忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野暮用で知らない道を車で走行中、直線か右折かを迫られた際の城田さんのお言葉。

『攻めろ 前進だ~』
(「攻めろ、強くなれ!」より)

・・・・・前進したら旧道に出て大変迷いました。(右折が正解だったみたいですね
ただ前進は「直進」という意ではないので、よくよく考えると意味合いを取り間違えた感もありますが、
誰かのせいにせねばやってられません

という訳で『秋以降にしたいコスプレは何ですか?』と昨晩月ちゃんよりORI通信が入ったので
選んでみました。何事も行き当たりばったりORI通信(笑

PR
やっぱ4連出勤は辛いですね
(てか昨日夜遅くまで遊んでいたのが問題なんだと思うんですけどー。
・・・・・・うん。何してたかっていうとさ、
月ちゃん家でウィッグの被り方教わってました。
次行った時もまたこう、考え込んでからいそいそ着けるよ・・・・
あれは勇気がいる、色んな意味で。
まだ前髪がよく分からないので今度はちゃんと工の写真持って挑みます。
工と睨めっこしながら美容室ごっこしちゃうぞ
それにしても月ちゃんはよくあんなキレイにオカッパ作ったなー・・・・
もう本当尊敬しちゃいますそんでさ・・・悔しいくらいにカワイイんですよ
るいるいに負けない位カワイイの・・・・・いやもうアレは反則だろ?(笑

夏にはORIメンバーでテニミュコス出来たら良いよね
いわしちゃんも臣ちゃんも乗ってくれるという話なので今から楽しみで楽しみで仕方がありません
きっとクールビューティな龍さまと色気満載の和樹を見れることでしょう・・・・
今からマジで楽しみだよ
私も頑張って慣れるよう努力します・・・・(笑

次の予定はアビスだーという事ですが、私は今回となんら変わりない気がします。
『年齢が中学生から30代になっただけやーん』位、変化が見えません
そんな子安メガネ担当、ジルです。
ですよねー。アッシュはサブキャラだもんね・・・・・そうだよね・・・・
スパッツとかモモーイとかティアとか親善大使とか王女とかメガネとかが普通の組み合わせだよね。
本物でも一時パーティインでも所詮脇キャラは脇キャラですもんね・・・・・
例え人気投票上位でも、主要キャラにはなれないんだよね、アッシュ
・・・・あ、でもジェイドだったら憧れの赤のカラコン嵌められるじゃん
という訳で私、メガネで構わない。(笑

twin.jpg

月ちゃん家に居たツインズ。向かって右がレプリカ。左が本物。<月ちゃん談
どちらも愛しい。(良かったね

今日、月ちゃん家に遊びに行ってきました
もう2人して立海編のミュージカルDVD見たりるいるいのDVD見たり大騒ぎでしたヨ
でも1番今心に残ってるのは帰り際に暗闇で踊った『勝つのは氷帝』なんですよね・・・・・・。
ORIの皆・・・・・私たち、今度のカラオケ大会は振り付けで挑むからね(笑
あとね、私82にハマるかもしれない・・・・マジであの2人良いよ・・・・
氷帝ばっかプッシュしてたけど・・・・・今度会う時はきっと立海も愛してると叫べる・・・・・ハズ
本当に良いもの見せて頂きました有難うね、月ちゃん

そんで今日はもう1つ、プロジェクトが発動してしまいました・・・・・・
昨日調子に乗って口走った言葉が現実になるかもっ
ドリライ3rdの忍足・・・・・・というか忍足の格好をした工のコスをする事になりそうです(8割方)
うわぁ・・・・・・・まだ心の準備が微妙に・・・・・・と思ったのも束の間、
3分後には昨日の悩んでた自分さようなら状態でしたから(昨日の悩んだ時間って何?
ただドリライのDVDがまだ届いてないもんで服装がイマイチ分からないんですよね~
月ちゃんとYou○ubeでも確認してたんですがやっぱり微妙に分からず終い。
で、帰宅後「あ、サポーターズあるじゃん」と気付いて早速拝聴・・・・・・したまでは良いんだ。

サポーターズDVDを見てみればきっと何か・・・・・・・そう思って見てたんだけど
終わってみれば和樹しか見てねー!!!!
ダメダメだ・・・・・・全然ダメだよ、自分・・・・・

tennis.jpg

このままではアレなので、一応ドリライ3rdのCDのコマで探してみました
やっぱり和樹映すとかもう本当に「あかんわー」でスミマセン。本当にスミマセン。
ちなみに工のシャツは微妙にチェック柄ではありませんもっと高度な技術が使われてました

・・・・・・・マジでユニク○行くか。うん。

忍者ブログ [PR]