忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず夏コミ新刊廻りしてたらかさねちゃんからがあったの為、
早 速 や っ て み た 。
・・・・今回10位までだとあんまりにあんまりなので15位まで


 1 保志総一朗
 2 遊佐浩二
 3 諏訪部順一
 4 鈴村健一
 5 緑川光
 6 小野大輔
 7 松風雅也
 8 子安武人
 9 近藤隆
10 福山潤
11 櫻井孝宏
12 鈴木千尋
13 鳥海浩輔
14 中村悠一
15 鈴木達央



うわっ、ゴメン諏訪部ww(笑
敗因はどう考えても2位と9位と飯田が居ないせいです、どうぞー。<かさねちゃん
PR
コポコポ王子が輪廻の果てより舞い戻ってきたのが嬉しすぎたので箇条書き感想。
川柳は難題過ぎてジル終了のお知らせ\(^0^)/


という訳でリボラジ!♯26、飯田さんゲストの感想↓↓
・・・・・取り合えず始めに言わせろ。
フリーダム2人は自殺行為です。
昨日『お前の好きな声優、若い子向きになってる』と某友人言われました。
『そんな事無いよ~』と返しときましたが、最近よく口に出す声優が

ゆっさ遊佐
・小野D
・ゆうきゃん
番長松風

あと飯田。(飯田はちょっと違う所に置いとこうよ)

だった訳で特に何処ぞの亀の中の人は気が付くと呼んでます。多分、今一番だよ
そりゃもうサウスよりむっくーよりリュウちゃんより・・・ああ、ハムの人とは良い勝負かな
これはあれだろ・・・総一朗とじゅんじゅんにスライディング土下座するしかーorz====
いやいやいや!!2人共好きですよ?めちゃめちゃ好きですよ?
でもやっぱ若いツバメの魅力というかなんというか・・・
じゅんじゅんはちゃんと追っかけてるよ今日の妖怪横丁もちゃんと聞きましたもん
・・・・ん、あっち?だってあいつ仕事無いんだもん。(←禁句)
でも今月出たひぐらしな総一朗の素敵な曲は買いましたよ~
主に『yes!雛見沢!!』が。ええ、勿論ネタソングですが何か?
何時の時代も彼はネタ背負って我が家にやってきてくれます!!愛しいヤツめ!!


ちなみに月ちゃん、私も誰でもいいから声優のイベント行きたい(オイ)

当たったんですよ!!↓↓
100song.jpg
お前、何応募してるのとか言わない。

・・・・・いや、風の噂で『今回総一朗が出る』と聞きまして、
なら行くしかないじゃないじゃないか!!とザラ隊長宜しく応募したら当たっちゃった
(流石に東京会場には行けないので名古屋の中継ホールですがー)
もしかして今年はテニス運あるんじゃねーのと一人ではしゃいでました。
この調子でミュの氷帝戦は最低2回は参戦したい次第。
キャスト変わってても行くよ・・・・・氷帝だけは・・・・・何が何でも行くよ・・・・・
それにしてもこの前のミュのレポ、何処に飛んだんですか?
探してます・・・・・見つけ出して絶対アップしたいです・・・・色んな意味で


じゅんじゅん見るのもマジ久しぶりなんで、画面越しとはいえ今からドキドキです
ただ出演者、このまま青学・氷帝・立海・四天からは増えないのかな~
置鮎とか檜山とか直純とか遊佐とか福山潤とか荒木先生出して欲しかった
残念でなりません・・・・・せめて置鮎だけは出てきて欲しいなぁ・・・・
だって私の手塚ゾーン。(違


希望としては鳥海とちーもあとキメル様。←絶対必要だと思います。キメル様。

レンマギやっぱ最高だわ。

だって
フィンが宮野!!
石動くんが千尋!!
隻蓮がこにたん!!
・・・・なのはどうでもいいか。(笑

オルトヴィーンはまだ発表されて無かったんですが、上記見る限り期待しても良いかも
・・・・・にしても石動くんがちーだなんて・・・・・・キャスティング最高だぁ
今日久しぶりに猫屋敷が諏訪部だった事に感謝しましたから
アニメ見て『遊佐の方が良かったかも』って言ったのナシね!!(それだとまんまギンです)
来るよ・・・・努力の子が天才・猫屋敷に挑みに来るよ
今更だけどお前らの力関係どの作品でも殆ど一緒だな(言うな)
こんな私はランドリオールを愛しています。


フィンが宮野っていうのもまた良い~早く出てこないかな~OP見る限りラスボスだけど。
そういやOVA『ツバサ』の東京編の神威ちゃん役も宮野なんだけどさ、
どうみてもルル様です。本当に有難うござ以下略でした。
分かってる、ルル様が神威ちゃんに似てるって事は分かってる・・・・・
作者が一緒だから仕方ないんですが・・・・でもあの服はどう見てもゼロだよ神威ちゃん・・・(笑
あと、昴流が下野っていうのは最近の流れ上グッジョブ☆スタッフ
なんですが・・・・・私は封真さんがやっぱり許せません・・・・・OTL
岸さんが嫌いな訳では勿論無いんですが、ちょっと爽やか過ぎるんですよ

だからここは松風で行こうぜ、スタッフ!!(それ色んな意味で何てホスト部?)
忍者ブログ [PR]