忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[367] [366] [365] [364] [363] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で行ってきましたよパソコンも帰ってきましたよ(笑
8287bdc3.jpeg
『僕らの方程式』コンピレーションライブツアーin名古屋E.L.L!!
以下ネタバレになるかもしれませんので↓↓からどうぞ

前 か ら 3 列 目 。

しかもセンター辺りで『おいおいおい、凄いじゃないか!!』と妹に突っ込むと
彼女は『死ねると見た事無い様な笑みで一言くれました。



すごく・・・・気持ち悪かったです。(笑



2度と見たくない気持ち悪い彼女の笑顔の思い出と共にレポ行きます











チャイムが鳴り響くライブハウス、
『はい、それでは今から課外授業を始めまーす』と現れる『先生』こと永山たかし。
何故か観客爆笑、続いて中村優一&桐山漣登場。観客黄色い悲鳴。

永山は爆笑なのに!!(笑
絶望した!!イケメン俳優とフケメン俳優の扱いの違いに絶望した!!



ちょっとした諸注意の後、『日直ー号令ー』とか言うて観客席から日直を選ぶ永山、
(あの掛け声ちょっと羨ましいなぁ~てかオイシイなぁ
永山説明中、説明そっちのけで観客に手を振るちゃんなか&漣ちゃん。
私も振り返しました。(常識)
自由な光景でした。・・・・・ええ、色んな意味で先生お疲れ様です。
その後『気分が悪くなったらすぐに“先生!気持ち悪いです!!”と言って下さい』という件で、
『先生、気分が悪いです』の意では無く『先生キモイです』の意味となってしまい、
練習(何故ここで練習・・・・)で凹む永山たかしはともかく、
他にも観客席に『オイ!!』と怒鳴り突っ込みを入れる漣ちゃんに
『客にオイとは何だ!!』と怒った永山先生に対して言い訳する漣ちゃんが好き過ぎる
・・・・可愛いなぁ・・・・・


この辺りで説明、というか簡単な自己紹介も。
ちゃんなか自分を指差し『僕がオタクでー・・・』続いて漣ちゃんを指して『この子が不良でー』
最後永山を指差し『先生』と、ぶっきら棒に言ってたもんで
『お前何でそんなキレ気味なんだよ(笑』と永山に突っ込まれてました。

そして問題発言。

『んでー、何かこう色々ヤラレルんですよ』
というちゃんなかの発言に漣ちゃんすかさずそんな言い方だとこの辺が(観客席ぐるりと指差し)
やらしい事考えるだろ!!的な言い回しでツッコミを入れたんですが・・・
観客席・ジル共に微妙に引き笑い。漣ちゃんのバカー!!(笑
永山曰く『これも今日の思い出として持って帰って下さいとのこと。


置いて行きたかった気がしない訳でもない。


そんな漣ちゃんの説明↓↓

『俺が不良でー、こいつがオタクで、で、先生』
さっきと同じです』


本当にベタベタでありがとう御座いました。



ここで3バカ『僕シキ』のメンバーは一度退場、変わりに挿入歌を歌う宮脇詩音ちゃん登場
めっちゃカワイイです。細いです。カワイイです。←大事な事なので2回言いました
3曲程歌ってくれたんですが、皆知らないから~とMISIAの「包み込むように」も歌ってたり。
・・・・声カワイイ。(分かった)

彼女がはけると同時に3バカ(もう定着、あいつら3バカ)登場。
しかも永山、さっきの詩音ちゃんの挿入歌を口ずさみながら現れました。
先生、気持ち悪いです。
続いてちゃんなかも歌います・・・・だがアレは可愛かった。
『一緒に居たいか~!!・・・・今日だけだぞの件も可愛かった。(あれ?
ここに詩音ちゃんももう一度呼び込んだ所で、もう1組のアーティスト・Honey L Daysも!!
と言う訳で、漣ちゃん作『ハニエルの発音で呼びかける事に。

あの子なんでこんなバカなんでしょうか。本当にカワイイですね。

ある意味渾身の呼び掛けに答えて頂けた様でハニエルのみっちゃんとキョウさん登場。
更に全員集合の時点で抽選会たった1名にサイン入りポスターが当たるとか・・・・
当たった人マジで羨ましス&運良過ぎ!!
サイン書くのに使ってた『ペンだけでも下さい!!』と叫ぶ観客席に
『100均に売ってるよ』という永山マジ鬼畜。(笑

そんな鬼畜な永山たかしへの逆襲。名古屋と言えば!!の件で漣ちゃんの発言。


『名古屋と言えば・・・・にゃんたろうですよね』


にゃんたろう・・・・知る人ぞ知るにゃんたろう・・・・
肩を押さえて『助けて!!にゃんたろー!!』と叫べば現れるにゃんたろう。
さぁ呼んでやれにゃんたろう。ジャケット脱いでやる気満々だにゃんたろう。

助けてーにゃんたろー!!!!

にゃーんと現れる永山たかしにゃんたろう。ああ、僕らは君を待っていた(笑
大変美味しいです。今日のこの時間は後生大事に記憶に残してきますから。



にゃんたろうの後はハニエルのライブ開始!!
バラード→短め曲→ロック→Go ⇒ Way→今度出る新曲→Center of the World
(スミマセン・・・・曲名が分かりません・・・・orz)
『Center of the World』の際にちゃんなかと漣ちゃんちょびっと出てくるんですが、
あの意味が分かりません・・・・ああいうシーンなのかな・・・・
・・・ええ、微妙に『sakura~』時の近藤さんと飯田を思い出したのは墓まで持ってきます。
絶対妹に言えません。皆も黙ってて下さい。(笑



ライブが終わると3バカ再再登場。
『折角の課外授業なので英語を1つ覚えて行きましょう』という事で、
永山が『センターオブジワール』みたいな超☆発音で読みます。
はいリピートアフターミー、とちゃんなか、続けて漣ちゃんにマイクを向けられたんですが、

2人とも大変、可哀想な発音でした。

『カワイイ~とか言ってましたが違います。
アレは『可愛い』ではなく『可哀想』と言うんです。

そして俺たちも歌おうぜという事でちゃんなかが最近ハマってるというプリプリ(Not実写版)
『ダイヤモンド』を男だけでライブ。


『でもこれじゃあ“プリンスプリンス”だよね』
・・・・誰が上手い事を言えと以下略。


歌ってる最中、センター辺りにちゃんなかがしゃがんでたのを見て、
『ああ・・・・ちゃんなかファンはマジ羨ましいだろうな・・・』と思っていました。
案の定妹が凄い目でその辺りを見てました・・・怖いよ・・・・ファン怖いよ・・・・(笑
私は肩を組んで歌う漣ちゃんとちゃんなかを微笑ましく見てました


狙いすぎだ、桐山漣。


ロックオンもビックリな狙い撃ちだな、お前。大好きだ
あ、ハニエルの2人がマジメに歌う中、エアギターの永山はスルーでお願いします
プリプリ(Not黒姫)が終わると『二人だけのハッピーバースデー』を全員で合唱しよう、
との事でイントロが流れ出し歌いだし、でいきなり曲調変換。
ちゃんなかにだけ知らされなかったサプライズバースデーソングをプレゼント

そうやん。8日あの子誕生日やないか

と納得してる内にケーキまで出てきてまた近藤さんを以下略。
21歳の抱負を聞かれたちゃんなかの答えが
『ダンディーな男になる』


無 理 だ 。


絶望した時ー。ちゃんなかがダンディーの定義を『フェロモンが出るような』とか言った時ー。
絶望した時ー。ちゃんなかがダンディーの意味を微妙に間違ってると感じた時ー。

ふぇ・・・フェロモンなら今のままでも大丈夫だよ、という観客と永山の返事に


『なら今のままで
・・・・・中村優一21歳、今年もこのまま突っ走ります。


で、当初の予定だった『二人だけのハッピーバースデー』を合唱
この時のちゃんなかがちょっと可愛いかったですよえ、いつも可愛いって?<妹

歌が終わると最後の挨拶。
1人1人コメントを言ってくれるんですが、ちゃんなかのコメントの際、
『皆見に来てくれるかなー?』
『いいともー!!!』
『ここはアルタじゃありません』
の件が好き過ぎる!!永山のツッコミは最高ですね(笑



そして最後の最後、はける時にちゃんなかだけ観客席へ振り返ってきて何をするのかと思えば
『バイバイのチューw』とか言って投げキッス。






バカだ!!!!!バカの子だ!!!!!!








キャーじゃねぇよ!!!(笑
有難う御座いました~とか言うのかと思えば『バーイバイのちゅー←発音的にこんな感じ。
って!!ちゅーって!!可愛いじゃないか!!!

アンコールで戻ってきた時ももう1回してましたよ・・・・・もういい。
『有難う御座います』を噛んだ事も溜めがおかしかった事も全て水に流そう。
てかウダウダ書いてましたが、一言でまとめよう。
漣ちゃんも可愛かったし永山も面白かったしアーティストさん達も良かったけどまとめよう。





中村優一は可愛かった。






良いもの見せて頂きました・・・・・有難う妹。
そんな妹はライブ後、問題発言を投下。


『は・・・ハニエルのみっちゃん、ドストライク』


彼女は・・・・違う男を見つけてしまったようで・・・・・orz
もう初回CD片手に『みっちゃんのサインー』とか上機嫌です。
大変残念な気持ちと大変気持ち悪い妹と共に帰宅とか耐えられません


助けてにゃんたろー!!!(笑




以上、何はともあれ大変楽しかったです
最初年齢層若すぎてソワソワしてましたが途中で気になんかなりませんでしたし
適当なレポで本当に申し訳御座いませんでした~
ここまで読んでくれた方、どうも有難う御座います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]