忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月ちゃんからバトン様頂きましたよ有難うねっ
でもさ、『…む…やっぱサウスで!』ってあるんですけど
この「む」って何処をどう見ても骸さんですよね?
いやいやサウス好きですよむしろサウスが今この世で一番好きですよ
でもほら世間体ってのを考えると骸さんの方が『始まるよー。』(笑


ヤツなら簡単だったものを(笑
・・・・・サウスはね、何だかんだ言っても2.5次元なので
ちょっと恥ずかしいな
←それはお前が言って良い台詞じゃありません。
という訳で真剣に考えます。(やめてくれ)




『The じっくりデート企画バトン』
お題相手→サウスっつー事で!!
さっき「名前で~」見たばっかなんでテンション高めにレッツゴー。


01.まずどこで待ち合わせしますか?
・・・・えー・・・・・じゃあ駅前で。
収録後デートとかオイシ過ぎじゃないですか、私。


02.遅れて行く?早めに行く?
早いめに行きますとも!!「ゴメン、遅くなった」「ううん全然とか
言いたい言いたい言いたいマジ言いたい超言いたい・・・・言わせて?(言うな)


03.もし【サウス】が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
笑ってやる。指を指して笑ってやる。
・・・・・うん。「何それ?衣装?」とか笑いを堪えながら聞いてみます。

04.手を繋いだ瞬間に【サウス】が赤くなりました。
ここでも交換日記が必要か!!

05.どんな服を着ていますか?
どうしよう・・・・サウスはお姉さん系と可愛い系、どっちが好きかな
両パターン今夏のミュ見に行った時着てみたんだけどあんま反応無かったからな・・・・・
(妄想と想像は所詮蓋を開ければ同じモノなんです)

取り合えず今一番自分がカワイイと思える格好を志しますよ

06.【サウス】はどんな格好ですか?
普通にラフな格好で良いよ。あの子はそれで良いんだよ・・・・
何もあんな・・・・・あんな服着なくて良いんだよ・・・OTL
チェックのシャツにジーンズの組み合わせが可愛かったのでその辺りで御願いします。


07.ラブホの多い道を歩いています。
絶対道迷ったなこいつー・・・とか思いつつ期待とかしてもいいですか?
いや、良くないですねー多分ラブホある事さえ気付かないでしょうから
・・・・・・あーあ・・・・・(笑

08.いきなり雨が降ってきて【サウス】は傘を差して中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
ここで使うという選択肢がある事自体が間違いなんじゃないですか
使いませんよ。使いませんとも「有難う」と笑顔でバッチリ腕を掴むよ。


09.【サウス】の家に行くコトになりました。あなたの心境は?
取り合えず振り付け教えて貰う。後は二の次だ
未だに「F・G・K・S」の手を上に上げる所のタイミングが掴めなくて気持ち悪いんです。
(そんなお前の今の心境知らねぇよ)
あ、でもコレ結構オイシくね?このまま持ってけるんじゃ以下略。


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。
スイマセン。止めまーす!!



頭悪い回答ばかりで申し訳無いです・・・・が、
本人至って真剣なので大目に見て下さい。楽しかった~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]