忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・今日月ちゃんとyukaの購入物を聞いてそう思ったり、思わなかったり。(笑
いや勿論私もなんですけどね

本気で書く事が無くなったので久々にバトってみます
Uちゃんがちょっと前にミクで回してくれてたらしいんですが、私はミクはやってないので
そのまま気付かず、人伝に教えて貰い今更レッツバトン以上、長い言い訳。
バトンとバトルは同じ・・・・・闘いだ!!!(何の)

今日祝っちゃうのは白石稔GO!ひろみそして若本様
おめでとう御座います~☆☆

そんでいつもお世話になってます、な冷凍食品の日。冷凍食品とコンビニ無しじゃやってけない。

本当に久々に声優の話題をありがとう。<Uちゃん
という訳で2.3次元の世界へ行ってきます(2.3が声優という設定なんだね☆)


【声優二択バトン 男性声優ver 】

【保志総一朗 檜山修之】
断然総一朗で。
ある意味最初からクライマックスじゃないか、この質問(笑

【石田彰 緑川光】
グリーンリバーかなぁ・・・・この人でこの道に入ったもんなので・・・
・・・・・でもこの世界に転んだのはカヲルなんですよ・・・・・どうすればいいですか?

【杉田智和 小野大輔】
小野さん以外に誰を答えれば!!
いえ、勿論杉田も大好きですけど

【鈴村健一 鈴木千尋】
えー!!えー・・・・・えー・・・・・これは選べませんよ!!!
そんなリュウちゃんルークどっち?』なんて鬼畜な質問はいくらMな私でも無理
絶対無理・・・・しかしなんて贅沢な質問だ・・・・OTL

【福山潤 水島大宙】
潤様だって謙也さんだってルル様

【岸尾だいすけ 浪川大輔】
岸尾ー!!!!絶対岸尾ー!!!!神!!神!!

【岩田光央 小野坂昌也】
小野坂さん何たって本人が好きだから。

【子安武人 森久保祥太郎】
イジメか?ええと・・・私、子安キャラに転びやすいんですゼクスとかゼクスとか・・・
でも、森久保の顔が好きなんですよ・・・・えええー・・・・・どうしよう・・・・・

【谷山紀章 櫻井孝宏】
もっとイジメキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
少し前の私なら櫻井と即答出来ましたが今の私にはきーやんを外す事は・・・出来ない・・・OTL

【置鮎龍太郎 高橋広樹】
置鮎。私はいつだって手塚ゾーン(期間限定)

【小西克幸 陶山章央】
こにたん!!理由は存在の面白さ!!

【藤原啓治 小山力也】
藤原さん理想の親父ボイスあとホランド票。

【三木眞一郎 森川智之】
満を持して降臨する三木眞。ジーク!!ジークッ!!

【井上和彦 中井和哉】
和彦。クラースあと黒鷹も好き

【菊地正美 神谷浩史】
今なら間違いなく神谷と答えられます。

【うえだゆうじ 山寺宏一】
マサル!!!マサル!!!
(マサルは声優名ではありません)

【大塚明夫 大塚芳忠】
デネブ!!!デネブ!!!
(デネブは声優名ではありません)

【堀内賢雄 成田剣】
オレンジ!!!オレンジ!!!
(オレンジも声優名ではありません)

【小杉十郎太 佐々木望】
太郎(43)!!太郎(43)!!
(もういい)

【平田広明 内田直哉】
サンジ好きなので平田で

【野島健児 野島裕史】
健児さんの方の野島さんで

【速水奨 石塚運昇】
ショウ・ハヤミ!!

【飛田展男 山口勝平】
クロヴィス殿下希望

【関俊彦 関智一】
やっぱりねー!!!今までの見る限りこう来ると思ったよ!!!(笑
関さん。もう関さんで。どっちかとか無理だから


【伊藤健太郎 真殿光昭】
パピヨン!!パピヨン!!!!蝶☆素☆敵。

【草尾毅 阪口大助】
草尾ー私にとってトランクスは一つの歴史ですから・・・・

【入野自由 宮野真守】
宮野と言いたかった瞬間、目に付いたのはプリキュア。
私はナッツを捨てれない・・・・・。

【立木文彦 緒方賢一】
立木さんークラトスとかマダオとかゲンドウとか大好き

【白鳥哲 杉山紀彰】
杉山さんのキャラは雨竜くんとか好きなのが多いんですよ~
でもロイドなんだよな、白鳥・・・・・・うーん・・・・

【青野武 中尾隆聖】
フリーザ様vv

【千葉繁 若本規夫】
そりゃもう若本。皇帝ですから。

【中田譲治 池田秀一】
ジョージ!!!アーカード大好き!!!

【堀川りょう 古谷徹】
妹がベジータと服部を愛して止まないので堀川さん

【諏訪部順一 遊佐浩二】
頂上決戦?すいません、タイブレークまで持ってっていいですかー?
・・・・いやほら、数週間前に何気なく聞いてくれれば模範解答として「諏訪部と言いますよ。
言わせて頂きますよ。
大きな声でハッキリと。

だがな、ロフトに行ってカーテンシャー以下略を手放せれるほど私は大人になれません!!
でも景吾さんを尊敬して生きています!!ウラちゃん大好き!!!(どっちだ)
和樹も佐藤くんも大好き!!!(そこ関係無いから)

【鳥海浩輔 吉野裕行】
鳥海――っ!!!左京之助!!左京之助!!
泰衡!!泰衡!!シヴァ!!シヴァ!!

めっちゃ熱いなー・・・・・鳥海キャラ。(笑

【宮田幸季 菅沼久義】
MI☆YA☆TA!!
宮田の可愛さは異常だと思います
 
【岡野浩介 千葉進歩】
昔、封神を見た際のファーストインプレッションラブは楊ゼンでした。


★次まわす人
お暇な方どうぞー!!!

ここで最後に質問に居なかった2人を勝手に自分に問い掛けよう~お前にとってのテニ
【中村悠一 高橋直純】

・・・・うん。答えは用意して無いんだけどね!(笑

回して頂きどうも有難う御座いましたー☆
おかげで今、好きな声優と電凹声優並べられると答え辛いという事が分かりました
お礼に『もっと迷いたい』という私以上にMな貴方にコレ(inニコニコ動画)をプレゼント。
(主に私が)迷うぞ、鳥海のターン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]