忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム(ORI)に問い掛けようお前にとってのサウス)とはなんだぁ~・・・・

ええと、本日帰りの電車を降りた際にいわしちゃんと歌ってました。
きっと結論は『問いかけても何も無い』でしょうがね(笑

という訳で行ってきましたテニミュinメルパルク大阪っ
南の南による南の為のミュージカル。・・・・・・それがテニミュ。

毎月22日は南の日、決定。

今回はいわしちゃんとジルの2人で行って参りました~
取り合えずメルパルクのある新大阪の駅に着いたのはいいけど、
場所がイマイチ分からなかった私達は駅からそれっぽい女の子の後を追いかける事に。
いや~・・・本当にいわしちゃんの言う通りキャリー持ってたら当たりなのね
大体30分位前に到着したのですが今回、前回の名古屋公演と違ったのは
物販がめちゃめちゃ空いてた事。待ち時間無しですよ
ここぞとばかりにジルは漣ちゃん、ばーちょん、雅のジル内立海3強に+を購入。
あと蔵出しの六角feat氷帝のパンフもGET
このパンフは良いよ・・・・・和樹も工もるいるいも南も載っている・・・・・(笑
いわしちゃんは六角セット+お気にキャスト数枚+今回のパンフを購入。
彼女の意地を見せて頂きました。ええ。

今回の席は1階の前から14番目、しかも通路。通路。通路ですよ。
もう座った段階からテンションがおかしいのなんの
待ってる10分がもどかしい位の緊張。昼食べ損ねたのもどっか飛ぶ位の緊張です・・・・
あれ、冬公演こんな緊張したっけ・・・・・・OTL

さぁお約束のボール音と靴キュッキュ
こっからは気になった部分を箇条書きで御送り致します
(ネタバレなんで見てない人は独自の判断で宜しくです









『』内の曲名は全てジル設定です。(笑

・ブン&ジャッカルの『崖っぷちギリギリ』から始まるセカンドサービス。
今回は前回の続きの為か青学メンバーの曲から始まりません。
・王子の歌唱力がアップ
・「遠く離れていても俺の心はお前らと共にある~」とか歌いながら登場する
カラオケにこの曲入ったら際、ここは我が頂いた
・柳VS乾時の小野くんの背チラ腹チラは大注目(いわし談)
『4年と2ヶ月と15日』を歌いだす乾と小野くん。
・病気云々の説明の際、舞台の後ろを通り抜けるベットに横たわった王子。
・立海全員で「ブラッドショット」。兼ちゃんまで踊ってますよ。
南、バーチャルカトベ戦。
つーか実際戦ったのは城田さんであって南は以下略。
“皇帝”コールが”氷帝”コールに聞こえてしょうがない。
『俺は手術室に行く』を歌いだす王子。
・兼ちゃんもすかさず『俺はコートの中に行く』を歌いだす。
・跡部って名前だ出ただけでときめいた
『風林火山』の「俺は風~」とか「お前は林~」とかの歌詞が頂けない程笑えます。
ちなみにこの際注目するのは小野くんのダンス第2の工が生まれました
『サムライデスティニー』
・南オンステージ~回想リョーマ戦~。試合が出来て良かったね南
「俺が絶対返せない球を~」の所が好き。たまらない。
・通の英語が上達しててカッコ良かった
・良「今度は俺も戦わせてね!!」一馬「ダメー「ですよね~」
・真田の9割が筋肉、残りの1割が黒い帽子。
・真田が通るとプロテインの香り。
・準優勝トロフィーを受け取らない真田。追いかけるヒロシ。
「真田く~ん!!そんなに負けるのが嫌なら
もっと頑張んなしゃ~い(仁王っぽく)」カワイイよばーちょん・・・・・
・シークアーサー。
・比賀の再現度マジスゲェ。
・アンコールの際、前から柳下くん、真後ろに瀬戸くんという豪華メンバーが降りてきてて
マジ死ぬかと思いましたよ!!しかも斜め前辺りに漣ちゃん・・・・・
壽太も近かったんですが、見えにくい位置だったのでちょっとしか見れなかった
・そんで南は降りてきてくれませんでした・・・・・・残念
・もう2度と通路は取れないだろうな・・・・・
・本当に本当に本当に充実した時間でした次まで2週間も待てないよ

他にも色々あったのですが如何せん南に心奪われていた為、コレ位しか思い出せない
ホテルでいわしちゃんに尋ねながら一生懸命メモったんですけどね・・・・
私にメモの才能は無かったらしく超☆断片的にしかメモられてませんでした。(最悪)
また岐阜公演見た後追記するかもです~
今度は月ちゃんも一緒なので、今から色んな意味でドキドキです(笑
・・・・・皆、私が南が好き過ぎてもキレないで下さいね☆

2日目の突っ込み満載の買い物とかホテルでのアホ話はまた後程~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]