忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応全部チラっと見てみた。
以下、取りあえずOPとEDで気になった物を少々紹介。(おい、内容はどうした)



2009a06.JPG
■はじまりの朝に光あれ。/midori■

『シャングリ・ラ』1.2話ED。3話にして変更とかスゲェww
GONZOの本気を見るアニメ。私的に一番気になるのがこれ。
取りあえず村田さんのキャラが好き。

音楽が黒石さんでウハウハ。OPのMay'nも良過ぎる。


2009a05.JPG
■Maze/savage genius feat.近江知永■

『PandoraHearts』 ED。無論OPのFictionJunctionも好き。
原作読者。スクエニとか角川が好き。(そうですね)
エコー可愛いよ、エコー。
福山潤・鳥海・石田という3種の神器に出会える番組。

本当にご馳走様です。


2009a04.JPG
■nO limiT/エクリップス■

『バスカッシュ』OP。戸松っちゃんとまめぐとはやみんが歌ってます。
つか戸松っちゃんは兎も角、はやみんも今クール出過ぎ。
ゆうきゃん・遠藤綾・まめぐという某トライアングラーに出会える番組。
サ○ライトめ・・・・

只今絶賛ブレラ待ち。(出ません)


2009a03.JPG
■Don't Say "lazy"/桜高軽音部■

『けいおん!』ED。澪メイン曲。超カッコイイ。
京アニの戦略に今回も自ら嵌ってみる。
大体女の子がいっぱい出て京アニで今後の売り出し女性声優使うとか
呼 ば れ て る と し か 。

澪は本当に可愛い。中の方(日笠さん)も是非覚えたい。可愛い。


2009a02.JPG
■キラリフタリ/白石涼子■

『夏のあらし!』ED。涼しい方の涼子ちゃん最高過ぎるww
新房厨ですみませんww
挿入歌は最後絶対1枚のCDにして出して下さい。
野中の黒ネコのタンゴは某絶望で流れたトロイメライに続く破壊力。
野中天才。野中最強。

只今絶賛糸色先生待ち。(だから出ないって)


2009a01.JPG
■嘘/シド■

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』ED。

好 き 。

今の着うたはコレです。コレとダイヤモンドダスト。(小野自重)
ぶっちゃけ内容は以下略。水島版より原作寄りなのかな?
只今絶賛グリード待ち。
どうか、どうか諏訪部でありますように・・・



以上!!(本当に曲だけで選びましたね、貴方)
あとPhantomのアリプロとかアスラクラインのangelaは鉄板。
BASARAと07は声優目当てで申し訳無いですが、ちゃんと見ますよww
東のエデンのEDとかポリフォのOPとかも好き。
変更、というか新OP的な意味で黒神のグランロデオも良かったし、
ハヤテの新シーズンもELISAで私的にキタ――(゜∀゜)――!!でした☆

さくにゃんとも良かった。あれは良いさくにゃん。



ただ、今クールはアニメ的にどっぷりハマれそうなのが今ん所無さそうなので、

継続OO。(そりゃな)

そしてハルヒ2期待ち。うみねこ待ち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]