忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [999] [1000] [998] [997] [996]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100726-01.jpg
大きさが世界大戦レベル。


本日はワンフェス終了後のお決まりネタですww
報告を頂いた私が未来の自分の為に作る素敵な無駄使いのススメ。
どうでもいいけど大きいよ。

全 体 的 に 大 き い よ ! !




20100726-06.jpg
まずは昨日買ってきたHJの記事。
グッスマTonyミクとアルファオメガの『プリキュア』イース様。
Tonyミクいいなぁ・・・買う気無かったけど髪の質感とか見てたら欲しくなった!!
イース様は最大重要購入物に名前を連ねました。
こ・・・こんなイース様、めったにないんだからねっ!!

                           20100726-05.jpg
アルタイル『TOV』ユーリとグッスマ『化物語』撫子。
鳥海キャラは本当に立体化に縁があるなぁ・・・あと全部出来がいいのな!!
撫子は問答無用で購入決定。
この可愛さはなんだ!!可愛さ大安売りか!!(かさねさんの秋葉原での名言)

20100726-02.jpg
会場編。グッスマ『化物語』、撫子以降は全員DVDジャケット絵になる様子で。
バサ姉可愛いよバサ姉。やっぱ猫耳は凶器だなww
しかし全部欲しいが全部買うと置く所が無くなるという怪異現象・・・
何とかして下さい、ありゃりゃぎさん。(だが断る)

                           20100726-03.jpg
こっちのガハラさんのみアルター。
グッスマはメインビジュアルなのでDVD絵はアルターからって事でしょうかww
画像右はグッスマの『Angel Beats!』天使ちゃん。
天使ちゃんは天使ちゃんである限り買います。撫子と天使ちゃんは総買い。(やめてくれ)

20100726-04.jpg
これもグッスマ。左が『アペンドミク』、右が『超電磁砲』の佐天さん。
まさかの黒子を抜かして佐天さんです。
皆変態をもっと愛してあげて!!ちなみに私は固法先輩派だよ!!(知りません)
ミクフィギュアはいっぱい出てるけど、これは大人っぽくてまたイイww


20100726-07.jpg20100726-08.jpg
破壊力抜群なのが『B★RS』ブラック・・・ゴルゴンゾーラ?
違うな・・・ブラックゴールドソー(全然違うがな)と前から言ってた恋戦ミク。
一応B★RS系はブラックロックシューターちゃんしか買わないと決めてますが、どうだろうなww
恋戦はもはや恐怖でしかありません。
値段以前に置き場所が恐怖です。もはやフェイトちゃんと取り合うがいい。

                                                            20100726-09.jpg
だがコレを見てそうも言ってられなくなった。なんだこの場所取ります!!設計は。
なのはたんマジ鬼畜。
あとジルはフェイトちゃんをいくつ集める気だ。ミクも何体集める気だ。
長門もどんだけあるんだ。それに撫子と天使ちゃんを足すとはどういうつもりだ。

20100726-10.jpg
神谷浩史に何処まで注ぎ込む気だ。(各社が挙ってアーデさんを出すまでです)
よってfigmaありゃりゃぎさんも勿論買いますよ!!
絶望先生からメガホン奪ってルルーシュと古泉くんと一緒にハートのエッジに挑みます。
楽しいな!!figmaって楽しいな!!(笑)
右画像のゴールドソーは参考出品っぽい感じなのかな?


                           20100726-11.jpg
んでもってそのままねんどろいど関係へ!!
助手!!って事で『シュタインゲート』牧瀬と『くどわふたー』クドぉぉぉぉ!!!
突発に関わらず12月発売の助手に比べクドは来年春発売との事でえらい先ですよね・・・
まぁ、待てますけどね!!今更1年くらい全然平気でww

20100726-12.jpg
ミク最新作は『初音ミクアブソリュート』HMO.エディション。
色んな絵師さんで出して貰えるキャラって本当幸せだなぁ・・・ww(金銭面以外)
その人によってまた違った可愛さとかニュアンスとかあって見てるだけでも面白い!!
『東方project』はついに妹様ことフランちゃん出動。これは買う。

20100726-13.jpg20100726-14.jpg
『けいおん!』はねんぷちでも登場。
私はこれが出ることを見込んで敢えて大きい方は買わなかったんだよね!!
制服ver.だけでも何とかして揃え・・・澪は二つとも欲しいな・・・ww

20100726-15.jpg20100726-16.jpg
ねんぷちと言えば『B★RS』のブラックロックシューターちゃんもDVD特典で出ます。
大きい方も予約しましたが小さい方も買います。
右も左もブラックロックシューターちゃん!!(やめてくれ)
消失長門もついに出ます!!斜め右も斜め左も長門!!(だからやめろ)





以上、途中相変わらずな脱線を繰り広げましたがこんな感じだったらしいです☆
今回も御教え頂いた方々どうも有難う御座いました!!


ですが皆様、秀吉の件についてはもう結構です。
「これ買ったら男の娘の幅が・・・」と買いそうになるから結構です。
そして『わぁい!』は小鳥ちゃんを紹介するなら浩子ちゃんも紹介して下さい。








彼の何処に遜色があると申すのか!!(時期的な問題だ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]