忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、海じゃないから。海はもういいから。

月ちゃんがついに何か作り出しやがったー!!!
私がクライマックスしてる間に何か・・・・・何だそりゃー!!!
めっちゃスゲェぜ・・・・・ウィッグだけでなく彼女はコス全てを極める気なんだ・・・・
お前そんな事してないで早く原稿書けよ。(人の事言えないだろ)
うわぁ・・・・・また着て見せてね
あ、そういや制服まだ届いてないん??もう10日位立つよね~??
もうちょいかかるんかなぁ早く私も着てみたい
更に超私信なんだけど上京日程私はいつでもOKなんで好きな日にして下さいな
ちなみに3連発するんなら、2日間は私もコスに興じ、
月ちゃんの抜ける1日はゆりかもめの全駅制覇してきます
ゴメン・・・・・どうしても東京行ったらこれだけはしたいんだ(笑
乙女ロードとアキバも行きたいな~・・・・・・楽しみだ

や・・・・・・優しいとかそんなゴマ擦ったって何も出ないんだからね
今度また昼飯奢ってやるよ(嬉しいんじゃないか)

サイトーちゃんのカブトムシが両方♂だった事実よりネーミングセンスがツボりました。
色んな意味で凄いようん。
PR
今日は月ちゃん家にコスプレしに行ってきました

・・・・・・何かね、もう凄かったよ。
まず玄関開けたら神田が浴衣着て出迎えてくるわ『いいとも!』体育座りで見ながら
『この浴衣オバさんみたい』と出てきた3万の浴衣にケチ付けるわ・・・・・・
こんな神田嫌だ!!(笑
の連続でした。顔はあんなにカッコイイのに行動がオッサン素です。
私はその間ずっと飯食ってました・・・・スミマセン、毎回何か食べてて
食後に早速前回頼んで頂いてたキラヤマのウィッグを装☆着。
髪色が地毛と殆ど変わらなかったのでめっちゃナチュラルに被れました
本当にアレならコンビニ行ける気がしますよ、私

そうこうしている内に本日ジルの最大のイベント、サイトーちゃんとご対面

・・・・初対面でこの格好かよ!!OTL

本当に今更になって申し訳ないなぁ・・・・と思いながらも過ぎた事なので後悔はしません
サイトーちゃんは月ちゃんの言ってた通り男前なカッコ可愛い系
しかも細いよ・・・・・・彼女細いよと羨望の眼差しで舐め回すように見てました(やめろ
初対面なのに重ね重ね本当にスミマセン。

その後はもう3人でコスプレ大会。むしろあれはコスプレ会場だっ
皆で代わる代わる色んな服を着まくってましたよ~
ちなみに初めて着せて頂いたD-グレの教団服は冬まで二度と拝みたくない代物です。
2人共よく・・・・・よく、この暑い中頑張ったね尊敬だよ・・・・私には無理だ・・・・。
あと、月ちゃんのイザークウィッグ借りたんですが、
私は適正審査に合格しませんでした!!
無理だ・・・・夏場の教団服も無理だけど銀髪のオカッパのLvはもっと高いわ・・・・・
何でも似合う月ちゃんはスゲェな、と再確認しましたよ
更にラビの髪作ってたんですけど・・・・・・月ちゃん、あんたスゲェよって位出来上がってました。
マジで彼女の才能には脱帽次は何が出てくるか楽しみです

そのコスプレ大会も最初は「名刺を作る」の名の下、ラビな月ちゃんや神田なサイトーちゃん
即席お手軽版・新世界の神なジル&月ちゃん・・・・みたいな感じにちゃんとしてたんですが、
後半は何かもうちょっと取り合えず被ってみる的な集会に。
サイトーちゃんの忍足は「え、今ウィッグ被ってるんですか?」的に違和感がありません
彼女もあの姿でコンビニ行ける気がします
・・・・・そして何でも似合う月ちゃんですが、かほちゃんだけはフレイ化してました。
―――間違ったよね。僕達。(笑
最後の方になると延々と「きいろいとり」にウィッグ被せるという新しい遊びを発案。
これが思った以上に似合って私より断然イケてました。
顔立ち整ってるんだね、「きいろいとり」・・・・・・・全く羨ましいぜっ

そんで6時ごろにかほちゃんの服が届いたらコスプリ撮りに行く約束を月ちゃんとして、お開き。
・・・いや、明日バイトで会うんだけどね。
で、帰りは駅までサイトーちゃんに送って頂きました~っ
帰りまでご迷惑お掛けして申し訳なかったです

是非土浦くんでコルダって頂いて、侍らさせて下さい(笑


というカンジで実に充実した半日でした
念願のサイトーさんにも会えましたしあとはかさねちゃんに会わなければっ
今日は本当楽しかったまた皆遊んで下さいね~
ホタルノヒカリの和樹はぱっとしませんが、歌手としての和樹はやっぱり凄い。

本日発売の『instinctive love』、デイリー10位に入りました
良い感じのスタートですよっこのまま週間ベスト10内狙っていきますよ~
通常版も買おうかな・・・・・・もう3枚とも買ってしまえ、私。


そういえば月ちゃん宅にかほちゃん&キラたんウィッグが到着していて、
かほちゃんに至ってはもう綺麗に切り揃えて頂いてあるそうです
流石ですね、本当尊敬です
そしてフェアリーとかマジ無理なキャッチフレーズを有難うデンジャラスグリーン
もうデンジャラスピッタリだねいわしちゃんに限らずORI戦隊全員ピッタリで笑った笑った・・・・
あとはウカちーやサイトーさんにもコルダって頂いて、私に侍らせろ!!(笑
その際の色分けは多分ウカちーはピンクでしょ、んー・・・・ヤツは何ピンクだろうな・・・・・
サイトーさんは出会った事無いから私が勝手な事言うの失礼なんで、
月ちゃんヨロシク。(それは勝手と言わないのか)
2人共絶対カッコイイんで是非やって欲しいです

服も早く欲しいけどやっぱどういうのにするか決め兼ねるので月ちゃんと相談して買おうかと
9月に合わせるのが今から楽しみで楽しみで仕方ないっ
でももし8月中に丸の内かどっか行けたら行こうね~<月ちゃん

・・・・・・ってアレ?クールブルーとかテニスのゲームで出て無かったっけ?
パッションレッドクールブルー。ADか何かで。あれ・・・違った?
今日もニコニコ見てたら時間が過ぎて行きました(お前本当にそろそろ仕事しろよ)

なんか昨日、月ちゃんが『スペイン村でロケりたい』とか仰ってたんですが
まさか本気とは思わずうんうん頷いてた自分をぶん殴ってやりたい気持ちでいっぱいです。
・・・・・まだ見ぬサイトーさん、本当にスミマセンでした。

いや、でもあるんなら行きますよだって近場ならお金が掛かんないし
コスはいっぱいしたいけど名古屋とか行くと交通費掛かりまくるので、
私的には近場で行えたら幸いです・・・勿論、知り合いに会わない事前提で話してますけど
最初はあんなにコス嫌がってたのに、今では本当に楽しいんです
月ちゃんの影響はマジ凄いよ・・・・・あんた一体何者だよ・・・・OTL
しかも何だかんだ言ってコルダの用意まで始めてますしそれもかほちゃんですよ

もう絶対ステラクインテッド(-1)侍らせて晴海を歩いてやります

という訳でORI関東支部の方々はちゃんと侍る用意をしてて下さいね(笑
あとはSEEDコスも同時に準備してますよ~
ウィッグは今回一緒に頼んだので、こちらも行く頃には総一朗キラたん出来ると思います
黒いノートも持ってこうかな・・・・・(それ違うキラたん)

DOOLSやアビスもせなあかんし・・・・・ああ、前言ってた銀魂もやってみたい
楽しみやけどお金掛かるな~頑張って貯めなくちゃ

明後日のイベントに向けて名刺作ってました
『手書きにしようかな~』って書き出すまでは思ったんですが・・・・・・
私の字では読み難い上、デザイン性に欠ける(お前の通ってた学科は何だったんだ?)為、
文明の利器・パソコン様に頼りました

いや、もう本当にパソコンって何でも出来て凄いよね
今度はデジカメで写真取って加工して名刺作ろうよ>>月ちゃん。
ついでに言わせて貰うと2日連続でそんな総一朗を前面に扱わないで下さいよ
ちょっと忘れかけてたんだから!!(笑

最近は「花ざかり」な城田さん&「ホタル」な和樹のW『マコト』さんに夢中で全くと言ってよい程、
アニメにレーダー向けてなかったんですが、昨日の夜中やってたラブ☆コンだけは
忘れず、録画までしてばっちり鑑賞しました
だってマイティ登場の回だもの
他のキャストが殆ど変わってしまったあのアニメですが、マイティだけはヤツのままです。
本当久しぶりに聞きましたよ、・・・・・順一さんも。

ちなみに今週のひぐらし録画失敗しました。最悪だ。

忍者ブログ [PR]