忍者ブログ
プロフィール
HN:
ジル
性別:
女性
自己紹介:



□■□■最近ジル■□■□


モットーは世界で一番アーデ様。
神谷浩史になりたい系女子。

愛と呼べるくらいに好きトキヤ。
迎えに行くよDear my Prince!
そしてHE★VENSの追っかけ。
綺羅担トキヤ廃まえぬ厨。
もう『我唯一ノ瀬』ですら無い。

ブロッコリーの優秀なATM。
そろそろグッバイS☆Aしたい。


最近の活力が殆どラブライブ。
スクフェス1ヶ月目のにこ担。

猿比古にきちんと貢ぎ始めた。
A:あんたは
T:ただの
M:宮野真守厨だ


不器用な恋をする俺赤司派。
赤黒ちゃんの幸せを願う会。
虹村先輩といつか結婚する。
ああ、灰崎くんがな。
エレンちゃんの幸せも願う会。
早く兵長と添い遂げて下さい。
時代は神谷攻めだと信じてる。

奈々ちゃんの歌で育った古株。
Revo様の忠実な臣下。

ランカと撫子とほむほむ。
この3人の為なら諭吉を投げる。
ミクちゃんにも投げる。
可愛い女の子はこの世の宝。

安定の乙ゲ厨。
SRX、BWS、stskが3大好きゲ。
タクトとユリアンと四季ラブ。
A:あんたはT:ただのM:宮野ry

アプリゲー達先頭。
パズドラ:究極アテナ/光メタ
TOL:★5クレス/リタ
TOA:★5ソフィ/★4ルドガー
スクフェス:URにこ(緑)/望(青)
微課金・無課金勢。


可愛過ぎる29歳、紅炎兄に夢中。
ローちゃんグッズ高過つらたん。



くじ厨。
フィギュア狩人。
グッズ必死勢。
缶バッジババァ。




少年漫画の神谷浩史が鬼門。
乙ゲの宮野真守が鬼門。

基本的に紫キャラが鬼門。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタ☆スカ応援中!


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの眉毛は校則違反だそうですよ、幻騎士さん。
今週もひっばひばにしてあげる♪な模様。冬までには戻って来い・・・!!


・・・全くミュと関係無い話から始まりましたが後半戦レポ始めます。

今回もまだまだネタバレ満載でレポりますんで注意して下さいね~
※曲タイトルは相変わらずジルの勝手な想像でお送り致します。
※なるべく試合とかはキャラ名で言ってますが相変わらず俳優名混じってます。






■幕開~大石・菊丸VS鳳・宍戸■
幕が開くと同時にトリオの雨が止んだよソングを傘持ちダンス。
そのままもう1回『ザトップ』へ。確か青学→氷帝→全員の順番だったかと。
何かこうやって歌うと雰囲気が『Finalist』っぽくてトキメキます

うん。歌ったら試合始まってるとかどんだけ!!
とか思う間もなくいきなりラリーの応酬。
『お互い大技出し捲りだな~という和田くんの声が聞こえそうな技の大百科。
ネオスカットサーブとか何。
あと『オーストラリアンフォーメーション封じ』がどう見ても・・・・あの立ち位置が・・・・
伝説の立ちバックです。 本当に有難う御座いました。
早くリボも黒曜戦だけでも舞台化すればいいと思うよ。


はいもうこの話は一切致しません。


ゴールデンペアの曲は絶対『同調』ってタイトルだと思うんですがどんな歌かは覚えていません。
無論、トリシシの曲は更に覚えていません
なんか『何だあいつら』みたいな歌詞だったはず。いや、本当にシンクロとか何・・・
『プロでも滅多に無い~』みたいな説明を両部長がしてくれてるんですが、
テニスには滅多に無い事が多過ぎてそれでは納得できません。
ていうかその2人から滅多に無いとか言われても信用できません。全然出来ません。

その超☆展☆開後の
「俺たちは勝って跡部に繋げなきゃなんねぇんだ!!」
「死んでも止めます!!」

の台詞は普通に好きなので生で聞けて嬉しかったですここは本当に好き

視聴者も宍戸さんも何だかなー・・・なまま氷帝ペア勝利で試合終了。


■S1前座■
別名:ちょっと疲れてきたお客さんに笑いを。
確かここで比嘉のipod再び登場。喋るか音楽聴くかどっちかにして下さい<凛ちゃん
そしてタクヤ劇場開催!!
シングルス1~の件で俺の出番とばかりに出てくるジロたん。一球入魂の言い方で
『見て見て!! 一 生 懸 命 !
『樺地・・・』
『ウス』
『ま、待って待ってもう1個!!』
『・・・ 一 休 さ ん  !!』
『樺地!!』
『ゴメンゴメンゴメン・・・』
とかキレた景吾さんに連呼してるけどわっしーのお尻叩いてしてやったり
その後ダッシュで逃げてました。めっさオイシイな、タクヤ(笑


■越前VS跡部■
The Prince Of  Tennis VS Ice Enperor.
この戦いを2期キャスト使った動画で見て本当に寒気する位の迫力があった事を覚えてます。
『あれは超えられない、神過ぎる』
本当にそう思っていました。
この公演を見るまで本当にそう思っていました。

勝つのは氷帝負けるの青学に+してキングコールをバックに我らが跡部様登場
もう本当にこのコールだけで見に来た甲斐があります
氷帝と言えばコレ。跡部と言えばコレ。『勝つのは』の所で指パッチン。

『お『俺だけどね』

リョマさん台詞取っちゃった!!!!!(笑
スッゲ・・・・あの肩に羽織ったままのジャージが悲しいっすよ、景吾さん!!
それをそっと取る樺地。イイヤツです樺地

試合はスピード感たっぷりで見てて飽きません。
最初っからクライマックス・無我っちゃってるリョマVSそんなん素で出来るんだよ!な景吾さん。
いやいやいや。他の選手からしたら凹むからそれ。
で、私的に見所だったのが氷の世界の演出。
死角に当たる場所にライトが点灯して景吾さんが狙った所のみライトが消える・・・
って感じなんですがちょっと暗めの舞台でめっちゃ綺麗なんですよ。あと
『ほぉら、凍れ』が好き過ぎます。皆に笑われてもいい、この台詞大好き
ええ。着声にしてた位です。<アニメ版
諏訪部には流石に負けますがもうキュンキュンさ・・・・
歌も景吾さんっぽくて良かったです・・・・井上○水じゃない『氷の世界』
『消えてなくなれ 越前リョーマ』の歌詞はあり得なさ過ぎてときめきました。(笑
あとねあとね!!←楽しそうだな。
このラリー中の久保田くんの表情がもう本当に本当に『跡部』で凄い良かった!!
打つ時の目とか口元の上げ加減とか景吾さん過ぎてたまりません
笑う時のニヤリ加減とか・・・・もう大好き。
もうもっともっともっと色々と言いたいのですが話が全く進まないのでリョマさんの話します

ええと、リョマさんの歌あんま覚えてないんですが何か英語で『youstillhave~』の
お決まり文句を言ってました。何かあっちが氷なら俺は燃えるぜみたいな歌詞・・・だったはず。
この辺りで手塚ゾーンを会得してたリョマさんに向かい

『まだ俺の前に立ちはだかるのか手塚!!』

と叫んでた跡部にどっかの誰かさんを重ねて涙が出てきました。
この子も多分10年経っても、1万年と2千年経っても手塚手塚言い続けそうです・・・orz
何でもかんでも1人の人間に例えてると碌な大人になりませんよ?
出てきて偉そうな事言ってたにしては2週で負けて音沙汰無しになりますよ?
冬までには・・・・冬までには返って来い・・・・!!

話 が ズ レ ま し た 。

この後、長すぎる試合に対しての全員曲。
全員曲と言ってもこうソロずつで歌ってて4人ずつ交差する、みたいな。
うーん・・・・言葉では表せれませんがカッコイイ曲でした

歌が終わると原作通り倒れる2人。
それぞれ声援を受けて立ち上がる姿はちょっとキました。ああいうのいいよね・・・
『勝つのは氷帝、です』で立ち上がった景吾さんに泣きそうになりました
青学サイドもリョマの心の声、録音かと思ったら坂本くん舞台で言ってるんだもん
この辺りの演出も凝ってて良い感じです

そして衝撃の『気を失ってもなお君臨するのか・・・・』の手塚の台詞で試合終了。
あれさ、私凄いと思うんだよね。確かに笑えるんだけど彼の『勝ち』への執念を見た気がして
普通に凄いと思ったもん。跡部景吾は凄いよ本当に。
・・・・何かコレ書いてて『私、跡部好きだなー』と再確認しました。
好きなんでしょうね。コレ。←うん。皆知ってた!!

という感じに流石の跡部様も主人公に勝てるはずもなく、リョマ勝利。
試合後、放置された景吾さんに迫るジョーズ音を携えたバリカン&リョマさん。
樺地が指を鳴らせば暗転。『あ、ズリィ!!』の台詞と共に真実は闇の中。(笑


どうでも良い話ですがこの試合中、『体で分からせてやる』の台詞で
『に・・・日本橋で跡リョ探さなきゃ!!』と思ったジルは腐界の階段を上りきりたい勢いです


はいこの話はこれにて終了ですアデュー。


■エンディング■
暗転後比嘉登場。
凛ちゃんの趣味が『ストリートダンス』なのに対してヤスカの工っぷり(笑
を揶揄って踊って下さいという木手くん。困り果てたヤスカ、ダークホースを踊って
『元気ですかー』と投げ掛け『ええおかげ様で元気ですよと木手が言い返してました。
この辺りヤスカのアドリブだったのか自由な行動は止めてくれとキレる木手。
はける前に跡部を見て凛ちゃんが『おお跡部・・・・え、跡部短髪』と突っ込み。可愛い

そんでさわやか曲。多分『リフレッシュ』ってタイトル。これも自信有り
全員私服or制服になってました。久保田くんズラチェンジ早いな・・・・

最後に最初の『氷帝曲~ザトップ』
この最後のメイン曲が熱すぎる・・・・毎回思いますがここ良いよ
全員でポーズ付ける所とか熱いぜ決めポーズカッコイイ
で、挨拶になって『ああ、今回も良かった・・・・良い舞台だった・・・・』と浸ってる間に


■FGKS■
来たよコレ。
コレ。そう、あの南の為に振り付け覚えたFGKS。
『fight on~』はもちろん、1人1人ポーズ取って前に来るヤツとか出来るよ、私

じゃなくて。

今回ですね・・・・あの中央ちょっと左目だったんですけどね・・・・
ここここここここコレ・・・1列前でも後ろでもダメだった・・・・ここだから見れた奇跡!!
最初久保田くん降りてきたんですが後ろに行っちゃって後ろガッと向いたら
いわしちゃんがこっち見てるの。何で?と思ったら す ぐ 横 龍 様 
近い近い龍様近い近すぎる
雅以来の近さ『絶対目ぇあったぜとかまたのたまう近さ
そんで場所移動があってこんどは右に目線が釘付け。
久保田光臨。
あり得ない・・・・あり得ないぞこんな・・・・こんな近くに久保田はあり得ないぞ
しかもラケットで煽って流し目。明らかに私らの座ってた列に向けて(ラケットの位置的に)。
何だコレ・・・何だコレ何だコレ何だコレ!!!
久保田の流し目・・・普通に・・・普通に見ちゃった・・・・はにかんだ顔とか見ちゃった
あれはね、言うよ。絶対目が合ったって言うよ。
コレばかりは私の気のせいじゃない。この列に座ってた人間全員が言うはずだ
何 だ こ の 超 位 置 。
ていうか坂本くんとかるいるいとかも見れたのに全然目に映っていません・・・すびばぜん・・・orz

何書いてるかよく分からなくなってきましたが最後に1つだけ。1つだけ。
FGKS、大好きです!!


終了後、『絶対今年の運使い切ったなという今年何回目か分からない台詞を吐き
いわしちゃんとフワフワした足取りで会場を後に。
色々凄かった・・・めっちゃ楽しかった・・・めっちゃ良かった・・・
一時はどうなる事かと思った氷帝戦ですが行って本当に本当に良かったです
4代目も新氷帝3人も本当に良い舞台を作ってくれました。
名古屋&東京凱旋も絶対DVDで買うので発売楽しみに待ってる
確かに老けたけど・・・・老けたけど和樹も工も老けたけど頑張ってくれるハズだもの(笑
次は多分四天宝寺戦。
個性的な技+イケメン枠盛り沢山なんでそういった意味でも期待大

でも一番楽しみにしてるのは108式波動球・・・・演出、楽しみにしてます。

やっぱりテニミュはやめられませんよ



長いレポ読んでくれて有難う御座いましたいわしちゃん、次も絶対行こうね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]