しろwwww


黒執事とぼくいぬの新刊とアザゼルさんBD2巻買ってきたー!!
(おい、こいつ本気でアザゼルイベント行く気だぞ)
今月発売の漫画は続きが超気になる子達ばっかなのですが・・・この2冊は本当別格!!
そうたん( ゚∀゚)o彡そうたん( ゚∀゚)o彡スネイク( ゚∀゚)o彡スネイク( ゚∀゚)o彡
小野さん( ゚∀゚)o彡小野さん( ゚∀゚)o彡マモ( ゚∀゚)o彡マモ( ゚∀゚)o彡
・・・なんか風の噂では小野さんマジ正解っぽいですよwww
スネイクも本当マモが良いんだけどどっかで杉田とか噂が・・・

違うよ!!蛇使いはマモだよ!!マモか香菜ちゃん!!

蛇キャラが案外好きです。可愛いよね、蛇。本物も嫌いじゃないです。


アザゼルさんは待ちに待った2巻ですよwww
おでかけですよ、ベルゼブブさん最高過ぎるだろww

何 あ の 可 愛 い 神 谷 浩 史 。

ペンギンより可愛いよ神谷浩史。
「可愛すぎる声優」とか「可愛過ぎる36歳」とかで巷で有名になる可愛さだぞ!!

本編そっちのけで見てます。あの子供達になりたい。







最終巻ではまさやんがライオンと格闘するに違いないと期待なう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]