忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100505-01.jpg
サウンドドロップはじまったな。



という訳で、御久しぶりです生きてますこんにちわ!!
OOファンの俺にとって戦争よりも自然破壊よりもなくなってほしいこと、
それはメイトのOOコーナーに陳列される他アニメ商品、バイトリーダーです!
ウーマンラッシュアワーにハマっています。本当に面白いなこいつらww


ジルのGWは仕事でした。1、2、5と仕事でした。
・・・が、反動で買物したい病が発動し名古屋まで行って来ましたよ!!




20100505-02.JPG
取り合えず今回のお目当て①、『スカーレッドライダーゼクス』のキャラソンww
とらで買うとポスター貰えるんだよww(何処に貼るのお前)
タクト可愛いよ、タクト。
曲の内容は分かり易く言うとVitaminX、R18。
何となくエロい歌詞をたっつんとまもが歌ってます。台詞込みで。
あとの3つはメイトで買ってきた。

右から

『オク用の付箋切れました』
『車の鍵のチェーン部分が壊れました』
『どれが当たっても後悔しません』

と自分に言い聞かせて買ってきた。
もうな、撫子とかティエリアはそこにあれば買って良いと思うんだ。
OOの商品とか他のに乗っ取られる前に買い尽くしてもいいと思うんだ。
運試しの化物語チャームはバサ姉が当たりました!!
メインの中では撫子の次に好きキャラなので普通に嬉しいww


                                  20100505-03.JPG
お目当て②は『化物語』のねんぷちセット&『薄桜鬼』のワンコイン。
今回の化セットはありゃりゃぎさんとガハラさんとバサ姉。
箱からでは分かりにくいですがバサ姉の猫セットが可愛くてしかたありませんww
またこの子らは個別で上げますねー!!
20100505-03-2.JPG
で、薄桜鬼のワンコインは1発目でお目当ての斉藤さんGETww
スゲェ、私スゲェ!!
しかし欲を言うと風間さんもちょっと欲しくなってきた・・・
                                                      20100505-03-3.JPG
ハルヒのCuteは消失見てからどうしても欲しかった図書館ver.長門。
えらい安価で見つけましたww無事に手に入って良かったww

これで当面の目標はにいてんごのミサカだけだなww次は大阪行ってみるか・・・


20100505-04.JPG
そういやとらで久々にペラ本買いました。
・・・怖かったので新刊部分しか見てませんが。(何が怖いんだ何が)
内訳はデュラの女性向け4冊と男性向け2冊、消失の男女逆転本が1冊。
甘楽ちゃん本と消失は私的に当たりww
むしろ長門くんが世間の主体であったならばジルは終わる。
時代は性別逆転だなwwやはりペラ本は良い・・・

ただし同人界の裁判長と言われた俺から一言。
個人誌に他マンガCPを盛り込む奴は万死に値する!!バイトリー(バイトリーダーもういい)

スタスカ本とか見たかったけど怖かったので普通にCD置いてある場所で
神谷さんやら近藤隆の夏組サインを見て和んでました。

今度からブレた際にはあの辺りで体力を回復しようと思います。


                                  20100505-05.JPG
最後のお目当て③はめいびいさんの満開乙女。
近くの本屋に在庫も無く、かと言って流石に成人誌を取り寄せる訳にも行かずでして。
とらで無事出会えて良かったww
立ち読みしていたお兄さん、邪魔してすみませんでした。
私達がBL棚に男性が居ると『何でだ・・・orz』と思うのと同じくらい邪魔だった筈です。
それでもスッと横にずれて場所を譲ってくれたお兄さん有難う。

夏コミで君に幸あれ。(煩い)

リボーンの29巻は普通に平常心で買いました。
ええと、この巻から某六道さんはここぞとばかりに説明係を分捕ります。
何かと沢田さんの名前をフルネームで呼びたがります。自慢したがります。
やはりここに関しては原作とアニメが一番の同人誌だと思います。
『駄目だこいつ、早く何とかしないと』のテンプレは松田じゃなくてこいつだ。

少年椿はメイトで買ったのですが、とらで並んでる時前の子が持ってて
『閉じ込められた世界』というキーワードが気になって仕方無かった本。
最初は見間違いかと思ったのですがメイトで見たらやっぱそう書いてあって
「飼ってるのかな・・・」と買いました。飼われてました。最高です。
本当にベーコンなレタスに関しては己の思考を改善するべきだと思います。



以上、今回のお買物リストでした!!中々の無駄要素いっぱいですね!!
そういうカテゴリー作ろうかな・・・無駄使いの記録的な。(笑)












冒頭のサウンドドロップは9月発売です。
ちなみに神谷さんは今回のタイトルに使った言葉を言ってくれます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]