忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100414-01.JPG
からっぽだった僕の部屋(の棚)に光が射した。


一番くじプレミアム『コードギアス~Romantic Variation~』のC賞、
O.D.C. 紅月カレン ウエディングドレスver. をきちんと開封したので見て下さい。

フィギュア本体というより開封したという事実に注目して下さい。
これからちょこちょこ頑張ってこういうのしたいな・・・

じゃないとこのブログ、『フィギュア』で登録してあるのに
フィギュアの話全然してない気がするんだもの!!
近藤隆やらゆうきゃんやらで検索した迷い子が多過ぎるんだもの!!

すいません、近藤隆と妙に書いてあってすみません。
すいません、全然ゆうきゃんの情報無くてすみません。



↓↓ それでは今日こそちゃんとレビューするので宜しければどうぞー ↓↓

20100414-02.JPG20100414-03.JPG
※この2枚のみクリックで画像が大きくなります★

というわけで全体図です。
ご覧の通り、凄いボリュームです。めっちゃ見応えあるよ!!
C.C.のウエディングver.が細身のスタイリッシュならばカレンはゴージャス仕様。
ええ、スタイリッシュシルバーの話は今日はしないのでご安心下さい。

20100414-04.JPG20100414-05.JPG
横からー・・・うわ、光源足りてねぇww

20100414-06.JPG20100414-07.JPG
正面も良いけどちょっと左に傾けて飾るのが一番可愛いかなぁww
ツンとしてるように見えたんだが、実際は少し照れてる様子。(パッケ絵参照)
つか胸いいな!!
胸元からお腹にかけての皺の寄り方が最高だ。
服を摘んでるのもちょっとエロくていい。
そして腰の括れがめちゃくちゃエロイ。エロ過ぎる。エロテロリストめ!!

20100414-10.JPG20100414-11.JPG
鳥瞰で見るともはや国宝だな!!腋とか!!(黙れ)
最大の見せ場であるボリューム満点のスカートは何重にもなってて綺麗。
頑張って外したらミニスカにもなりそうな感じです。
流石に多々買える商品じゃないのでチャレンジは出来ませんが・・・(笑)

背中のラインとかも直接的でない色気があっていいよね!!
正面は勿論、背面が艶かしいフィギュアは飾り栄えがしていいよね。

20100414-08.JPG20100414-09.JPG
20100414-12.JPG20100414-13.JPG
小物とかスカートレースの襞も細かくて情報量詰まってマス。
頭のコサージュとか一枚ずつ花弁が作ってあるし・・・細かい仕事だわ!!
ネックレスも後ろのボールチェーンらしき部分までちゃんと作ってあるんですよ。
こんなのが上手くいけば800円で手に入るとか凄い世の中だww(くじですし)

3200円でも充分です。

ジルは過去に某朴路美に4200円、某宮地くんに諭吉を(もういい)

20100414-15.JPG20100414-16.JPG
開封した途端、何故か妹が真っ先にスカートを外しました。
かさねも見たいとのたまいました。

・・・おい、お前らフィギュアの心得知り過ぎだろww
(笑)

見えないくせに何処よりも作り込みが激しく丁寧です。
ちょっwwガーターとか細か過ぎるだろww天才ww製作者天才ww流石ギアスww

C.C.のも見たいので誰か当てて下さい。そして画像アップ希望。

20100414-17.JPG
台座もこんな感じでシンプルながら彫が凝っててイイ!!
多分マクロスもいい感じだと思う。マクロスも開けます。その内開けます。

だってユニバーサルうさちゃんはデカ過ぎるよ!!
欲しかったよ!!欲しかったさ!!だが何処に飾るんだ!!

B★RSと並べて飾るからちょっと待ってろ!!(B★RS涙目)


20100414-18.JPG
以上ー。久々に撮影キット出して撮りまくりましたよっ☆
・・・どうでしょう?昔の自分が見たら誉めてくれるかな(ダブルラリアット自重)
ちなみに妹は赤ドレス+ボブヘアーという記号だけが目に止まったらしく

『ああビックリした・・・神谷かと思った・・・』

と、これの第一印象が大変心臓に悪かったそうです。









大丈夫、浩子ちゃんはハルヒの次位のA賞だから!!(まだ言うのか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]