忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでyukaの為にネタソングCD作ってました
もう遊佐ギンからしてネタなのにまだネタが必要だそうです。
『クフフ~』はもう貸しちゃったので私に残る道はジュンイチ・スワベしかありませんでした。
よって途中から大変辛い展開が待ち受けております

頑張れyuka。


ていうか皆に言えることですが『要らない』とか言わない↓↓pos.jpg

拡大。↓↓
pos2.jpg
・・・・子安ちゃうよ?上から4番目の人ね要らないとか言わない。
家にはこの子か順一さんしか基本的に居ませんから!!!
抜きになると作りにくいのとても作りにくいの
月ちゃんの今から作るけど、なるべく頑張るけど、無くなったら入ってるからね

嫌そうな顔をするな!!好き嫌いしないっ!!!(笑


そんな事よりやっとテイルズの特典DVDに総一朗が出てくれました
このポスター見た瞬間歓喜しましたよ有難う本当に有難うテイルズ
あと主がルークでなくアッシュという点にバン○イナムコに最大限の感謝を。
PR
一発変換のままなんですけど、何かテニスの王子様みたいな感じになりました

テニスといえば先週・今週のジャンプなんですが・・・・・
景吾さんの髪の毛は一体どうしてしまったんでしょうか。
先週だけなら「あれ?間違えたのかな」で済みましたが、今週もかみたいな。
しかも小さくツッコミまで入ってるし・・・・・・・どうしたらええんや・・・・・
今週のはリボーンの展開より髪の毛の方が気になって気になって仕方がありませんでした
いや、本当に来週号で何らかの謎が解明出来れば幸いです。ハイ。

という事でタイトルの品届きました~
0425CD.jpg

本当に『保志の王子様』ですが何か?

さっき到着したばかりなのでまだ開封しただけで聞いてませんが、
帯の『朗読 保志総一朗・諏訪部順一』という字だけでにやけてきます・・・・・
もう何この素敵キャステング今この文章打ってる間も顔に力が入りません
総一朗ですよじゅんじゅんですよずっとヤツらの声聞いたまま過ごせるんですよ
この瞬間にも原稿なんか放りだして今すぐ聞きたいっ!!
なんですけれども・・・・・・・ダメですよね、ダメですか?ああそうですか・・・・
明日発売の『パネルでポン』もめちゃめちゃ欲しいんですが
今買ってもきっとやってる時間が無いので泣く泣く諦めましたヨ
(というかジルはパズルゲーム買うとマジ1日中やり続けるからダメなんだと思います)
うわー・・・・・このままだと今月もフリーダム作れねぇー

そんな葛藤もありますが、今週は色々頼んでいた商品が来るので楽しみの方が勝ってます
明日もいっぱい届くしね・・・・・・

0331CD.jpg

貴方の為の『遙か』ベスト製作中。

何の事かと言いますと月ちゃん臣ちゃんとオタク仲間3人でカラオケ大会を開催した際、
『遙か』のキャラ曲をあんま知らない月ちゃんの為に良かれと臣ちゃんと2人して
必要以上に熱く歌って踊ったんですが・・・・・・いやぁドン引きされましてね。
彼女だってきーやんきーやんGRANRODEOきーやんてかきーやんばっかじゃね!?
だったのに私達のはドン引きですよ。不条理だ
ちょっと不条理でも良いっ!!良くない。(笑
というかこれ位で引いてしまうような軟な心意気ではいけないと考えた結果、
次は自ら『遙か』ソングを歌いに行く位の勢いを持って貰おうと頑張って作っております
写真のCDは手元にあった分だけなんで、明日御渡しする『遙かジル家選曲ベスト』
はもっと色んな『遙か』アルバムから選り取ってあるんでお楽しみに

そういえばあの時は不条理がまだ配信されてませんでしたが次回大会では皆で歌おうね
今度は波ちゃんも居ますし、ちゃんとパート分けて歌えるヨ
その時は勿論私は浪川担当だからねそして貴方は拒否権無しで総一朗。
頑張って歌ってね

今更ですがネオロマ系もテニスもキャラソン多すぎだと思います集めきれない・・・orz

忍者ブログ [PR]